Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あまり知られていない2025年大災難の真実

皆の未来を

明確にしてほしい

 

 

 

え?何?大丈夫?

どした急に

と思われた方

 

 

心配ご無用です🤗

 

 

本日の記事は先日言っていた

2025年問題に疑問を感じ

もう一度、何事なのか

深堀してみたことを書いていきたいと思います

 

 

まだ読まれていない方はご一読いただけますと、スムーズかと🙏

 

 

 

 

 

 

 

過去2025年についての記事を3つ程あげているのですが、自分で書きながら「うわーこんな未来ほんまにまっぴらごめんやわ」と思っていました。やめてくれやーと。人生まだまだこれからやでと😅しかし、自然からメッセージをいただいた時から急に2025年起こるかもしれないことに対して、ものすごく違和感を感じるようになって💦

 

自然って悪者ですか?

自然さんよ、人間に気づかせるのに、なぜそこまでする必要があるんだい?

あなたたちがそんな悪だと私は思いたくないんだが、ちょいと表出て話そうぜ

 

と思い立ちました。別に喧嘩はしておりません(笑)

 

 

何があったかというと…

もしかしたら察しの良い予言者さんや、ベテランさんとか、光の部分にフォーカスしている方からしたら、とっくに分かっていた話なのかもしれないのですが、要するに

私乗っ取られていた!

という新事実がありまして。

お恥ずかしながら…はい😅

未熟なあまり、そして、自分が自分の力を最大限に信じ切れていなかったこと、何よりも、闇が自分に入り込む隙を与えてしまったことが一番の原因です。

 

言い訳はさておき・・・

 

皆さんは、天使と悪魔を信じますか?

 

自分の中にいませんか?

 

きっと、いつも意識はしていなくても、自分の中のいい自分と、道徳的ではない自分が混在するときありませんか?

 

そんな感じで、個人にも存在する天使(光)と悪魔(闇)は、自然界、宇宙にも存在すると言われていて

あ、私はまだお目にかかったことはありません(笑)妖精さんや、キラキラした粉をまとった落ち武者は視たことあります😅

今回その悪魔=闇が私に伝えてきたことというのが以前投稿した記事であるということなんです😣💥

言い訳?いいように捉えたいだけやろ?

そう思われた方!鋭い!

でも、実際言い訳ではないんです。何しろ本当に視たから、というより視せられたからといった方が正しいのかなと💧

 

 

 

ここから、ほんとに、受け付けない人には受け付けないスピリチュアルなお話になりますし、昔の私であれば馬鹿馬鹿しい😂と感じていた世界観ですので、無理❗️という方は戻っていただいて結構ですよ😌✨

 

 

 

 

 

 

どういうことかと説明しますと

 

 

う~ん

 

 

まず結論からいくと

2025年問題

本来であれば起こりません

 

 

ここポイントです

 

 

そう!何事もなく未来は続いていくのです

(もちろん地震大国日本ですから、今年初めのような大きなものがあったりはするかもしれませんが、少なくとも日本が終わるとか、世界が終わるとかはないということです。いや、大地震も程度によりけりなんやけどね、ここまで乗り越えてきた日本人なら知識がついてきているから回避や小難にできるはず)

 

 

じゃあ何⁉️あの予言は⁉️💢

 

とお怒りの気持ちお察しします

 

もう代表して謝罪します

 

申し訳ありません🙏

 

 

 

私が視たもの

そして、他の沢山の予言者さん、YouTubeとかでも上がっている動画、恐らく全て同じようなものを視せられているのではないかと私は考察していて🤔

もちろんその中にはシャーマンさんや、子供の胎内記憶等から導き出される未来もあるのですが、やはり、有名な方、先に言い出した方、打率の高い方の予言は皆当たり前ですが信じますよね?

私みたいな、見ず知らずの無名カウンセラーが発言したとて「なんか言ってるー」で済みますよね。

でも、要はそこが狙い目だったということ✋

 

 

 

悪魔=闇の世界(以下、闇)からすると、2025年

日本が世界がヤバいらしいよ!

