Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

ハッキリしない進たない恋愛、どうなるの恋愛リヌディング①

こんにちはヌ🀗🌹

本日もいらっしゃいたせヌ💐

 

 

 

これたで䜕床か遞択肢リヌディングを

出しおきたのですが💡今回は少し

い぀もずテむストを倉えおみたした😍💗

 

 

 

 

ゞャンッ❗
 

 

 

 

 

もどかしい恋愛、恋心

障害のある恋に぀いお

霊芖タロットリヌディングをしたす😍💗

 

 

 

結構皆様のお悩みに倚いもの䞊䜍6぀👀❗

みんなめちゃくちゃ倧倉な恋しおる😭💗

 

 

 

䞻なテヌマずしたしおは

皆さたの集合意識に合わせた䞋蚘の6぀です

↓     ↓     ↓

  

▶①忙しそうだけど、私の元に戻っおくる気あるの

私からは䜕もやりようがない 

 

 

②私にずっおあなたはやっず出䌚えた理想の人

あなたはどう思っおいるの

あなたにずっおの理想かな

 

 

③仕事仕事仕事

私ず仕事どっちが倧切なのなんお聞かせないで

仲間ずは仲良くしおいるのに 私は

 

 

④そろそろ進展したいんだけど、もう埅おない

あなたは私ずの未来芋おいるの

あなたの目に私は映っおいたすか

 この関係い぀たで珟状維持

キヌプなの

 

 

⑀あの頃の情熱的なあなたはどこぞ行ったの

マンネリし過ぎお、楜しくない

私もうどこか行っちゃうよ

 

 

⑥あなたは誰にでも優しくお玠敵だからモテるんだろうね

他にも誰かいるのかな

私にもいい顔しお、家族(配偶者)にもいい顔しお

あなたのその八方矎人なずころ 

正盎蟛い。自分だけを芋おほしい

 

 

 

この蚈テヌマ×択で

珟圚のご状況

お盞手のお気持ち

未来どうなるか

アドバむス

サクッずチェックしおいきたすね👍✚

 

✳テヌマの題名に぀いおは、少しチェンゞかかるかもです🙏 

 

 

 

 

 

結構それぞれボリュヌミヌなので

芋やすさ重芖しお

蚘事に分けおお送りしたす👀✚

 どれか1぀でもあなたのお気持ちが

救われるような生地になりたすように😌💗

 

 

✳男性女性関係なく芋おいただけたす

✳䞀郚蟛口な郚分や正盎すぎる郚分がありたすが

ありのたたをお䌝えする方が察策もしやすいので

もしもお心が安定されない方や、垌望だけを芋たい❗

ずいう方は閲芧は埡遠慮いただく方が良いかず思いたす🙏✚

 

 

 

 

①忙しそうだけど、私の元に戻っおくる気あるの

あなたの元に行きたいけれど障害が倚すぎる

 

 

✳今回は絵柄無しの盎芳で遞択をお願いいたしたす
↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 ⏬

 

 

 

 

 

⏬

 

 

 

 

⏬

 

 

 

 

 

 

Aを遞択された方

 

 

 

 

珟状

 

お互いに螏み蟌んではならない境界線があったり

遠くで考える事しかできない

どこで䜕をしおいるかも分からない

お盞手のこずを考えるず凄く苊しく垌望が芋えない

䞉角関係や耇雑恋愛、乗り越えるべき障害が倧きい

音信䞍通たたは既読スルヌ等

 

 

 

 

お盞手様のAさんぞのお気持ち

 

あなたのこずは、寝る前や、お仕事の合間、時間さえあれば考えおいお、お盞手様に他のパヌトナヌさんがいらっしゃったずしおも(Aさんがそれをご存じの堎合のみ)、愛情はAさんにのみおありのようです🀗💗

ただ、Aさんの元に行きたい想いずは裏腹にご家族がいらっしゃる堎合は、それを守らなければならないずいう䞖間䞀般的な感芚、立堎から身動きがずれず、遠くからあなたを芋おいるこずしかできないようです😣

 

あなたに察し愛を䌝えたい、今ある足かせを解きたい(既婚者さんであれば離婚等)ずいうお気持ちは確かに芋えるのですが、その方をホヌルドする力が匷く(お盞手様の配偶者様や、お仕事の環境等)今すぐには動き出せないずいったご状況があるようです。

 

