Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

セルフレジでパニックのおままごと

コロナ禍以降急増してるセルフレ
 
 
すんごい時代の進化感じるけど
 
 
その弊害?が子どもの遊びに…
 
 
いつも通り4歳娘とレジごっこをしていたら
 
 
私、人やけどピッピする人やから
私がピッピしてカードして
持って帰るから🤗
 
と言われ…
 
いらっしゃいませー
○円が1点!○円が2点!
合計○○円になりまーす
はい、では○○円頂戴します
○円のお返しです
またどうぞー
 
この定番やり取りが皆無に😱💨

いやーん寂しい(笑)
 
コレジャナイ感🤣
 
生まれてすぐコロナ禍やったから
極力セルフレジ使ってたけども
もっと有人レジ使わせていただこうかな…
と反省した私でした( ̄▽ ̄;)
 
 
 
やっぱり、人との関わり大事よ🥺💗
 
便利なんがええから
人手不足やからって
なんでもAIにしたら
子どもの頭が育たんくなる💦
 
 
そして子どもが小さいうちは
あとは親次第なのかな😅
 
 

 

 

レジのおもちゃって

永遠の憧れよね😍💗