Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あなたの未来に私はいますか?私はキープなの?【恋愛リーディング④】

いらっしゃいませー💐
今回は第4回目👀💗 
 
 
 
~リーディングリスト~
 
 
①忙しそうだけど、私の元に戻ってくる気あるの?
あなたの元に行きたいけれど障害が多すぎる
 
 
②私にとってあなたはやっと出会えた理想の人
あなたはどう思っているの?
あなたにとっての理想かな?
 
 
③仕事仕事仕事
私と仕事どっちが大切なの?なんて聞かせないで
仲間とは仲良くしているのに…私は?
 
 
▶️④そろそろ進展したいんだけど、もう待てない
あなたは私との未来見ているの?
あなたの目に私は映っていますか?
 この関係いつまで現状維持?
キープなの?
 
 
⑤あの頃の情熱的なあなたはどこへ行ったの?
マンネリし過ぎて、楽しくない
私もうどこか行っちゃうよ?
 
 
⑥あなたは誰にでも優しくて素敵だからモテるんだろうね
他にも誰かいるのかな?
私にもいい顔して、家族(配偶者)にもいい顔して
あなたのその八方美人なところ…
正直辛い。自分だけを見てほしい
 
 
 
 
 
この計6テーマ×3択でお相手様のご状況や
お二人の未来をサクッとチェックしていきますね😌💗
 
 
 
 
 
結構ボリューミーなので
6記事に分けてお送りしております💐
 
 
 
今回のテーマはこちら
↓
④そろそろ進展したいんだけど、もう待てない
あなたは私との未来見ているの?
あなたの目に私は映っていますか?
 この関係いつまで現状維持?
キープなの?
 
 
✳️男性女性関係なく見ていただけます
✳️一部辛口な部分や正直すぎる部分がありますが
ありのままをお伝えする方が対策もしやすいので
もしもお心が安定されない方や、希望だけを見たい❗️
という方は閲覧は御遠慮いただく方が良いかと思います🙏✨
 
 
 
 今回は絵柄無しの直観で選択をお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 ⏬
 
 
 
 
 
⏬
 
 
 
 
 
⏬
 
 
 
 
 
 
 
Aを選択された方
 
現状
 
こちらは相手に素直に未来を伝えているのに、相手は全く取り合ってくれない
いつもこの話になると逃げたり、話を逸らす
相手がどうしたいのか分からない
自分のやりたいことばかりで、こちらのことを考えてくれているのかすら分からない
なんかいつも優柔不断ではっきりしない
 
 
 
 
お相手様のAさんへのお気持ち
 
本当の自分はこんなんじゃないんだ。
本当はもっと積極的で、先のことを考えて行動するタイプなんだ。でも、ある事があって自分はとても臆病で、内気で、消極的になった。きっと自分と君は特別な関係で、過去にも未来にも無いほど相性がいいはずだけど、そんな君だからこそ、絶対に失いたくなくて、失敗したくなくて、なにがなんでも話したくないから、ずっと答えを出さずに来た。
君が言う未来を叶えるには、今の自分には十分ではない気がする。こんなんじゃ君を幸せにすることってできないって思っている。でも、だからってずっとこのままでいいわけないことも分かっている…
 
過去の恋愛において、何か失敗されたことがあったお相手様が多いのでしょうか、凄く自信なさげに、でも、もっと過去、本質的には大変しっかりとされた方のようです。
あれからすっかりと変わってしまったんです…
というのを伝えてくれて、かつ、過去は私が視てもきちんとされていたようです😣恋愛で失敗して臆病になるというのは割とよく聞く話ですが、このお相手様はその打撃がかなり大きいタイプだったのですね💦
 
また、Aさんとの未来は確かに描いていらっしゃるのですが、とにかく勢いがなくて、エネルギーダウンされています。
お相手様が今そんな状態なのには理由があって、Aさんの気持ちに応えられていないことがとにかく情けないと思っていると。本来きっちりされているはずのお相手様ですから、きちんとできていない自分はダメな自分だという認識なんですよね。
 
