Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

幸せを掴む≠不幸を避ける

最近タロット占いとか
予知とか?そういうのを目にすることが増え
自分自身の霊感が強くなってきたからなのか?
その中でも2パターンに分かれることに気付いた
 
 
Aのパターン
○○しないと未来はない
○○が○月にくる!
○○があなたの足かせに…
 
 
Bのパターン
○○すると幸せが舞い降りる
○○でお金が入る
○○習慣がポイント
 
 
どちらもあるあるの言い回しなんやけど
印象が随分違うくない?
 
 
Aは鬼気迫る感じというか、なんとなーく
不幸が来るんやろなーみたいな。
Bは、これしたら好転しそう💗みたいな
ネガティブな印象なのか
ポジティブな印象なのか
 

 
私はBパターンの方がすんなり入るし
YouTubeとかやと話してる人自体
Bの方がハッピーな雰囲気あるんよ(笑)
まぁ、そういう仕事やからそう見せてるのもあるやろけどね
画面が真っ暗な動画を観たいか
明るいハッピーそうな物を観たいか
それってその時の自分の心次第やとは思うけど
最近の私は完全にハッピーに傾いてるから
見向きもせんかったピンクに惹かれたり💕
 
 
物事には捉え方と伝え方が
とにかく大切で、これから起業する上でも
沢山の人と関わるけど
できるだけハッピーな私でいたいし
そのハッピーを誰かにもお裾分けしたい✨
 
 
 
 
なんかね、不幸になるよ!
とか言われると
ヤベッ!ちゃんとしなきゃ!
とはなるんやけど、なぜかモヤモヤしてしまう
 
 
これしたら幸せなる!
と言われると
ほんまになるかならんかは分からんけど
信じる力って一番強力やなって思うから
お金のかからんことであれば
信じてやる価値あると思う👍💕
 
 
ほんと人ってのは単純
 
 
でも、すごく難しい
 
 
メンタリストのダイゴさんとか
現実主義のひろゆきさんとか
別に占いじゃないにしても
人の心をガシッと掴み癖にさせる
あの力、まじでつけたい