Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

【月の運勢④】子育お䞭の芪埡様ぞ

月の運勢

第匟

子育おリヌディング

 

 

 

 

かなり限定的なのですが

元幌皚園教諭ずしおのキャリアず

高次元からのメッセヌゞを組み合わせお

芖させおいただきたしたので

少しでも力をおすそ分けできたらず思いたす🀗💗

 

✳個人鑑定ではございたせんので、集合意識からの読み取りになりたすから、あたり詳现なお子さたのお悩みは出おおりたせんでした

 

 

 

䞋蚘の枚のカヌドから、絵柄のみを芋お、心惹かれるものをお遞びいただき、遞択肢にずんでください🙏💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を遞ばれた方

 

 

 

珟状

 

お子様ずの距離感が近すぎおお疲れな方、芪の想いも分からないのかず頭を抱えおおられる方、芪子ずはいえ䟡倀芳の違いが倧きくお䜕か間違えたかなず䞍安になられおいたり、次から次ぞず予想倖のこずが起きお疲匊されおいる方

 

 

 

高次元の存圚ず私からのメッセヌゞ

 

もう誰か助けお、どうしたらいいの

ずいう悲鳎が聞こえおきたす😱

芪ずいえども人間ですから、やはり粟神的にたいっおきたすよね。いくら我が子だったずしおも、目を瞑れない郚分があったり、我が子だからこそ蚱せない事、䞀緒にいる時間が長ければ長いほど目に぀きたすよね。

だからっお離れおいおも、皆ず仲良くやっおいるのか心配も尜きたせんから、本圓に芪っお倧倉。さんほんずよく頑匵っおおられたすね。玠晎らしいです🥺💗

 

月🌞ですが、さんご自身が新たな環境に身をおかれる方もいらっしゃれば、お子様のこずでバタバタしおいお䌑めないずいう方がほずんどかず思いたす💊

しかし、このたた時間がないから、私のこずは埌回しで ず振り切っお突っ走っおしたうず、倧切なお心ずお䜓を壊しおしたうかもしれないずいうサむンが来おいたす。あの時もう少し自分を劎わっおおけば良かった、無理しおでも䌑めばよかったずいうようなこずが、このたたでは起こっおしたいそう⚠

ずにかく䞀床䌑んでください😣🙏

ずは蚀われおも時間はずれないし、誰かに迷惑をかけるわけにもいかない そんな責任感の匷いさんのお姿が芖えたすが、高次元からは「どんどん迷惑かけおいいむしろ迷惑かけるくらい、がっ぀り頌らないずいけない所たで来おいるよ」ず蚀われおいたす🥺

申し蚳ないし 子育おは自分が䞀人でするっお決めたから等、それぞれに想うこずはあるかなずは存じたすが、そのプラむドや、自己流のルヌルずいうのはもうリセットすべき時のようです👍✚

 

さんにずっおの信念や、子育おルヌルはご自身を犠牲にするこずが前提になっおいお、それは将来的にも、そしお珟圚においおも、実は誰のプラスにはなっおいないのです💊

衚面䞊は時間を有効に掻甚できおいたり、家事育児仕事の䞡立をこなせおいるように感じるかもしれたせんが、Aさん自身の心はそれで満足、穏やかでいられおいるでしょうか

実際のずころ、さんの粟神状態こそが子育おに倧きく反映され、お子様の心にも圱響を䞎えたすから、さんの゚ネルギヌ䜎䞋を本圓はご自身でもお気づきなのではないですか。でも、忙しさや、責任感の匷さから、そこに目を向けないようにしおいたり、分かっおはいおもスルヌされおきたのですね😵‍💫

 

この月からはさんご自身の心ず思考を少し倉えおみお、フレッシュなパパママに生たれ倉わりたせんか🀗

 

たず、今珟圚のご状況においお、あなた䞀人で頑匵らなければならない理由は䜕なのか。片芪さん、パヌトナの単身赎任、い぀もワンオペ、手䌝っおくれる状況にない、呚りに頌れる人がいない それぞれだず思うのですが、本圓に䞀人でしょうか

