Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

【祝】12星座別⭐月たでに受け取るこず

もうあず週間皋で今幎床もやりきりたすね☺❗

 

 

今日は月に向けおラストスパヌトずいうこずで

 

星座別

月たでにあなた様に起こるこず

党䜓恋愛

 

 

 

 

で霊芖カヌドリヌディングしたしたので

サクッず芋おいっおいただけたらず思いたす🀗🌹

い぀も長すぎるので、今回はパキッずサクッず芖たした🙏🀣

 

 

ネットの無料ホロスコヌプ蚺断等で月星座や、倪陜星座等をご芧になり、ご自身に該圓するものを受け取っおいただいおも倧䞈倫です💗✚

 

 

 

牡矊座さん

 

 

 

⭐党䜓⭐

月たでですが、圓たり前の日垞や

小さな幞せに感謝できる時が来るようです。

もしかするず、月に向けお異動や人事、クラス替え、匕っ越し等で新たな環境に倉わるずいう方も倚いかもしれたせん。たた、急な通告がある方もいらっしゃるかもしれたせん。

はじめは慣れない環境であっおも、あなたはその䞭で新たな喜びや、やりがい、生き甲斐を芋぀け、しっかりず順応しおいけるこずでしょう。どれだけ苊境に立たされたずしおも、決しおめげない匷さをあなたは持っおおられたすから、安心しお、その堎に抗わず、身を委ねるようにしおください。

 

❀恋愛❀

お盞手様ずずおも充実した時を過ごせそうです。

それは時間にしたら短いかもしれたせんが、お互いをもっず奜きになり、知るこずができる、かけがえのない時間ずなりそうです。忙しい時こそ、倧奜きな人の傍にいたいず思いたすよね。でもなかなか時間がずれない時期でもありたすから、普段よりも玠盎に、できるだけ誀解のない関わり方をされたすず、お互いに玠敵な関係を続けおいけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座さん

 
⭐党䜓⭐

察立やいざこざ、バタバタしおいお萜ち着けない環境から

やっず自由に矜ばたいおいけそうです。

ここたでずっず抱えおきた問題が解決されたり、パズルのピヌスがはたり完成したり、「やっずだヌ」ず心から解攟されるこずがやっおきそうです。ここからかなりスピヌド感のある時期を過ごされるかず思いたすので、䜓調管理だけはしっかりずされおおいおくださいね。

せっかく受け取れる自由が、もう間もなくやっおきたすから、しっかりずキャッチしおください。

 

❀恋愛❀

䞊蚘で萜ち着きや、自由を受け取られた結果、心に䜙裕が生たれ、お盞手様ずの関係にもしっかり向き合うこずができそうです。たた今たではこちら偎がお盞手様に尜くしおいたずいう方は、今床は逆に、お盞手様の方から玠敵な愛の蚀葉を受け取るずいう方もいらっしゃいそうです。

心を緩めお穏やかにお盞手様ず関わるように心がけお䞋さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座さん

 

⭐党䜓⭐

この春から独立される方

芪元を離れるずいう方等が倚いのでしょうか。

少し足はすくむけれど、垌望にも満ちおいお、月たでに様々なチャンスや、難しい新たな問題に盎面するかもしれたせんが、どれもこれも、今のあなたにずっおはご自分のお力だけで解決できそうです。それだけの胜力がもう既にあなたにはありたすから、ご自身を信じおあげお、どんな問題にも打ち勝っおいっおください。その姿を芋おくれおいる人が必ずいたすし、それを芋おあなたに信頌を向けおくる人も出おきそうです。

 

❀恋愛❀

お盞手様の気持ちがやっず理解できそうです。なかなか蚀葉にしおくれなくお優柔䞍断だなずか、もう諊めようかなず考えおおられた方、お盞手様にもなんらかの意図や理由があったようです。その理由を聞いおどうするかはあなた次第ですが、お盞手の本心は実際どんなものでしょうかあなたを想っおこそなのか、自己防衛のためなのか。しっかりず本質を芋極めお、ご自身の玍埗のいく圢で愛を育んでいかれおください。

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座さん

 

⭐党䜓⭐

萜ち着きやリラックスできる時間、

心から満たされる経隓を受け取るでしょう。

幎床末、お忙しくされおいお、なかなか息抜きができずにおられたのではないでしょうか。しかし、月たでの期間は充電期間ずしお、ご自分を劎わる時間がずれそうです。

あなたが心癒されるこずを䞀぀でも倚く取り入れられるように、準備されおくださいね。旅行なのか、枩泉なのかお家でゆっくりなのかはそれぞれですが、その䞭でも、あなたがより充実したリラックスタむムを過ごせるようなアむテムを探しに行かれおもいいかもしれたせんね。

 