じゃあちゃんと返事してくれたらいいし、答えてくれたらいいのですが、それが迂闊にできないことと、返答に困っていると言われています。
 
未来も考えてちゃんと気持ちも伝える気自体はあるようなのですが、まだ金銭的な準備や、心の準備が整っていなくて難しいし、とにかく石橋をたたいて叩いて叩き割らなければ不安なのだとおっしゃっています💦
自分がたった一言、Aさんに未来に関して明言してしまえばいいことも分かっておられるのですが、中途半端なことをしたくないから逃げている=温めているというのが本心のようです😣
 
 
 
 
未来(だいたい半年後のお姿&未来)
辛口ですが、読む価値ありです❗️
 
一旦このご関係を終わらされているAさんのお姿が視えます。
もちろん、お相手の煮え切らない態度が続くから嫌気がさしてAさんんの方からもう無理となられるようです。
しかし、ここまでお相手様を待ち続け、支えて来られたこと、そして特別なご縁をなんとなく感じていることもあって、そう簡単に忘れる事はできないのも実情で、でももう決めたんだ❗️という強い気持ちも視えます。
心のどこかで、いつもこのお相手様を感じながらも、次の恋に向けて新たな一歩を踏み出すAさんもいらっしゃるでしょう。AさんはAさんの人生を歩みだされるわけですが、今後(何年後かは人それぞれ)恐らくAさんは別の方とご結婚されるようなんですよね。もしくは婚姻関係はなくとも、素敵なパートナーさんと出会われるようです。
 
そんな中、何年後になるかはわかりませんが、ひょんなことから、このお相手様と再会される流れがやってきて、その時点で築かれた第三者との何かしらの関係を断ち切って、このお相手様と改めてよりを戻されるというような、まさにツインレイあるあるの動きが見受けられます👀✨
 
ツインレイという言葉をご存じなければお調べいただきたいのですが、互いに成長した頃に再会するパターンがどうやらセオリーのようでして、まさにそんな感じなんです。
お相手様から戻ってこられるという方と、不思議な再会の方とが視えていて、その後のお二人というのは、とても強く固い絆で結ばれていくのが視えていますが、その前の例えば他の方との婚姻関係の解消等で少し苦労されたりもするかもしれません💦
しかし、ツインレイであれば、そこを乗り越える事も試練として組み込まれているので、正直避けて通れないフェーズだったりもするようなんですね。
 
ただ、このお相手様とは、切っても切れないご縁があられますから、今後どのようにされていくのかはAさんによっても異なりますし、個人鑑定ではないため、本当にツインレイなのかカルマメイトなのか等の判断を完璧にすることは出来かねますが、上記のような未来が集団意識の中では視えました😌
 
 
 
 
アドバイス
 
あなたはあなたの最善を生きて下さい。
あなたがいいと思ったもの、感じた方向を選ぶように心がけることが、一番明るい状態で過ごせます。何も相手に合わせる必要はないですし、相手に同調し、共に暗くなることもないのです。
あなたはよりあなたらしく輝ける所に移動していけばいいだけなんです。ずっとその同じ場所にい続ける必要もなければ、あなたがなくてはならないと感じているその執着は、あなたにとって今は不要なものなのです。
 
本当に今要るものであれば残るような流れが来ますし、不要なものであれば手放す流れがやってきます。それは、あなたの思考が決める事ではなく、あなたの魂が決めてきたことなので、どうすることもできません。
ある意味逆らえないような部分だって出てくるのです。たとえ抗ったとしても、また元に戻され同じことがやってくるでしょう。それに気づき、自分にとって何が最善で、何が自分らしいのか意識して、あなたの人生をあなたの色に変えて下さい。
 
もしも本当に辛い時には、仲間(人間とは限りません)が必ず助けてくれますから大丈夫ですよ😌✨苦しいと思う選択も、通らなければならない時がやってきますから、そんな時もどうか孤独を感じないで。あなたは十分に輝いていけるのですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bを選択された方
 
現状
 
次の段階に行こうと誘っても相手にその気がなさそう
いつも大切な所、フェーズだけどちらかに決定権が偏り、どちらかが不満を感じている
詰めが甘いお相手様
口だけで行動が伴っていない
意見の食い違いがあった
喧嘩して一旦別々の道を歩んでいる
何か隠しているような気がする
掴みどころがない、理想ばかり掲げるお相手様
 
 
 
 
お相手様のBさんへのお気持ち
 
ん?なんでしょう…若干挑発的なのですが…
受け取ったままお伝えいたしますと
 
こんな色んな重荷背負って到底動けない、仕事も辞めてしまいたい、何事にも責任負えない自分で良かったらいつでも結婚するよ?
 