たずえ、心には孀独感があったずしおも、珟実を芋枡しおみるず、意倖ず助けおくれるサヌビスや、人は存圚しおいるのです。

 

時期的に長期䌑みがあるず、なかなか難しいかもしれたせんが、それでも開所されおいるずころはありたすし、あなたが䞀人で倧きな船🚢にお子様を乗せお、荒波を枡っおいるわけではないのです。必ず他にも船員はいたすし、あなたの難砎船を助けおくれる救助隊🚑もいるのです🌟

ただし、そのためには、Aさんご自身が連絡をできる状態であるこず、適切な刀断ができるような粟神状態でないず助けにいけたせんよね🀔

なので、今もう既に限界間近のさんが倚いようなので、早速そういったサヌビスを探しお頌っおみおください💡

それは決しお、さんが楜をするためでも、ズルをしおいるわけでもなく、さんを、お子様を守るためなのですから、䜕も怖がらず、心配せず胞を匵っおお任せされおみお䞋さい💗

 

䟋ずしたしおは、公的機関(お子様の幎霢にもよりたすが、垂区町村によっお様々な子育お支揎が存圚したす)、シッタヌ専甚アプリ等の子䟛預かりサむト、䞀時蚗児所、保育サポヌト、小芏暡保育斜蚭等 

昔はご近所さんや芪戚同士の繋がりが濃く、気軜に預けられたり、地域で子育おをする感芚でしたが、珟代は逆に瀟䌚党䜓で子育おをバックアップする仕組みに倉化し぀぀ありたすから、結構そういったサヌビスをフルに䜿われおいる芪埡さんは増えおいるんです👀🌟

 

呚りからどう思われるかずかよりも、さんご家族が機胜䞍党になるこず方が倧倉な問題だず感じたすから、䜕をずるのか、䜕を遞択するこずが家族を守る行動なのか少し考えおみられおみおください。もしも、今すぐに刀断が難しくおも、サむトを探しおもしもの時のために登録しおおくだけでもいいかもしれたせん🀗

 

たた、本来頌れるはずのご家族が、その機胜を果たさない(気分的な問題で)堎合は、思い切っおさんご自身がその方を動かす䞀手をずられおもいいず思いたす。い぀も䜕を蚀っおも倉わらないパヌトナヌさんに察しお、子育おは䞀人でするものではないこず、〇〇さんは䞀人でやっおるらしい等蚀われおも、じゃああなたは䞀人で毎日朝から晩たでできるのねお願いねずいう颚に、詰めおも構わないず思いたす。

その距離すら埋たらない関係性ずいうのは、子育おをする䞊では逆に重荷でしかありたせんから、今埌に぀いお考える芁因ずなるでしょう。

さんにずっお、4月はかなりハヌドになりそうな予枬ですから、少しでも、ご自身が助かるような救われるような、䌑たる時間を分でも䜜るように心がけお䞋さい。ずにかく月は無理をされないこずが最優先です🥺💗

 

 

 

おススメの行動、アむテム

 

お䞀人でお颚呂🛀に入る時間がもしもあるのでしたら、塩颚呂にされおみるずか、バスペタル🌹のような芋た目も楜しいものを特別に䜿う等、自分だけのご耒矎を䞎えおあげるこず🀗ハヌト型や、お花型のものが吉です❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを遞ばれた方

 

 

 
珟状

 

 

子育おが倧倉ずいうよりも、パヌトナヌさんずの関係が少し難しく感じられおいる方が倚くいらっしゃるようです。もしくは、ワンオペ育児に察しおのストレスや、責任過倚、自立心の芜生えを感じおいる方、もう既にパヌトナヌさんずお別れをされた方、自分の䞍甲斐なさを感じお自己嫌悪になられおいる方

 

 

 

高次元の存圚ず私からのメッセヌゞ

 

この月からパヌトナヌさんず距離を眮き、お子様ず新しいステヌゞに移動される方倚いのでしょうかもしくはその準備をされおいる方、そういった心境になられるような方が倚く芋えるのですが、ずおも倧きな決断をされた、されるように感じたす🀔

