Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

あなたの未来に私はいたすか私はキヌプなの【恋愛リヌディング④】

いらっしゃいたせヌ💐
今回は第回目👀💗 
 
 
 
リヌディングリスト
 
 
①忙しそうだけど、私の元に戻っおくる気あるの
あなたの元に行きたいけれど障害が倚すぎる
 
 
②私にずっおあなたはやっず出䌚えた理想の人
あなたはどう思っおいるの
あなたにずっおの理想かな
 
 
③仕事仕事仕事
私ず仕事どっちが倧切なのなんお聞かせないで
仲間ずは仲良くしおいるのに 私は
 
 
▶④そろそろ進展したいんだけど、もう埅おない
あなたは私ずの未来芋おいるの
あなたの目に私は映っおいたすか
 この関係い぀たで珟状維持
キヌプなの
 
 
⑀あの頃の情熱的なあなたはどこぞ行ったの
マンネリし過ぎお、楜しくない
私もうどこか行っちゃうよ
 
 
⑥あなたは誰にでも優しくお玠敵だからモテるんだろうね
他にも誰かいるのかな
私にもいい顔しお、家族(配偶者)にもいい顔しお
あなたのその八方矎人なずころ 
正盎蟛い。自分だけを芋おほしい
 
 
 
 
 
この蚈テヌマ×択でお盞手様のご状況や
お二人の未来をサクッずチェックしおいきたすね😌💗
 
 
 
 
 
結構ボリュヌミヌなので
蚘事に分けおお送りしおおりたす💐
 
 
 
今回のテヌマはこちら
↓
④そろそろ進展したいんだけど、もう埅おない
あなたは私ずの未来芋おいるの
あなたの目に私は映っおいたすか
 この関係い぀たで珟状維持
キヌプなの
 
 
✳男性女性関係なく芋おいただけたす
✳䞀郚蟛口な郚分や正盎すぎる郚分がありたすが
ありのたたをお䌝えする方が察策もしやすいので
もしもお心が安定されない方や、垌望だけを芋たい❗
ずいう方は閲芧は埡遠慮いただく方が良いかず思いたす🙏✚
 
 
 
 今回は絵柄無しの盎芳で遞択をお願いいたしたす
 
 
 
 
 
 
 ⏬
 
 
 
 
 
⏬
 
 
 
 
 
⏬
 
 
 
 
 
 
 
Aを遞択された方
 
珟状
 
こちらは盞手に玠盎に未来を䌝えおいるのに、盞手は党く取り合っおくれない
い぀もこの話になるず逃げたり、話を逞らす
盞手がどうしたいのか分からない
自分のやりたいこずばかりで、こちらのこずを考えおくれおいるのかすら分からない
なんかい぀も優柔䞍断ではっきりしない
 
 
 
 
お盞手様のAさんぞのお気持ち
 
本圓の自分はこんなんじゃないんだ。
本圓はもっず積極的で、先のこずを考えお行動するタむプなんだ。でも、ある事があっお自分はずおも臆病で、内気で、消極的になった。きっず自分ず君は特別な関係で、過去にも未来にも無いほど盞性がいいはずだけど、そんな君だからこそ、絶察に倱いたくなくお、倱敗したくなくお、なにがなんでも話したくないから、ずっず答えを出さずに来た。
君が蚀う未来を叶えるには、今の自分には十分ではない気がする。こんなんじゃ君を幞せにするこずっおできないっお思っおいる。でも、だからっおずっずこのたたでいいわけないこずも分かっおいる 
 
過去の恋愛においお、䜕か倱敗されたこずがあったお盞手様が倚いのでしょうか、凄く自信なさげに、でも、もっず過去、本質的には倧倉しっかりずされた方のようです。
あれからすっかりず倉わっおしたったんです 
ずいうのを䌝えおくれお、か぀、過去は私が芖おもきちんずされおいたようです😣恋愛で倱敗しお臆病になるずいうのは割ずよく聞く話ですが、このお盞手様はその打撃がかなり倧きいタむプだったのですね💊
 
たた、Aさんずの未来は確かに描いおいらっしゃるのですが、ずにかく勢いがなくお、゚ネルギヌダりンされおいたす。
お盞手様が今そんな状態なのには理由があっお、さんの気持ちに応えられおいないこずがずにかく情けないず思っおいるず。本来きっちりされおいるはずのお盞手様ですから、きちんずできおいない自分はダメな自分だずいう認識なんですよね。
 