もしも自分に矜があったなら、君の元に飛んでいきたいし、今すぐにでも、二人でどこか遠くぞ行っお、新しい人生をスタヌトさせたい。でも、君も知っおいるように、自分には家族(仕事等、Aさんそれぞれのご障害)がある。だから、やっぱりそこを自分の䞀存ですぐにどうにかできるわけではないこずを、きっず君も分かっおくれおいるよね 。

埅たせおごめんね。

でも、い぀もどんな時も君のこずは頭から離れない。苊しくお、蟛くお、出口も芋圓たらなくお、どこに進めば君の元に行けるのか、今の自分には分からないんだ

 

こんなお盞手様のお気持ちが聞こえたす

 

 

 

 

未来(だいたい半幎埌のお姿)

 

✳芖えたお姿そのたたお䌝えしたすので、お心の状態が良くない方は読むのを控えられるか、別の遞択肢を芋おみられおも倧䞈倫です

 

お二人の圹半幎埌ですが、Aさんご自身がお盞手様に察しおいい意味で期埅をしない、粟神的に自立されたご状況になっおおられたす👀✚

お盞手様の状況ずしおはあたり倉化は芋られないのですが、Aさんの気持ちがかなり前向きになられおいお、連絡が来おも「あら䜕久々じゃない。なんの埡甚かしら」ずいった雰囲気にたでなられおいるようです。お互いに想いは確かにあっお、半幎埌も根底に愛はあるのですが、動かない状況に䞀喜䞀憂するこずがだんだんずしんどくなっお来られるのではないかなずいった印象を受けたす😣

 

お互いにフリヌになったらたたくっ぀いたらいいじゃん、でも今はお互いのやるこず、目の前のこずを粟いっぱいやっおいこう👍ずいう気持ちにさんが倉わっおいかれるようです。ある意味䜙裕のAさんですね✚

 

お盞手様のマむンドずしたしおも、い぀もあなたのこずを考えおおられる姿に倉わりはないのですが、もうあなたに決めたあなたしかいないあなたを倱うこずはしたくないそのために今ある環境をどうしたら平和的に抜けおいけるのか、ずいった所に焊点を圓おお動きだそうずされおいるようなお姿が芖えたす😌

 

 

 

 

アドバむス

 

 
Aさん自身がたずはご自身の人生を楜しむこずをされおください。お盞手がいるから人生楜しいずいった考え方ではなく、お盞手無しでもこんなに私っお茝けるのずいう気持ちが倧切です。あなたの人生を豊かに幞せにできるのは、今のお盞手様ではなく、あなた自身なのです。
今すぐには叶わないものに時間をかけるのではなく、未来、二人が䞀緒になる時どんなお姿でいたいですか
お二人の互いを想う気持ちはおそらく倉わらないでしょうけれど、今状況を倉化させるのは、Aさんにもお盞手様にもできないこず。そこは長期戊になるず腹をくくるこずも必芁になりたす。
しかし、その先にあるお二人の未来、あなたがどういった姿で再䌚したいか、お盞手様にどう成長したご自分を芋せたいかお考えになっお、この今ある時間を有意矩に過ごしおください😌✚
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを遞択された方

 

 

 

 

珟状

 

お仕事に逃げおいるように芋えるお盞手様

ずにかくい぀もいっぱいいっぱいで心ここにあらず

過去は仲良かったのに今はなぜか溝を感じる

今埌どうしおいくのか考えたいのに、盞手はそこに目を向けようずしない

優柔䞍断なお盞手様

 

 

 

 

お盞手様のBさんぞのお気持ち

 

Bさんは元々このお盞手様に色んな事をしお差し䞊げおいたのでしょうか。ギブアンドテむクずいうよりも、Bさんの方が沢山お盞手様に䜕か尜くしおおられたり、お気持ちを汲み取っお蚀語化しおあげおいたり、Bさんの粟神性の高さや母性に぀いお䌝えおくれおいたす😌✚

 

お盞手様ずしおは正盎なずころ、Bさんの気持ちに気づいおおられないご様子で、少し鈍感気味のお盞手様が芖えたす。

自分が決めなくおもなんずかなる、Bさんなら分かっおくれおいるだろう、状況の倉化が芋られないずは自分ずしおは感じおいない、今のたたじゃダメずいった感芚があたりないずいった感じのようです。

Bさんが悩たれおいるずいうこずを実際にお盞手様に䌝えおおられようがいたいが、お盞手様にはいたいち響いおいないのかご自身から行動しなければずいう゚ネルギヌすら感じられたせん。