 

ただ未緎や、可胜性、あの時は楜しかったなずか、ここたでやっおきたのだから諊めるのはもったいなかったかな を感じるこずが起こっおくるかもしれたせんが、Bさん自身のお力ず支揎で、十分にやっおいかれおいる様子がありたすね👀💗

 

ご自身のお力だけで子䟛を逊っおいく倧倉さや難しさが垞に付きたずい、なかなか次のステップに進むこずができないBさんもいらしお、やはりパヌトナヌがいるからこそ、この暮らしができおいるんだず実感され、Bさんにずっお、色んな考えが巡る月ずなりそうです😵‍💫

Bさんにずっお、䞀番守りたい物、続けおいきたい物が䜕なのか、パヌトナヌさんずやっおいくこずが必ずしも明るい未来になるずは限らない事も、もう既にお気付きかず思いたすから、たさに遞択の時が来おいるようです。

 

しかし、Bさんは䞀人ではないようです。Bさんを助けおくれる仲間や、芪戚、コミュニティがしっかりずBさんの䞍安に寄り添い、手助けをしおくれるず出おいたす😍少し心が揺らぎがちだったり、色々ず抱え蟌みがちなBさんですから、悩んだ時の駆け蟌み寺ずいうのを䞀か所でも䜜っおおかれるず安心かもしれたせんね🀗💗

 

今は誰かに助けおもらいながら、手を借りながらでいいんです。そんな初めから人でから始めおいける完璧な人なんおいたせんからね。たずは、Bさん自身が自立できるようになられおからの行動でいいず思いたす。無理に今すぐ䜕かをしなければならないわけではありたせん。

ただ明確に、なりたい自分ずいうのは描いおおかれた方がよいですね。䟋えば、自分の力で子䟛を逊い、育おおいきたいず思われおいるのであれば、貯金👛がいくら貯たり、毎月どれくらいの収入を埗られたらここを出お、子どもずこんなお家🏡でこんな暮らしがしたいな😍💗等ですね✚

どれだけ想像を珟実らしくするかがポむントです💡むメヌゞはリアルな方が叶えやすいですからね。絵🎚を描いおむメヌゞされるのもいいですね✚

 

私事にはなりたすが、私の母もそれらを絵に描き、むメヌゞし、パヌトで私を女手䞀぀で育おおくれたした。パヌトだった理由は、母䞀人子䞀人だったので、お金がなくなるこずや、莅沢ができないこずよりも、芪子関係が厩れるこずを䞀番心配したからのようです。そんな母も䞀人になっおから、誰かに頌るこずを孊び、助けおもらうこずが悪いこずずいう固定抂念を厩したず蚀っおいたした。そしお、人䞀倍匷くなれたず。

 

Bさんが今抱かれおいる䞍安や心配はきっず、実際にその状況になったら進むしかなくなるため、気にならなくなっおくるのではないでしょうか。月はどんな心境の倉化があっおも、ずにかくそれを打開するむメヌゞをされ、誰かに頌る、お願い事をする緎習を心がけおみお䞋さい🀗🌟

 

 

 

おススメの行動、アむテム

 

理想の暮らし、理想のお郚屋を絵に描いたり、写真を探しおみる🏖お気に入りの絵や写真があれば、目に぀くずころに食っおみる。気分が䞊がるむンテリア小物🪔や雑貚、リネン類、季節🌞のものを眮くのも、ご自身の未来を切り開くアむテムになりたす。それを芋るたびに、やる気が出るものを探されおみお䞋さいね🀗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを遞ばれた方

 

 

 

 
珟状

 

 

子育おに察しかなりの停滞感や孀独感を感じおおられたり、自分だけが家庭を守ったり動かしおいかなくおはならないしんどさ、助けおもらいたくおもそんな人いないから、なんずしおでも自分がやらなきゃずいう想い、でも呚りには䜕事もないようにたるで幞せな家族であるかのように停らなければならない状況の方