と言われたのですが…え?こんな状態の自分でも良かったら…というよりも、なんだか驚く程、開き直っておられていて、ちょっと怖いくらいなんですが、何かお二人の間でありましたか😣?
 
お相手様としては、まだ心の底からの準備はできておられないようで、そんな中、急かされたような感覚だったり、責められていると感じられたのか、Bさんとの気持ちのすれ違いが起こっているようです。
どんなことをお伝えになったかはBさん次第だとは思いますが、お相手様としては、自分のタイミングで、自分でやりたかった、もっとやるべきことがあったのに、それすらできないのか?というような少しお怒りモードのように視えます。
若干幼い印象だったり、亭主関白的なところのあるお相手様でしょうか?
 
今現在、少し気持ちの方向性だったり、思い違いによってお互い誤解されているような状況が起こっていらっしゃる方が多いようです。Bさんとならやっていけると思っていたのに…という、お相手様の複雑な心境が出ておりますね。
 
Bさんは良かれと思って、この関係を進めていくためにお相手様に本心をお伝えになって、結果的にお相手様がそれに良く思わなかったというような現状がおありなのでしょうか💦
 
 
 
 
未来(だいたい半年後のお姿)
 
未来では復縁、再会、和解を果たしておられますし、お相手もBさんと人生を添い遂げることを決めて戻ってこられる(喧嘩中であれば仲直り)ようです。
しかし、お互いにお互いの心のケアをしなければならない程、傷ついている様子ですので、ちゃんと誤解が解けるように、話し合う場を設けてください。
また、その時のお二人のご関係は、以前まで築き上げられてきた過去はもうなかったこと、クリアにし、新たなお気持ちでリスタートされているようです。そこには疑いや欺瞞、損得感情はなく、とてもいい状態のBさんのお姿があり、また1から二人で頑張っていこうと、Bさん主体で事が動いていく未来です✨
どんなことがあっても、お二人で乗り越えていかれていますので、今の状況からは想像がつかないかもしれませんが、安心されて大丈夫だと思います😌✨
 
 
 
 
アドバイス
 
なかなか思う通りに事が進まず停滞感があったり、お相手に任せるがゆえの見通しの甘さ等を感じられることが、今後も無くなるわけではありません。
どちらかといえば、賢く物事を動かす力はあなたの方がありますから、最初から「あなたできないでしょ!」のスタンスや、「なんでしてくれないの?」ではなく、『このような流れにしようと思うのだけどどう?』と相談をされてみたり、どんなことも一緒に決めていく形をとられていくことで、お互いに共通認識もできますし、どちらか一方が苦しい想いをするということもなくなっていくでしょう✨
 
少し難しいかもしれませんが、あなたが主導権を握りつつ、お相手のプライドを守り、うまい具合にお相手を手のひらで転がせるように、お相手の攻略を頑張られてみてください🤭
 
子供に対して、「宿題したの?」と聞いて、「今しようと思ってたのに!」とお相手が怒っているといった状態が今だと思ってもらって、では、どう伝えたら怒らずに済んだのか、どのように関わっていくのがお互いのためなのか、あなたもお相手も我慢しなくてもいい関係を築かれていってくださいね🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cを選択された方
 
現状
 
今現在お別れしてお互い別の道を歩んでいる
お互いの幸せを一番に願い、陰ながら応援している
過去のことを後悔している
自分の機嫌は自分でとるというように、お相手なしの人生を楽しむ努力をしている
三角関係を払拭しようとしている
どちらかの第三者の存在を清算している
お相手様に配偶者、お子様がいる
 
 
 