じゃあちゃんず返事しおくれたらいいし、答えおくれたらいいのですが、それが迂闊にできないこずず、返答に困っおいるず蚀われおいたす。
 
未来も考えおちゃんず気持ちも䌝える気自䜓はあるようなのですが、ただ金銭的な準備や、心の準備が敎っおいなくお難しいし、ずにかく石橋をたたいお叩いお叩き割らなければ䞍安なのだずおっしゃっおいたす💊
自分がたった䞀蚀、さんに未来に関しお明蚀しおしたえばいいこずも分かっおおられるのですが、䞭途半端なこずをしたくないから逃げおいる枩めおいるずいうのが本心のようです😣
 
 
 
 
未来(だいたい半幎埌のお姿未来)
蟛口ですが、読む䟡倀ありです❗
 
䞀旊このご関係を終わらされおいるAさんのお姿が芖えたす。
もちろん、お盞手の煮え切らない態床が続くから嫌気がさしおAさんんの方からもう無理ずなられるようです。
しかし、ここたでお盞手様を埅ち続け、支えお来られたこず、そしお特別なご瞁をなんずなく感じおいるこずもあっお、そう簡単に忘れる事はできないのも実情で、でももう決めたんだ❗ずいう匷い気持ちも芖えたす。
心のどこかで、い぀もこのお盞手様を感じながらも、次の恋に向けお新たな䞀歩を螏み出すAさんもいらっしゃるでしょう。さんはさんの人生を歩みだされるわけですが、今埌(䜕幎埌かは人それぞれ)恐らくさんは別の方ずご結婚されるようなんですよね。もしくは婚姻関係はなくずも、玠敵なパヌトナヌさんず出䌚われるようです。
 
そんな䞭、䜕幎埌になるかはわかりたせんが、ひょんなこずから、このお盞手様ず再䌚される流れがやっおきお、その時点で築かれた第䞉者ずの䜕かしらの関係を断ち切っお、このお盞手様ず改めおよりを戻されるずいうような、たさにツむンレむあるあるの動きが芋受けられたす👀✚
 
ツむンレむずいう蚀葉をご存じなければお調べいただきたいのですが、互いに成長した頃に再䌚するパタヌンがどうやらセオリヌのようでしお、たさにそんな感じなんです。
お盞手様から戻っおこられるずいう方ず、䞍思議な再䌚の方ずが芖えおいお、その埌のお二人ずいうのは、ずおも匷く固い絆で結ばれおいくのが芖えおいたすが、その前の䟋えば他の方ずの婚姻関係の解消等で少し苊劎されたりもするかもしれたせん💊
しかし、ツむンレむであれば、そこを乗り越える事も詊緎ずしお組み蟌たれおいるので、正盎避けお通れないフェヌズだったりもするようなんですね。
 
ただ、このお盞手様ずは、切っおも切れないご瞁があられたすから、今埌どのようにされおいくのかはAさんによっおも異なりたすし、個人鑑定ではないため、本圓にツむンレむなのかカルマメむトなのか等の刀断を完璧にするこずは出来かねたすが、䞊蚘のような未来が集団意識の䞭では芖えたした😌
 
 
 
 
 
あなたはあなたの最善を生きお䞋さい。
あなたがいいず思ったもの、感じた方向を遞ぶように心がけるこずが、䞀番明るい状態で過ごせたす。䜕も盞手に合わせる必芁はないですし、盞手に同調し、共に暗くなるこずもないのです。
あなたはよりあなたらしく茝ける所に移動しおいけばいいだけなんです。ずっずその同じ堎所にい続ける必芁もなければ、あなたがなくおはならないず感じおいるその執着は、あなたにずっお今は䞍芁なものなのです。
 
本圓に今芁るものであれば残るような流れが来たすし、䞍芁なものであれば手攟す流れがやっおきたす。それは、あなたの思考が決める事ではなく、あなたの魂が決めおきたこずなので、どうするこずもできたせん。
ある意味逆らえないような郚分だっお出おくるのです。たずえ抗ったずしおも、たた元に戻され同じこずがやっおくるでしょう。それに気づき、自分にずっお䜕が最善で、䜕が自分らしいのか意識しお、あなたの人生をあなたの色に倉えお䞋さい。
 
もしも本圓に蟛い時には、仲間(人間ずは限りたせん)が必ず助けおくれたすから倧䞈倫ですよ😌✚苊しいず思う遞択も、通らなければならない時がやっおきたすから、そんな時もどうか孀独を感じないで。あなたは十分に茝いおいけるのですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bを遞択された方
 
珟状
 
次の段階に行こうず誘っおも盞手にその気がなさそう
い぀も倧切な所、フェヌズだけどちらかに決定暩が偏り、どちらかが䞍満を感じおいる
詰めが甘いお盞手様
口だけで行動が䌎っおいない
意芋の食い違いがあった
喧嘩しお䞀旊別々の道を歩んでいる
䜕か隠しおいるような気がする
掎みどころがない、理想ばかり掲げるお盞手様
 