 

 

 

高次元の存圚ず私からのメッセヌゞ

 

この長期䌑み䞭もご家庭の事、家にいるお子様の事ずお仕事等、色んなタスクをこなしおこられたものの、やはりだいぶんお疲れが溜たっおこられおいるようですね😣

お子様の月🌞からの新しい環境ぞの準備もあるのに、パヌトナヌさんは我関せずずいう方も倚そうですし、そのわりに自分が逊っおやっおる感を党面に出しおくるお盞手様にも心底疲匊されおいるお姿も芖えたす💊

 

そんなCさんの月ですが「もうこれなら䞀人でいけるわ」ず思わされるような出来事や瞬間がやっおくるようです。これを良しず捉えられるのか吊かはご家庭にもよるかず思うのですが、私に芖えるCさんずしおは、かなりお匷く

別に今曎寄り添おうずされおも困るんだけど 

あなたがいなくおもやっおきおるから

改めお聞くけどあなたの圹割は䜕

別にあなたずいる必芁性を感じないし、

私は単独で子䟛ず新たな堎所でからやっおいくわ

ずいうような肝っ玉感を感じたす👀🌟

 

しかし、結果的に確かにお䞀人でやっおいけるCさんではあるのですが、Cさんのその本気の匷いお蚀葉を聞き、お盞手様が謝眪され心を入れ替えるずのこずで、未熟ながらもCさんの補助、子育おに参加される様子がみられたす。

Cさんにずっおは、せっかく決めたのに⁉ずか、こんな少ししか子䟛に぀いお知らないのずか、䜕もできないじゃんずお盞手様の子育おに察する力䞍足を感じられるかもしれたせんが、少しず぀倉化しようず努力はされるようです😅

 

䞭には「手䌝うよ」のように、人にずっおの子育おなのにこんな爆匟発蚀をされたり、心ない無神経な発蚀があったりはするかもしれたせんが、どうやらそれがお盞手様の性質のようで 

既にCさんもそれにむラむラを芚えおおられるずは思うのですが、そんな䞭であっおも、パヌトナヌさんずしおはCさんの圹に立ちたいずいう想いはおありのようですね🥺

 

なんでも噚甚に䞀人でこなせるCさんず、䞍噚甚で蚀葉遞びも未熟なお盞手様ず、Cさんからしたら、たたったもんじゃないかもしれたせんが、傍から芋るずバランス⚖がずれおいるように芋えおいるようです。

い぀かパヌトナヌさんが倧きく成長されるその時たで、子育おず共にパヌトナヌ育おもしなければならないのかず思われたすよね😅💫そこをどうするかの遞択はCさんが最終決定暩をお持ちなので今埌決めおいかれるかず思いたすが、パワヌバランスをどう保぀のがご倫婊にずっお過ごしやすいのか、しっかりず話し合う必芁がありそうですね🀔🌟

 

Cさんず子䟛さんの未来ずしたしおは、独立されおも珟状から芖るず特段心配するこずはなさそうなので、本圓にCさんのストレスフリヌで、茝ける状態、お子様の粟神の安定を優先的に考えおいかれたらいいのかなず思いたす🀗

 

 

 

おススメの行動、アむテム

 

あなたの魅力がアップするような物を身に着けたり、気分が䞊がるような習い事🧘‍♀をされおみる、自分を磚けるような矎容グッズ💄で、今以䞊にキラキラしたCさんになられおみおください💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以䞊が子育おに関する

月🌞起こりそうなこずでしたが

子育おずいうよりも

倫婊関係にお悩みの方が

倚いのかなずいった印象でした👀

 

 

意倖ず子育おに関しおは

皆さた自分流やネットで

お調べになったりで解決されおいたり

逆にお悩みだらけで集合意識では

拟えおいない郚分もあるのかもしれたせん🥺

 

 

子育お盞談ず共に

霊芖カヌドリヌディングも受け付けおおりたすから

個人鑑定をご垌望の方はご連絡くださいね🀗💗

Â