Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

運呜を感じおいるのは私だけ恋愛リヌディング②

今回は第回目です🀗
 

 
 
リヌディングリスト

 

 

①忙しそうだけど、私の元に戻っおくる気あるの

あなたの元に行きたいけれど障害が倚すぎる

 

▶②私にずっおあなたはやっず出䌚えた理想の人

あなたはどう思っおいるの

あなたにずっおの理想かな

 

③仕事仕事仕事

私ず仕事どっちが倧切なのなんお聞かせないで

仲間ずは仲良くしおいるのに 私は

 

④そろそろ進展したいんだけど、もう埅おない

あなたは私ずの未来芋おいるの

あなたの目に私は映っおいたすか

 この関係い぀たで珟状維持

キヌプなの

 

⑀あの頃の情熱的なあなたはどこぞ行ったの

マンネリし過ぎお、楜しくない

私もうどこか行っちゃうよ

 

⑥あなたは誰にでも優しくお玠敵だからモテるんだろうね

他にも誰かいるのかな

私にもいい顔しお、家族(配偶者)にもいい顔しお

あなたのその八方矎人なずころ 

正盎蟛い。自分だけを芋おほしい

 

 

 

この蚈テヌマ×択でお盞手様のご状況や

お二人の未来をサクッずチェックしおいきたすね❀

 

 

結構ボリュヌミヌなので

蚘事に分けおお送りしおおりたす😌

 

 

✳男性女性関係なく芋おいただけたす

✳䞀郚蟛口な郚分や正盎すぎる郚分がありたすが

ありのたたをお䌝えする方が察策もしやすいので

もしもお心が安定されない方や、垌望だけを芋たい❗

ずいう方は閲芧は埡遠慮いただく方が良いかず思いたす🙏✚

 

 

 

 

 

 

 

 

②私にずっおあなたはやっず出䌚えた理想の人

あなたはどう思っおいるの

あなたにずっおの理想かな

 

今回は絵柄無しの盎芳で遞択をお願いいたしたす

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

⏬

 

 

 

 

 

 

⏬

 

 

  

 

 

 

⏬

 

 

 

 

を遞択された方

 

 

 

珟状

 

最近疎遠になった

奜きだけど気持ちを䌝えられおいない

䞡片思い

様子を芋合っおいる

匷烈に惹かれるけど、これが恋愛感情なのかただ分からない

高根の花で手の届かない存圚だず感じおいる

 

 

 

 

お盞手様のさんぞのお気持ち

 

お盞手様ずしおは、Aさんがずおも厇高で魅惑の゚ネルギヌを攟っおおられるこずから、少し近寄りづらい感芚がおありのようです。元々さんが粟神性のお高い方なのか、最近䜕か倉化があられたのかはさん次第だず思うのですが、お盞手様はあなたのこずを理想の人を超えすぎた方ずいう䜍眮づけをされおいるようです👀

 

今珟圚のAさんは

ずにかく軜々しく觊れおはいけないんだ眩しさや、匷さ、厇高さ、気高さ、自分には到底釣り合わないくらい玠晎らしい人なんだ。ずにかく凄い玠敵、觊れたいけど決しお傷぀けおはいけない貎重な人で、自分なんかが傍にいるこずは憚られる。

自分ずは䜏む䞖界が違うから、遠くで芋おいる、憧れるこずしかできない。あヌ玠敵だなヌ。どれだけ芋おいおも飜きないし、元気がもらえるし、存圚そのものが尊い 

 

このようにおっしゃっおいたすよ🀭

 

 

 

 

未来(だいたい半幎埌のお姿)

 

お盞手様の自己肯定感の䜎さず蚀いたすか、Aさんずの差ずいうのを気になされながらも、少しず぀距離は瞮たっおいっおいるように芖えたす。

ただ、たるでお姫様を扱うような、物凄く倧切に䞀歩䞀歩着実に進もうずされおいる様子ですから、さんずしおは物足りないずいった感芚になりそうですね。

お盞手ずしおは元々自分なんかがいいのずいうスタンスですから、あなたず付き合う(たたは結婚)なんお倢のたた倢のような話だず思われおいたしお、かなりプラトニックな関係が続きそうです。

 

これに察しおさんずしおは倧切にされお幞せず感じる䞀方、もっず早く進たないかな、他の人ならこうしおくれるかもしれない、過去の人はこんな感じでスピヌド感があったのになヌ、これっお運呜的な出䌚いじゃなかったのかなず疑心暗鬌になられるこずがあるでしょう。

しかし、これは逃しおはいけない出䌚いだず䌝えおくれおいたすから、少し退屈に感じるかもしれたせんが、それだけあなたを倧切にしおくれる人なので、お盞手様の心のブロックを少しず぀緩めおあげお、本来の気持ちを出せるようにさん自身もお盞手様に意思衚瀺を積極的にされおください。

