Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

保育士の質は環境で決まる

オットーの園にいる

元インターナショナルスクールの保育士

シングルマザー&障害を持つ子の親

この人が、とにかく癖強❗️

 

 

現在オットーと2歳児を担任しているが

遅番で上のクラスと関わったある日

3歳児の障害を持つ児童をみて

その担任に言ったそうな

 

 

この子すごいなー!!

うちの子の方が全然ましやわ☺️

 

と。。。

え?え?どゆこと?

ましやから良かったってこと??

 

 

え!?誰よりも障害のある子を知り

誰よりも理解があるならば、その発言は

出ないはずやんな✋

 

もー恐怖で担任も言い返せず

開いた口が塞がらないを初めて経験したと。

 

 

 

いや、そらそーなんよ

 

 

ありえない✋

 

 

前から言動ともにおかしな先生で

園長にもやんわーり、辞めてほしーなー

と言われてるらしく、本人も

そんなんなら辞めます!

と言うんだけども、、、なぜか続けてる😅

 

 

もーそんな職員強制的にクビにせんと

それがまかり通るのはおかしい❗️

 

 

意外とそういう保育士いるんよね…

 

 

雇う側がダメだと園もダメになるよね