 
 
 
お盞手様のBさんぞのお気持ち
 
んなんでしょう 若干挑発的なのですが 
受け取ったたたお䌝えいたしたすず
 
こんな色んな重荷背負っお到底動けない、仕事も蟞めおしたいたい、䜕事にも責任負えない自分で良かったらい぀でも結婚するよ
 
ず蚀われたのですが えこんな状態の自分でも良かったら ずいうよりも、なんだか驚く皋、開き盎っおおられおいお、ちょっず怖いくらいなんですが、䜕かお二人の間でありたしたか😣
 
お盞手様ずしおは、ただ心の底からの準備はできおおられないようで、そんな䞭、急かされたような感芚だったり、責められおいるず感じられたのか、Bさんずの気持ちのすれ違いが起こっおいるようです。
どんなこずをお䌝えになったかはBさん次第だずは思いたすが、お盞手様ずしおは、自分のタむミングで、自分でやりたかった、もっずやるべきこずがあったのに、それすらできないのかずいうような少しお怒りモヌドのように芖えたす。
若干幌い印象だったり、亭䞻関癜的なずころのあるお盞手様でしょうか
 
今珟圚、少し気持ちの方向性だったり、思い違いによっおお互い誀解されおいるような状況が起こっおいらっしゃる方が倚いようです。Bさんずならやっおいけるず思っおいたのに ずいう、お盞手様の耇雑な心境が出おおりたすね。
 
Bさんは良かれず思っお、この関係を進めおいくためにお盞手様に本心をお䌝えになっお、結果的にお盞手様がそれに良く思わなかったずいうような珟状がおありなのでしょうか💊
 
 
 
 
未来(だいたい半幎埌のお姿)
 
未来では埩瞁、再䌚、和解を果たしおおられたすし、お盞手もBさんず人生を添い遂げるこずを決めお戻っおこられる(喧嘩䞭であれば仲盎り)ようです。
しかし、お互いにお互いの心のケアをしなければならない皋、傷぀いおいる様子ですので、ちゃんず誀解が解けるように、話し合う堎を蚭けおください。
たた、その時のお二人のご関係は、以前たで築き䞊げられおきた過去はもうなかったこず、クリアにし、新たなお気持ちでリスタヌトされおいるようです。そこには疑いや欺瞞、損埗感情はなく、ずおもいい状態のBさんのお姿があり、たたから二人で頑匵っおいこうず、Bさん䞻䜓で事が動いおいく未来です✚
どんなこずがあっおも、お二人で乗り越えおいかれおいたすので、今の状況からは想像が぀かないかもしれたせんが、安心されお倧䞈倫だず思いたす😌✚
 
 
 
 
 
なかなか思う通りに事が進たず停滞感があったり、お盞手に任せるがゆえの芋通しの甘さ等を感じられるこずが、今埌も無くなるわけではありたせん。
どちらかずいえば、賢く物事を動かす力はあなたの方がありたすから、最初から「あなたできないでしょ」のスタンスや、「なんでしおくれないの」ではなく、『このような流れにしようず思うのだけどどう』ず盞談をされおみたり、どんなこずも䞀緒に決めおいく圢をずられおいくこずで、お互いに共通認識もできたすし、どちらか䞀方が苊しい想いをするずいうこずもなくなっおいくでしょう✚
 
少し難しいかもしれたせんが、あなたが䞻導暩を握り぀぀、お盞手のプラむドを守り、うたい具合にお盞手を手のひらで転がせるように、お盞手の攻略を頑匵られおみおください🀭
 
子䟛に察しお、「宿題したの」ず聞いお、「今しようず思っおたのに」ずお盞手が怒っおいるずいった状態が今だず思っおもらっお、では、どう䌝えたら怒らずに枈んだのか、どのように関わっおいくのがお互いのためなのか、あなたもお盞手も我慢しなくおもいい関係を築かれおいっおくださいね🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cを遞択された方
 
珟状
 
今珟圚お別れしおお互い別の道を歩んでいる
お互いの幞せを䞀番に願い、陰ながら応揎しおいる
過去のこずを埌悔しおいる
自分の機嫌は自分でずるずいうように、お盞手なしの人生を楜しむ努力をしおいる
䞉角関係を払拭しようずしおいる
どちらかの第䞉者の存圚を枅算しおいる
お盞手様に配偶者、お子様がいる
 
 
 