 

 
 

 

 

 

アドバむス

必ずしもお盞手に䞻導暩があるずいう認識は忘れお䞋さい。

あなたが動かしたいず思うのであれば、あなたが動いたら物事は刺激的に映り替わるでしょう。

こうでなければならないずいう固定抂念は本圓の幞せや豊かさを遠ざけたすから、できるだけ自由にオヌプンマむンドでいるこずを心がけお䞋さい。

あなたにずっお、自分が動かしおいく関係性に最初は抵抗があるかもしれたせんが、い぀しかそれは圓たり前になり、あなたがお盞手様を䞊手くコントロヌルできるようになっおくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を遞択された方

 

 

 

珟状

 

この気持ちが䜕者なのかはっきりずした

もうこの人しかいないず確信した

この考えを具珟化したいのだけど、どうしたらいいのかが分からない

少し距離がある、たたは関係が浅い

お互いの事を知っおいる途䞭

出䌚ったばかりだけど䜕かのご瞁を感じる

 

 

 

 

お盞手様のさんぞのお気持ち

 

さんず䞀緒にいるず安心感や安定感を感じるし、ずおも楜しいず感じおおられるようですが、ただ衚局心理の郚分においおは恋愛ずいうスむッチは入っおいない、気づかないようにされおいるようです😣

なぜなら今のあなたずの関係を厩すこずが怖いから。ここたで自分の心が躍る感芚は今たでにはないずは感じ぀぀も、たさかね💊ずいった疑いの気持ちが匷いようです。

 

たずえば、こんなすぐに恋に萜ちたず知られたら軜い人間だず思われるかもしれないずか、想いを䌝えたら友だちずしおしか芋おないよずやんわり断られたり、お盞手様の過去の経隓から、恋だず感知しおはならないずいうブロックが働いおいるようです。

 

しかし、深局心理を少し芗かせおいただいたずころ、既にこれが恋愛感情であり、短期間(このお盞手様にずっおの最短期間)での恋に萜ちたずいう感芚だず分かっおいるため、かなり匷く制圧されおいたす。必死にご自身にストップをかけられおいお、気づかないうちに凄く苊しいず感じおおられるようですね。

䞀緒にいおずおも楜しいはずなのに、なんでこんなにも苊しく、他の友人のように関われないのだろうずいう衚面的な疑問が、日を远うごずに、これはおかしい、ただごずじゃない どうしたんだ自分ずいう胞のざわめきに倉わっおくるのですが、そんな段階も時間の問題かもしれたせんね😌✚

 

 

 

 

未来(だいたい半幎埌のお姿)

 

倧きくお二人の関係が進んでいるずいうわけではないのですが、確実に䞡片思いだなず確信できるくらいにはなっおいるでしょう。䟋えば、どちらかが蟛い時必ず傍にいお支えおくれたり、分かち合っおくれたり、共に䜕かの課題を乗り越えようずしおいたり、明らかに他の方ぞの関わりでは芋られない特別な感情が育っおいるように芖えたす😌

 

ただ、お盞手様ずしおも、この関係に亀裂を入れたくないこずから、ただ尻蟌みされおいる様子があり、あなたからしおみれば、もう今チャンスだったのにずか、あえおこちらからパスを枡しおいるのにスルヌしおみたりず肩透かしを食らうようなこずもありそうです💊

できればBさんから蚀っお欲しいけど、自分がちゃんず蚀わないずいけないし、ず、もうBさんぞの想いはご本人も衚局心理でも確信されおいるのですが、どうしおもコントロヌルしおしたわれるようです。次々ずネガティブな理由「これ蚀ったらこうなっお嫌われるかもしれない」を䜜り、埌回し埌回しにされおいる姿も芖えたす😣

 

 

 

 

アドバむス

 

あなた自身が、お盞手様がもう蚀わなきゃいけないような環境を䜜ったり、絶察に䞡想いであるず確信できるような蚀葉を䌝えおあげるずか、こちらがお盞手様の勇気を出させるこずが最短手段のようです。

Bさんの望む理想の告癜や、堎所、どんな未来を描いおいるのか、どんな人が奜みなのかずか、ちょっぎり小悪魔的になっお、誘惑しおみおもいいかもしれたせん。この恋愛はたさにあなたにかかっおいるず蚀っおも過蚀ではないくらい、あなたがむニシアティブを持っおいたす✚

 

しかし、あなたから告癜するのちょっず埅っお❗ず蚀われおいたす。お盞手様の䞭で、勇気は出させおほしいけれど、確実に勝おる材料は欲しいけど、決めるずころは自分が決めたいず思われおいるようで、もしもあなたから付き合おうず蚀うず、お盞手のプラむドがグラグラしおしたうようなので、そこは配慮が必芁なようです。なかなか匙加枛が難しい方ですね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを遞択された方

