Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

生き方で死後の世界は大きく変わるの代表例

昨日、私は人生で初めて
祖父と会話した
 
 
 
というのも夜寝る前🌕️に(正確には今朝の3時頃🤭)
久々に亡くなった祖母と会話をしていたら
いつもなら繋がろうと思った相手と
マンツーマン?のような空間になるのに
なぜか👀祖父が登場🥺💗
 
 
祖父が登場とか言ってるけど
祖父は私が生まれる数年前に亡くなっていたから
会ったことはなかったのよね😣💦
だから実質
 
 
はじめまして👀
 
 
なんかね、霊界にも恥じらいというか
モジモジ感ってあるのね🤣
 
 
おばあちゃんの隣で凄く恥ずかしそうに
照れながら
あ、どうも😅
ずっと見てました🙏
みたいなね、なんかファンに会いに来た人なん?
てくらいの感じで祖父も私もモジモジ🤣
 
 
おばあちゃんの方がドッシリ構えてて
そんな照れんでも😅って(笑)
 
 
噂通りのイケおじ👍💗
私のことは○○ちゃん
ってちゃん付けで呼んでくれて🤭💗笑
なんかね、凄く新鮮やった✨
 
 
そして、母の結婚について思ってたことや
母は駆け落ちで父と結婚したのだけど、駆け落ち中の
まさに心配かけてる間に祖父が他界したとかで💦
今はもう時効だと許してることなども聞けて
私の中ではホッと一安心😌💗✨
 
 
祖母は祖父が話してる間
凄く穏やかな笑顔で祖父を見つめていて
あぁ、素敵な夫婦だなぁって😍💗
 
 
あの世でもラブラブとか熱すぎ🥴笑
 
 
おじいちゃんが亡くなって
  約30年間おばあちゃんとおじいちゃんは
別々の世界にいたわけだけど
やっとかーと私が嬉しかった🤭💗
 
そして、少し気になっていた
私の父とコンタクトをとっているか?
について聞いてみたら
別にもう怒ってるわけでも、
許さない気持ちがあるとかではないのだけど
ランク?が違うらしく、会えてないと🤔
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんがいるのは
ほんと遥か上なの✨
高次元と繋がる感覚と同じ感覚やから
それはそれは相当やろね😅💗スゲー
 
 
でも、私の父は結構パンチの効いた生き方してたから
成仏はさせたものの、そこからは本人次第らしく💦
まぁ、、、ね😅
 
 
その後で父にも繋がったけど
やっぱりノイズ多め💦
ちなみにうちの母の前に結婚してた元奥さんも
少し霊感があられるらしく
その人にはめちゃくちゃ嫌われてるって言ってた😅
祓われるって(笑)
 
 
亡くなっても
生きていた頃の行いは
かなり大きく反映されるみたいで
なんならほぼ、これにかかってる
それを見事に図解化されてるなーと
 
 
母に意地悪?嫁いびりしてた父の母親
=私にとって父方の祖母も
父と同じランクにいたし、それはそれで
その中の世界として成り立ってるみたいやけど
色味や、身なり、オーラが全然違った💦
 
 
話しそれちゃったけど
祖父と初めて話せたのが嬉しくて😍💗
とにかく最近すぐ色々忘れるから
ここに書いてみました😌🙏✨