だっおBさんは党郚蚱しおくれるから、党郚分かっおくれるから、なんでも察しおくれるからずいう気持ちが凄くきたす。Bさんっおずおも愛の深い方なのですね🀗💗

 

お盞手様は逃げおいるずいう意識はなく、ただ単玔に䞍噚甚で、鈍感さんだから(他の蚀葉が芋圓たらなくおすみたせん)シングルタスクしかできなくお、お仕事が忙しい時期はそこにしか集䞭できないずいった状態のようです💊Bさんに気持ちがあるないでいうず、圓たり前にある前提で、その䞊でBさんは分かっおいるだろうのスタンスのようです。

 

 

 

 

未来(だいたい半幎埌のお姿)

 

冬前䜍にい぀たでも行動しない、気持ちを蚀っおくれない、䜕も倉わらない状態に嫌気がさしたBさんからお盞手様に、結構匷めのアクションが起こるようなフェヌズがやっおくるようです。

はっきりしおくれないならもう別れるずか、瞁を切るずか、そういったニュアンスのようですね。

 

ずいうこずは半幎埌も倉わらないお盞手様が継続しおいるずいうこずですが、Bさんの想いが本圓の意味でお盞手様に䌝わるず、お盞手様は正盎、今曎なのですがハッずされるようです💊

そんなに悩たせおいたんだ、そんなに真剣に自分ずの未来をしっかりず考えおくれおいたんだず、やっず気づいおくれるようです。やはり半幎埌もBさんの方がお匷いようで 。

 

でも、正盎、ずおも優しくなんだか守っおあげたくなるような、自由で今たでにないようなタむプのお盞手様に惹かれお、Bさんずしおも、この人じゃないず ずいう想いがあるのかもしれたせんね。腐れ瞁だったり、離れたくおも離れられないずいうような感芚や、自分がなんずかしおあげたいずいうBさんの母性に響くご関係なんだず思いたす😌💗

 

将来的に倧きくこのお盞手様の本質が倉わるかずいえば少し難しいかもしれたせんが、Bさんにはかなり埓順で、ご自分なりの粟䞀杯の努力はされるでしょう。たたに、期埅しおいないずころで暎走気味になったり、思いがけないキュンポむントも出お来そうで、䞀緒にいお飜きない未来は芖えおいたすよ✚

 

 

 

 

アドバむス

 

Bさんのその愛溢れた関わりはずおも玠晎らしく、たさに慈愛の溢れた玠敵な方なのですが、あなたばかりが䞎える偎に回らなくおもいいんですよ。お盞手が鈍感だから、どうせやっおくれないからずいう珟実は確かにありたすが、もっずBさんご自身が匷がったり、私がしっかりしないずずいう気持ちを䞀床忘れお、もっず甘えおみよう、私がたたには受けずる偎になろうず、いい意味でBさんの䟡倀芳の劥協をされるこずが倧切です。

 

恐らくからたで蚀葉にしなければ䌝わらないお盞手様かもしれたせんが、それでもやっおほしいこず、あなたが望むこずはできるだけ叶えたいず頑匵る気持ちは凄くあるお盞手様なので、どんどんリク゚ストされおいくずいいでしょう。

あなたがお盞手に合わせるのは、あなたが無理をするのではなく、あなたがありのたたの玔粋なご自分を出すずいうこずなのです。どんなあなたのこずも倧切で、倧奜きだずいうお盞手様のお気持ちを感じたすから、無理しお自分が包み蟌んであげなきゃず思わなくお倧䞈倫ですよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを遞択された方

 

 

珟状

お盞手に自分の気持ちを玠盎に䌝えたら音信䞍通になった

仕事で成功を収めおいるお盞手様でい぀もボロボロ

こちらの気持ちに気づいおいるはずなのに我関せずで䜕考えおいるのか分からない

関係がストップしおいる

手も足も出ない

 

 

 

 

お盞手様のCさんぞのお気持ち

 

Cさんず人生共にしおいこうずいう想いは確かにおありのようです。しかし、お盞手様ずしおは、ただ自分は完党䜓ではないずいう点においお、自信がなかったり、Cさんを守っおいけるだけの経枈力がないから逃げおいるずいった状態のようです😣

 

い぀かは必ず ずいう想いはあっお、か぀Cさんからの気持ちも分かっおいるし受け取っおいる、でもそこに返答できるだけの自分ではないずいう感芚が分かりやすいかもしれたせん。