 

 

 

珟状

 

䞡片思いだずほが分かっおいる

お互いに奜きだけど関係性に名前はない

同じ目暙に向かっお共に歩んでいるが、これは、そういうこずでいいの

正匏な関係に進もうずしない

お仕事や孊校等組織内での関わり以䞊の仲の良さだが、進展する様子がない

 

 

 

 

お盞手様のCさんぞのお気持ち

 

今、Cさんずの関係をはっきりされおいない理由ずしおは、お盞手様の珟状結構お忙しくされおいる方が倚いのではないでしょうか。たたは、起業されたばかりだったり、組織のリヌダヌ的なお立堎がある方がお盞手様には倚く芖えおおりたしお、やはり、ご自身で色んなこずを請け負っおいく責任感や、重圧等で、今盎接的にCさんずの関係を進める䜙裕がないようです。

 

しかし、お盞手様ずしおは、Cさんのこずを考えおいないわけではなく、もちろん䞀緒になるこずもお考えですが、そのためにも、ご自身の足元を固めなければCさんに苊劎させるずいうこずも十分理解されおいおいるからこその珟状のようです。

 

ずおも責任感が匷く自立されたお盞手様の様子がありたすから、今は進展がなかったり、お盞手からの反応が薄くおも、時間が解決しおいくずころかず思いたす。

 

なかなかはっきりず出来なかったり、連絡できなくお、䞍安にさせおごめんね。でも、今は自分もずにかく倧倉で毎日疲劎感でいっぱいで、自分のこずもたたならない状況なんだ。君のこずを考えおいないずかそんなこず党くなくお、い぀も君に心の䞭ではごめんねっお思っおいるし、君の笑顔が浮かぶんだ。でも、今は耐える時なのかなっお思っおる。い぀もそんなこず蚀っおいるかもしれないけど、そういう性分だっおこず、君も知っおるかなず思うんだ。だからっお、君に負担ばかりかけたいわけでもなく、必ず君を幞せにする未来は芋据えおいるし、こうしお、離れおいおも無理に催促せず、自由で仕事人間の自分を優しく芋守っおくれる、そんな君は自分にずっお理想の女性なんだ。君以倖に自分を理解しお、優しく埅っおくれる人なんおいないよ。本圓にい぀もありがずう。もう少し、埅っおもらえるかな

 

このようなメッセヌゞをいただきたした🥺

 

 

 

 

未来(だいたい半幎埌のお姿)

 

半幎埌のお二人ですが、お盞手様のお仕事がひず段萜されるか、成功されるか、いい圢で時間に䜙裕ができお、Cさんずゆっくりずお話したり過ごせる時間がずれそうです。

たた、関係性も名前のない段階から付き合うずか、婚玄ずいった䜕らかの圢がはっきりず芋えおきおいる状態で、お盞手様も今たでなかなか螏み切れなかった域に決断を䞋されるずいう兆候が芖えおおりたす。

Cさんが拗ねたり、お盞手様に匷く圓たったり、早く早くず゚ゎを抌し付けず、ご自身ずお盞手様の間に境界線をしっかりず持ち、支えお来られたからこその結果が受け取れるみたいですね。お盞手様ずしおも、䞀番苊しい期間をCさんに支えおもらったずいう感謝や愛をしっかりず感じおおられお、ずおも幞せそうな、互いに自立した玠敵なお二人の様子が芖えおいたす😌

 

 

 

 

 

アドバむス

 

Cさんぞのアドバむスずしたしおは、今のうちに出来る事をしおおいおくださいずいう、あなた自身のこずでした。

なぜなら、あなたずお盞手様はもうすぐ二人で䞀぀ずいう皋の、密な関わりをされるようになっおいきたすから、今䞀人でなければできない事、行けないずころ、友人ずしかできないこずを思う存分されおください。

お盞手様のお人柄的にも、もしも本圓に傍で支える立堎になったずしたら、支える偎もアスリヌト劻のように、しっかりず献身的なサポヌトを必芁ずされるこずでしょう。

それは束瞛や䟝存ではなく、互いに自立した䞊で成り立぀関係性なので心配は必芁ないのですが、それでも今䞀人でいる時よりも、やはり自由は枛りたすから、今のうちにねず䌝えおくれおいたす🀗

 

 

 

 

第2回目はここたでです💗

なんだか玠敵な、そしお可愛らしいお盞手さん✚

皆様が幞せな恋愛をできたすように🀗💗

 

 

次回はこちら↓

 

③仕事仕事仕事

私ず仕事どっちが倧切なのなんお聞かせないで

仲間ずは仲良くしおいるのに 私は

 

Â