Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆が知らない宇宙の光と闇

前回は、2025年の大災難を起こさない方法

というところでお伝えいたしましたが

 

では、今現時点で、光の力と闇の力どちらの方が強いのか

つまり

起こらないのか

起こりやすい方に傾いているのか

を視てみましたので、皆さまの

安心材料になればと思いアップします😌

 

 

 

 

 

 

まず結論からお伝えしますと

光6.3 : 闇3.7

という絶妙なところというのが現実です

まさかの小数点💧

 

 

でも、それくらい闇の力がジワジワと来ている

ということなんですよね

 

 

まだ、光優位なのですが

そろそろ本気で気づき

それぞれが行動しないと

厳しくなってくるぞー

の段階です😣

 

 

 

 

では早速なぜ上のような比率になっているのか

光と闇それぞれ分けて説明していきますね✨

 

 

今回は先に闇がどこまで迫ってきているのか

出来るだけポップお伝えし(食べ物苦手な物先に食べるタイプ)

次回は光にフォーカスし(真面目回)

今後皆さまが、どのように選び、

生きていくと、地に足のついた

明るい未来がやってくるのか

真実の選び方も書いておりますので

ぜひご覧ください🥺💗

 

 

 

 

✳️以下、霊視をしながら覚書のように書いている部分もあるので、敬語ではない部分や、誰が話してんの?と捉えられるような言葉があるかもしれませんが、皆さまにありのままを、フレッシュな状態でお伝えしたいので、ご理解いただけますと幸いです🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーとしては、若い

というより未熟

 

子供がおもちゃの剣を買ってもらって

ズクシュ!ザンッ!って思いっきり

手当たり次第に振り回している

イメージをご想像ください

実際そんな笑える状況ではありませんが

それにしか思えなくて😅🙏

 

音でいうとギャンギャンしてる感じです

生まれたばかりのスパークしてる

自分でもまだ制御できないような、

誰が見ても危なっかしいやつです

 

 

 

 

 

一人では何もできないので

数で勝負仕掛けようとしているのか

ジワジワワラワラしたのが

私たちが当たり前に過ごす

日々の生活に徐々に侵略してきています

千と千尋の~に出てくるスス渡りのような感じのがいたるところに…

 

 

何食わぬ顔で、見た目はいいやつのフリして

私たちをどうしたら乗っ取れるか

被害を大きくするにはどうしたら良いか

先読みしているようです。

 

 

人間を混乱させ、思考から

洗脳していくことが闇のねらいなので

大きな事を超こすには相当時間がかかるようで

その間に一部の光の人間にバレて

計画失敗に終わることも。

 

しかし、小さな人への妨害は

数が多いため楽勝で

チマチマ人間を困らせてきています💧

 

 

今の現状としては、人間が自然と

闇の敷いたレールが楽だ!

より良いじゃないか!

と感じ、少しずつ光から移行してきているのを

しめしめ、とニヤニヤしながら見ています🤨

とても胸くそ悪いです。←個人の感想です

 

 

 

 

愛とか希望とか光とかむず痒い!

と感じるのがまさに闇ですが

これを読んで

「え!僕私、もしかして闇に侵されてる?」

と気づけた方、おめでとうございます。

今こそ抜け出すチャンスです👏✨

 

 

 

そして、この闇なんですけど

一番厄介なのが

子供や純粋な魂、影響力の大きな者から

洗脳していくスタイルをとっていまして

いわゆる体内記憶を操作したり

子供が言うなら~

と大人が信じ込むことを知っていたり

有名人発信にしたら広く知れ渡ることも

分かっているので

もう本当にやりたい放題なんですよね😣

 

私みたいな無名がここでどれだけ書いていても

有名人の一言には適わないわけです💦

だからこそ、闇はニヤニヤが止まらないし

私はそれに挑発されぬよう、

自分を律することにも集中しているのですが…。

 

 

 

 

 

 

しかも、この闇によると

少子化に対しても

時を待っているのだというのです

 

2025年問題を起こすと決めているのは闇ですから

自ずと今子供が増えるのは意味がない

と見ている彼らは、子供を2025年以降まで

ゲート前で待たせていて

それ以降に自分達の支配できる

生まれた時から洗脳型人間という形で

世に出していこうとしているらしく💦

 

 

子供に誘惑の手を染める

めちゃくちゃ悪いやつらなんですよね😤

 

 

まだ、闇の力が光よりも劣っていること

機が熟していないこともあり、

今現在生まれている子供たちは

まだ洗脳型ではないでしょうが

体内記憶として、2025年に何か起こる

と言っている場合は

吹き込まれている可能性があるので

「そっかそっか😌」

くらいで止めておいてもらえますと

これ以上広まらないかなと思います。

 

 

子供には何の罪もないし

むしろそれを聞き入れる程、

純粋で優しいということなので

お子さんに対しては

変わらぬ愛情を注いであげてください😌🙏💗

 

 

 

 

今のところ、闇に関してはこんな感じです

もっと話したいことはあるけれど

光✴️の方が、私たちの為になることを

伝えてくれているので

そちらの記事が盛りだくさんになります🤗✨

 

 

次回(明日)こうご期待で、お願いします🙏💗

次は真面目記事になりますので(笑)