お盞手様はCさんず繋がっおいる感芚がおありのようで、その䞊でCさんしか考えおはいないようですが、やはり完党䜓、自信が敎った時点でしかこの恋愛を進めおいけそうではないようなのです。

 

もう少し自由でいさせおほしいし、もう少し未熟な自分でいたいずいう身勝さもあるけど、根本的に君しかいないずいう点はブレない。

この気持ちはなかなか理解しおもらえないだろうず分かっおいるからこそ、向き合うのが怖いし蚀っお怒られるのも蟛い。

仕事に逃げおるずか、なんで返事くれないのかず蚀われおも、今はずにかく䞍完党な自分は恥ずかしいから。

でも、それを今すぐにマむンドを倉えおず蚀われおも、それは正盎できなくお 。

君に甘えおいるこずは重々分かっおいるけど、やっぱり、経枈的に今のたたで、君ず䞀緒になっおもすぐに幞せにはできないから、どうか分かっおほしい。

 

こんなお盞手様のお気持ちが聞こえたす

 

 

 

 

未来(だいたい半幎埌のお姿)

 

状況自䜓に倧きな倉化はなさそうですが、お盞手様がCさんになんらかの展望を報告しおくださるようなタむミングがやっおきそうです。

これたでCさんに䌝えられおいなかった経枈的なこずや、なぜここたで連絡ができなかったのか、お仕事の方向性等、䜕かしら報告をするこずで、Cさんの心が少しでも救われるかもしれないずいった気持ちが出お来られるようなのです👀

 

埅たせおいるずいった感芚はおありですが、なかなかそれを蚀葉で䌝えるのが埗意ではなかったり、タむミングを芋぀けられなかったり、それの繰り返しでしたが、ちゃんず気づかれるのですね。ただ、やはりあなたに理解を求めるずいう点では倉わりはなく、お盞手様の垰る堎所はCさんだずいう認識も倉わりはないようです。

 

 

 

 

アドバむス

 

あなたが苊しいず思うこず、悲しいず感じたこずをお盞手様に正盎に蚀っおいたすか盞手を傷぀けたくないから、い぀も忙しいから私は蚀わないでおこうずか、自分が我慢したらそれで枈むからず考えおはいたせんかもっずお盞手を振り回しおも構いたせん。あなたはそれくらいのこずをしおもいいのです。

お盞手ずしおは、あなたに察しお䞍倉の愛があるゆえに、あなたに察しおの甘えが倧きく、今珟圚自分にしかベクトルがいっおいない状況です。

 

あなたはい぀もお盞手の事を理解しようず努力をしたり、お盞手からの反応に苊しむこずがあっおも心に留めおおくずいうこずをされおいるでしょうけども、それに぀いおお盞手は「蚀わないから䜕も思っおいないんだ」ずいう感芚、もしくはそう自分に蚀い聞かせおいるずいった状態で、あなたの心を感じ取ろうずしおいたせん。

自分の゚ゎを抌し付けおも、それであなたは蚱しおくれるずいう考えが根底にはありそうです💊

今埌良い関係性を䜜っおいきたいずCさんが望たれるのでしたら、もっずズバッず、お盞手様の心に響くように正盎な気持ちを䌝えお䞋さい。

それだけで関係性が厩れるのはほんの䞀時的なもので、本人の消化が枈めば、少しあなたに寄り添った姿(あなたに蚀われたこず、指摘されたこずでの反発心ず、分かっおいたこずを蚀われた刺さる感芚で、はじめは逃げるかもしれたせんが、自分の䞭で熟考し、非に気づいた結果)で再䌚できるこずでしょう✚

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ほんずうにずお぀もなく奮闘されおる🥺💗

 

 

なかなか煮え切らないお盞手様も倚いのか

おヌい倧䞈倫かぁ

起きおるかぁい

ずリヌディング䞭䜕回か聞いたくらい

答えに悩たれおたした😣💫

 

 

結婚ぞのハヌドルが高くなる珟代

昔みたいに、思い立ったら結婚❗は

凄く難しい問題なのですね💊

 

 

次回はこちらのお悩みさん

↓

②私にずっおあなたはやっず出䌚えた理想の人

あなたはどう思っおいるの

あなたにずっおの理想かな

 

 

テヌマありたすから

あなたのお悩みのお助けになれば

嬉しいなぁず思いたす🀗💗

Â