 
お相手様のCさんへのお気持ち
 
確かに君に気持ちがあるのだけど、そんなの信じてもらえないかもしれないね。自分が君にやってきたことは決して許されることじゃない。だから本当に申し訳ないと思っている。
でも、君には今までに感じたことの無い不思議な愛の感情があって、ダメだとわかりつつも君を愛してしまった。
誰も傷つけたくなかったし、誰も不幸にしたくなかったのに…
もう一度君に優しく触れたい、君に会いたいし、もし許されるのであれば、君の手をもう一度とってどこかへ行ってしまいたい。もちろんそんな簡単なことではないけれど、自分には君しかいない。他に守るものがあったとしても、君を優先したい。
 
というようにおっしゃっています。三角関係等を隠されていたというような過去があったのですかね。
これは、第三者の存在をご存じの方のみ該当しますから、そんなの聞いたことないし知らない!という方は受け取れるメッセージのみ受け取ってみて下さい✨
 
お相手様としては、今がどんな状況であっても、Cさんを選ばれるおつもりのようです。とにかくCさんへの愛の言葉が止まらないご様子で、とても反省されているように見えますね。
これまでどのようなご関係で来られたのか、また、どのようなやり取りをされてきたのかはCさん次第ですが、しっかりとこの関係を見つめなおし、もう一方の関係があるお相手様に関しては、きちんと時間がかかっても清算されていくようですよ😌
 
 
 
 
未来(だいたい半年後のお姿)
✳️厳しめですが実際に出ている結果をお伝えいたします
 
半年後ですが、やはりお相手様の内情にもよりますが、そう簡単にあなたの元へ、全てを捨ててやってくるというのは難しいようで、たまに会えたり、Cさんに少しまだ時間がかかる旨を正直に伝えておられるご様子が視えます。
ただ、これは頑張っているフリではなく、本当に全力をかけて、今ある関係の清算にあたっておられていて、お相手様がとても傷だらけになりながら対応されていますね。あなたとの関係が皆に認めてもらえるように、今は自分が苦しいのはなんてことないんだ!という強さを感じます。
 
しかし、お子様の有無もありますが、元配偶者さんとの関係もスパッと切れない方も中にはいらっしゃるようで、気持ちは完全にCさんにあるのに…といった複雑な想いも同時にしばらくは継続するようです。
 
この関係がいつまで続くのかについては、Cさん次第にはなりますが、年単位では見ていただきたいかなという感じですね…。特にお相手様にお子様がいらっしゃると、親権や学費、養育費等、決めるべきことも沢山ありますし、お子様が小さければ、配慮をされるお相手様もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
 
アドバイス
 
もう思い切ってこのまま新たな道を歩まれますか?
あなたにとって、この恋愛は負担が大きすぎませんか?
お相手のお気持ちは確かにありますが、あなたは今幸せでしょうか?
そして、まだ時間のかかる、成就の目処が分からない中、想い続けることは、あなたの本望でしょうか?
甘い言葉をかけてくれるだけが愛でしょうか?
あなたが選択したこのカード、あなたとお相手様との関係が新しくなるのではく、あなた自身のことなのです。もう、この関係をあなた自身が清算し、お相手にけりをつけ、新たな恋愛を、正しい未来を選択されてもいいと思います。
 
少し厳しく感じられるかもしれませんし、この現実を受け入れることは決して簡単ではないですよね。今すぐ切り替えられない人の方が多いと思います。本当にあなたにとって必要なご縁であれば、また繋がるでしょうし、今度は真剣な一対一の関係が築けるでしょう。しかし今はその時ではないのです。
 
あなたにとって、ビクビクしない安心できる恋愛、あなたのことを傷つけない真面目な方、あなたがこうだったらいいのに…と叶わなかった部分も補填してくれるような恋愛が待っていますよ。そしてその恋愛を通して、この現在のお相手様に、感謝の気持ちを持てるまでになるでしょう。
あなたは、あなたを呼んでいる幸せの道に、一歩踏み出してください。そこがあなたの選ぶ道なのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はここまで🤗💗
 
 
ありがとうございました💐✨
 
 
次回はこちら
↓
⑤あの頃の情熱的なあなたはどこへ行ったの?
マンネリし過ぎて、楽しくない
私もうどこか行っちゃうよ?