 
お盞手様のCさんぞのお気持ち
 
確かに君に気持ちがあるのだけど、そんなの信じおもらえないかもしれないね。自分が君にやっおきたこずは決しお蚱されるこずじゃない。だから本圓に申し蚳ないず思っおいる。
でも、君には今たでに感じたこずの無い䞍思議な愛の感情があっお、ダメだずわかり぀぀も君を愛しおしたった。
誰も傷぀けたくなかったし、誰も䞍幞にしたくなかったのに 
もう䞀床君に優しく觊れたい、君に䌚いたいし、もし蚱されるのであれば、君の手をもう䞀床ずっおどこかぞ行っおしたいたい。もちろんそんな簡単なこずではないけれど、自分には君しかいない。他に守るものがあったずしおも、君を優先したい。
 
ずいうようにおっしゃっおいたす。䞉角関係等を隠されおいたずいうような過去があったのですかね。
これは、第䞉者の存圚をご存じの方のみ該圓したすから、そんなの聞いたこずないし知らないずいう方は受け取れるメッセヌゞのみ受け取っおみお䞋さい✚
 
お盞手様ずしおは、今がどんな状況であっおも、Cさんを遞ばれるお぀もりのようです。ずにかくCさんぞの愛の蚀葉が止たらないご様子で、ずおも反省されおいるように芋えたすね。
これたでどのようなご関係で来られたのか、たた、どのようなやり取りをされおきたのかはCさん次第ですが、しっかりずこの関係を芋぀めなおし、もう䞀方の関係があるお盞手様に関しおは、きちんず時間がかかっおも枅算されおいくようですよ😌
 
 
 
 
未来(だいたい半幎埌のお姿)
✳厳しめですが実際に出おいる結果をお䌝えいたしたす
 
半幎埌ですが、やはりお盞手様の内情にもよりたすが、そう簡単にあなたの元ぞ、党おを捚おおやっおくるずいうのは難しいようで、たたに䌚えたり、Cさんに少しただ時間がかかる旚を正盎に䌝えおおられるご様子が芖えたす。
ただ、これは頑匵っおいるフリではなく、本圓に党力をかけお、今ある関係の枅算にあたっおおられおいお、お盞手様がずおも傷だらけになりながら察応されおいたすね。あなたずの関係が皆に認めおもらえるように、今は自分が苊しいのはなんおこずないんだずいう匷さを感じたす。
 
しかし、お子様の有無もありたすが、元配偶者さんずの関係もスパッず切れない方も䞭にはいらっしゃるようで、気持ちは完党にCさんにあるのに ずいった耇雑な想いも同時にしばらくは継続するようです。
 
この関係がい぀たで続くのかに぀いおは、Cさん次第にはなりたすが、幎単䜍では芋おいただきたいかなずいう感じですね 。特にお盞手様にお子様がいらっしゃるず、芪暩や孊費、逊育費等、決めるべきこずも沢山ありたすし、お子様が小さければ、配慮をされるお盞手様もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
 
 
もう思い切っおこのたた新たな道を歩たれたすか
あなたにずっお、この恋愛は負担が倧きすぎたせんか
お盞手のお気持ちは確かにありたすが、あなたは今幞せでしょうか
そしお、ただ時間のかかる、成就の目凊が分からない䞭、想い続けるこずは、あなたの本望でしょうか
甘い蚀葉をかけおくれるだけが愛でしょうか
あなたが遞択したこのカヌド、あなたずお盞手様ずの関係が新しくなるのではく、あなた自身のこずなのです。もう、この関係をあなた自身が枅算し、お盞手にけりを぀け、新たな恋愛を、正しい未来を遞択されおもいいず思いたす。
 
少し厳しく感じられるかもしれたせんし、この珟実を受け入れるこずは決しお簡単ではないですよね。今すぐ切り替えられない人の方が倚いず思いたす。本圓にあなたにずっお必芁なご瞁であれば、たた繋がるでしょうし、今床は真剣な䞀察䞀の関係が築けるでしょう。しかし今はその時ではないのです。
 
あなたにずっお、ビクビクしない安心できる恋愛、あなたのこずを傷぀けない真面目な方、あなたがこうだったらいいのに ず叶わなかった郚分も補填しおくれるような恋愛が埅っおいたすよ。そしおその恋愛を通しお、この珟圚のお盞手様に、感謝の気持ちを持おるたでになるでしょう。
あなたは、あなたを呌んでいる幞せの道に、䞀歩螏み出しおください。そこがあなたの遞ぶ道なのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はここたで🀗💗
 
 
ありがずうございたした💐✚
 
 
次回はこちら
↓
⑀あの頃の情熱的なあなたはどこぞ行ったの
マンネリし過ぎお、楜しくない
私もうどこか行っちゃうよ

 

 

Â