Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【4月運勢③】仕事・金銭運

お待たせしました

4月の運勢第3弾です😍

 

 

 

 

 

 

下記の選択肢より気になるものを一つ選んで

選択肢カードまで飛んでください🤗

 

 
 

 

 

気になるものが複数あられた場合は

受け取れるメッセージだけを解釈していただけますと幸いです✨

 

 

 

 

 

Aを選ばれた方

 

 

Aさんのポイントは

セルフコントロールです

 

スピード感を持って、何事にも取り組まれていかれそうですが、周りを見ず突っ走ってしまったり、自分を高く見積もりすぎると後から修正が利かないような事になりかねませんから、やる気とスピードは大事にしつつも、足場をしっかりと固めながら一歩ずつ着実に取り組むようにと言われています。

 

失敗や、伝達ミス等が起こったとしても、焦らずその問題の本質を見抜くことで、別の可能性に気が付けるようですから、感情的になったり取り乱す必要はありません。冷静に落ち着いて対処されることを心がけてください。

 

それと同様に他人のミスに対しても、あまり責め立てず、穏やかな心持ちで、一緒に問題の解決に寄り添ってあげることを意識されてみてください。

 

また、4月は時期的にも新たなことを覚えたり、新たな環境に馴染むことから始められる方もいらっしゃるかと思うのですが、やはりご自身が認識されるよりも強く疲労困憊されているご様子が視えますから、あまり無理をしないこと、手抜きできるところはされるようにしてください。

 

全体的に頭では真っすぐ右肩上がりに素早く進みたいと言っているのですが、それに対して仕事の結果としては穏やかなカーブで右肩上がりになりそうなので、Aさんにとっては少し物足りない感覚や、もっと目に見えた結果が欲しいと思われるかもしれません。

しかし、4月はそれで良い、むしろ、無理をすると体を壊してしまったり、キャパオーバーということにもなりかねませんから、ご自身のペースを守って、一つの仕事を終えたら一旦立ち止まって、少し休憩&自分を俯瞰する時間を挟み、また次のお仕事を再開されてみてください。どれだけブーストをかけたとしても、高止まりになることが予測されておりますので、行くとしてもご自身の限界一歩手前で手を引くことを、心のどこかに留めて下さると幸いです。

 

金運としては、あなたのやった分だけの成果は得られますから、欲しい物等がある方は、収入に応じて無理のない範囲でお買い物をされたり、生活をされてください。4月、欲しい物は沢山出てくるとは思うのですが、ご自身にとって一番心満たされる、癒される部分にお金を遣われますと、4月以降の流れにも繋がってくるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選ばれた方

 

 

Bさんのポイントは

全ての事象はあなたに比例するです

 

見かけに惑わされず、自分を信じて行動されてください。こんな楽なお仕事がこんなにお給料がいいの?や、これだけあげるからこれやっといて、のような、一見美味しい話が来るかもしれませんが、その一瞬、たった一回の選択がBさんの人生を大きく狂わせるかもしれません。

これはたとえ守られた大手企業にいたとしても、取引先との内容があまりにも非現実的だったり、相手に何か別の思惑がありそうだなとBさん自身の直観が働いたら、辞める、断るという選択肢もこの4月においては必要になってきそうです。

 

Bさん自身、直観や第六感が働くタイプの方が多いのか、実は勘が鋭いようですから、物事の本質を見抜けるように心がけておいてください。直観力を高める訓練も重要ですね。

Bさんはきちんとコツコツ真面目にお仕事に取り組まれる方のようですから、信頼の元、何も心配することなく仕事は入ってきますし、お金もしっかりと手にされていけます。

しかし、人が良い部分があったり、情には弱いという優しさが仇となるパターンもあり、先ほどのような甘い話や、ねずみ講的な(紹介型商法)もの、連帯保証人になる等には気をつけていただいたら特段困ることはなさそうです。

上記のことに気を付けながらお仕事に取り組まれていきますと、自ずとあなたの周りには沢山の仲間が増えていき、Bさん自身の波動が上がるにつれて、波動の高い者同士がめぐり逢い、もっと豊かさを手にしていかれるようです。

 

4月はBさん単独でも好調ですし、誰かとタッグを組むにしても相性のいい相手が現われそうなので、ご自身の輝きをもっと周りに気づいてもらえるようにアピールしていってください。

 

あなたが輝けば、あなたに付いてくるものも輝きだしますが、輝きを増したのにネガティブなことが起こった、だから輝いていないのか…と思うのではなく、あなたの輝きに応じた試練だと捉え、その試練さえもあなたの眩しさで消し去っていくことができてしまうので安心されてください。

 

 

 

 

Cを選ばれた方

 

 

Cさんのポイントは

熱々❗️やけど注意⚠️です

 

かなり無敵状態、マリオでいうスターの状態が4月やってくるようです。とにかく熱く燃えていて、力が有り余っているようなくらいの熱量が伝わってくるのですが、それと同時にあなたに振り落とされていく方々も視えます。

 

あなたがグループのリーダーまたは一員であるのならば、ご自身にブレーキをかけながら、仲間を常に思いやりながらプロジェクトを動かしていくようにしましょう。

単独でのお仕事をされている場合は、そのサービスを受けるお相手や物、対象のことをイメージして、ご自身の価値観だけで作り上げるようなことがないように心がけて下さい。

また、時間やコスパ、効率を重視されるあまり、雑になってしまったり、手抜きや、慣れによる油断からミスが重なる可能性もありますから、一つ一つ丁寧に、基本の基本こそ大切に行動されるようにしてください。

 

かなり理性的で、頭脳明晰なCさんは、頭や論理で物事を動かそうとされがちなので、たまにそれが周りにとって温度差を感じる部分だったり、気がついたら一人で突っ走っていた…ということが起こってきそうですから、もう少し方の力を抜いて、人間味を出していかれてもいいかもしれません。

 

金運については、元々裕福なCさんのお姿が見えますし、4月も変わらずCさんにとっての標準をキープされそうです。しかし、お金をお金のままにするのではなく、何か形あるものに換金をされたり、慈善事業に寄付されたり、何か形を変えていくと、また豊かさが巡り巡ってきそうですから、もしも余裕がおありでしたら、そういった取り組みをなさってもよさそうです。とてもバイタリティーに溢れた性質をお持ちなので、野心家なCさんが多いのかなと感じます。

 

もしも、そんなタイプでもないし、お金もいつも苦しいという方は、Cさんにとって一番持久力が発揮できるお仕事を探されてみてください。この仕事なら多少大変でもやっていけるし、この業務なら自分はちょっと他の人よりも得意だから沢山成果があげられそうと思う事です。好きなことを仕事にするとギャップ疲れで辞めてしまわれる方が多いのですが、得意を仕事にすると、そこからどんどん上がっていかれる方や、そこで自信をつけてもっと他の可能性を見出される方もいらっしゃるので、まずはCさんの適性を知ることから始められてください。すると、そんなに必死にならずとも、マインドごと変わり、豊かさを手にしていかれそうですよ。

 

 

 

 

 

以上が4月のお仕事・金運

になります🤗💗

 

 

次回は子育て運です✨