と伝えることで、まず人間が不安と焦り、失望などで諦めることを知っていたみたいです。しかも、それが、自分達の手でどうしようもできない自然的な問題(人的なものであれば、何か他に打つ手があるかもしれない)、だからこそ、

従わなけらばならない

そういう宿命なら仕方ないよね

受け入れるしかないよね…

と我々の心が生きること、日本を存続させることに対しての希望を断念することを見越していたから、有名な人や、純粋な子供の思考を支配して一般人にも普及させていったという感じらしいです🤔

 

 

 

 
 

要するに、私たち日本人の思考を支配するためには、有名な人やバズる予定の人達、誰もが信じて疑わない子供を通して伝えるのが一番早いと分かっている闇😱

そして、何よりも厄介なのが、その2025年問題が起きた後の世界が光と希望に満ち溢れているという幻想を見せているということ😣

 

普通に考えて

自然の力で日本やられます❗️よろしく✋

と言われて、えーそうなの?それは困る…海外に逃げる?

と大半が国外逃亡するようじゃ闇としては困るわけで💧

自然の力で大打撃は受けるんやけど、でも!その後、凄く明るい未来があるから、屈しないで、その日本魂を紡いでいってほしい❗️

と言われたら、悪い気せんというか、まあ、うん、どんな明るい未来か気になるし、もっと良くなるんなら、、、ね、2025年問題が起きても仕方ないかな…🤔

こういう思考にさせるのが、そもそもの狙いという、とことん闇落ちした考えの闇😤

 

 

お菓子で誘惑しといて、誘拐する

そんな感じ💦

 

 

 

 

 

 

でもね、よーーく考えてみて?

 

 

きっと被災経験のある方なら痛いほど分かると思うんですが、大きな災害起きて「うわ未来明る!」ってなりますか?

何年経っても、大切なものを亡くした悲しみは消えることはないし、全て無くなった状態から、新しく創り上げていくことは、決して楽しさやワクワクがあったわけではなかったはずなんですよね。

2025年以降の未来が明るいとは言うけども、実際残された人間の数も未知数、残ったとしても孤独、真っ暗、生き残る希望も消え去ってい行く…これは本当に希望と光に満ちた未来でしょうか?

実際に、たつき〇さんが書かれた本なんかにも、その後の未来が少し描かれているようですが、今のこの生活を経験し、当たり前のように生活している私たちにとって、果たして何もない原始的な生活が明るい未来といえるのでしょうか🤔

 

 

 

 

 

もしも、明るい未来が来る✨として見せられたビジョン、その2025年以降の未来で明るく生活しているのは、私たち日本人である証拠もありません。姿形は闇の世界からしたら、なんとでもできるのが現実なのですから…

 

 

そうなると、そもそも日本人みんな自分達が支配して、乗っ取りたいというのが大きな目的であり、そのためには、日本人を洗脳しないといけないんですよね。ノストラダムスの時も同じだったと思います。

闇は良き時期、時代を狙って、何か起こそうと必死でアクションしようとしている。でも、結局ずっとそれが現実に起こらなかったのは、それに気づく人間、信じない人間が増えてきたから、計画が遂行しなかった。

 

 

しかし、現代はそれこそブログや、SNSYouTube等で一人があげたものに世界中が反応できる世界ですよね。これは、ある意味好都合。闇からしてみれば、主要どころを洗脳しておけば、侵略は余裕なわけですから。

って言っている私もなぜか洗脳されていましたから、おかしな話ですよね😂そんなバズってるわけでもないのに(笑)

 

 

とにかく、今このままいくと

闇が敷いたレール🚊の上を歩く洗脳された日本人、闇に支配される

で終わってしまうので、なんとかして、食い止めたいんですよね

 

少なくとも、この記事を今読んでくださっている方だけでも…

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

あなたはどんな未来が来てほしいですか?

って聞かれて

破滅です

と答える人そもそもいないですよね?(一部除く)

 

 

 

 

 

2025年問題は起こるか起こらないか

ではなく

起こさない、起こさせない

が正解なんです

 

 

 

 

なんかね、ほんとに中二病ですか?

陰謀論ですか?

って言われそうなくらいの

恐ろしく私が受け付けない世界観で

ちょっと疲れちゃった😣💦

 

こう見えて現実世界から、

完全にスピリチュアルに行ききれてない

中途半端な人間なので、視えたことに対して

理解が追い付いてないんですよね😅

 

 

 

 

長くて、分かり辛い説明だったら

申し訳ないのですが

結果的に私は闇に侵されていることに気づき

光の存在や、仕掛ける張本人として

言われていた自然に聞いたので

隠された真実を知ることができたのですが

やはり、それに気づかず、起こることに

シフトを固定されている方も沢山おられます💦

闇の力恐るべし😱

 

 

 

次回は、この件について

具体的にどうしていったら軌道修正が

かかっていくのかを説明していきますので

もしも気になってくださりましたら

また次回もお付き合いください😌🙏💗

 

 

本日もお読み下さり、ありがとうございました🤗