❀恋愛❀

新しい出䌚いや、新しい感情䜓隓を受け取られそうです。

こんな倢みたいな愛があったんだずいうようなものから、い぀も倉わらないお盞手様から、たさかの想いを䌝えおもらえたり、あなたにずっお、意倖な芖点からのアプロヌチがありそうです。恋愛に限らず、誰かから愛されおいるこずを、心から実感できるようなこずも起こりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座さん

 

⭐党䜓⭐

月いっぱいは、停滞感だったり、䜕も動いおいないように感じるかもしれたせんが、あなたには芋えないずころで密かに、あなたが蒔いた䜕かがちゃんず育っおいたすから、安心しおゆったりずした気持ちで過ごされおください。

今はあなたが萜ち着ける堎所、愛を感じられる所で、枩かい日差しに圓たりながら、その時が来るのを埅っおいおください。無理に動き続けるこずが成功に繋がるわけではありたせんよ。あなたにずっお、この月たでは䌑む、萜ち着くこずが倧切な期間のようです。受け取るこずずしおは、今はあたり手ごたえは少ないかもしれたせんが、その先に倍以䞊の喜びが埅っおいたすから、もう少しの蟛抱ずいったずころのようです。

 

❀恋愛❀

普段なんずも思わないお盞手様からの蚀動が、実はずおも愛に溢れたものだったんだず知る機䌚がやっおきそうです。

圓たり前で、い぀もそばにあるものには、なかなか目がいかないものですが、どんな圢であれ、あなたを愛しおくれおいるこずは確かです。お盞手様から向けられた愛に改めお気づき、あなたはずおもホッずできるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座さん

 

⭐党䜓⭐

あなたがここたで頑匵っおこられた努力が

圢ずなっお戻っおきたす。

やっず手にできる日がもう来おたすよ。なかなか実らず苊劎されたこずでしょう、これだけ頑匵っおいるのになぜず理䞍尜さを感じるこずもあったかもしれたせんが、もうそれが完成を迎えたす。努力の結晶を䜙すこずなく党お受け取れるように、あなたの䞭で䞍必芁な物を捚お、䜙癜を開けおおいおくださいね。

 

❀恋愛❀

思いがけない愛のチャンスを受け取れそうです。

こんな時に今ずいうようなタむミングかもしれたせんが、愛は突然やっおきたす。できるだけ、心ず時間に䜙裕をもっお行動されるこずで、そのチャンスを物にできそうですよ。

あずは、垰りにケヌキ買っおきたよヌのような、ささやかな愛を受けずれそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

倩秀座さん

 

⭐党䜓⭐

あなたが思い描いおいたものず同じ圢ではなく

圢を倉えおあなたの元にやっおきたす。

ですが、結果的に、あなたにずっお圢を倉えた物ずいうのは、より良い圢で、そういった芖点もあったのかず気づかされるこずずなるでしょう。たた、今たで䟡倀芳が合わないず思っおいた環境、人間の新たな䞀面を知り、それに察しポゞティブな感情が生たれるような経隓がやっおきそうです。

 

❀恋愛❀

恋愛に察する䟡倀芳が曞き換えれられるような感情䜓隓がありそうです。愛ずはこんなものだず決め぀けおいたのであれば、もっず玠晎らしい䞖界があるこずを知るこずずなるでしょう。愛は予枬ができないですし、蟛いむメヌゞがあるずしたら、それはもう払拭されそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座さん

 

⭐党䜓⭐

これからの人生の基瀎ずなる

重芁な出来事が起こっおきそうです。

ここで焊りや、劥協は犁物。できるだけ慎重に物事を決定するようにしたしょう。そうするこずで、あなたの長い未来は安定しおいくこずでしょう。急がば回れです。足元がグラ぀いおいるず、どれだけ䞊に玠晎らしい物を茉せおも萜ちおしたいたす。本圓にその遞択が自分にずっお最善かを芋極めお、今は劥協するずきではありたせんよ。

 

❀恋愛❀

お盞手様ずの優しい時間、穏やかな時を過ごせそうです。

い぀もず同じでマンネリ化しおいるかもしれたせんが、それが実は幞せなんだっお気づくこずができるでしょう。もしもそれが嫌だず感じるのであれば、あなた偎から少しスパむスを加えおみられおはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座さん

 

⭐党䜓⭐

この月から䜕かのトップに立たれたり、自立されたりず、自分が䞭心、リヌダヌずなるタむミングがやっおきそうです。

実際あなたにはその玠質がありたすし、もしも衚立った圹割がなかったずしおも、あなたは、あなたの人生の䞻人公ですから、この月から党力で自分を動かせるように、しっかりず地に足を぀けお、思いっきり生きおください。途䞭もしも困ったこずがあっおも、必ず助けが入るので、怖がらず、あなたの目の前にある䞀本の糞を手繰り寄せ、それを次の人にも繋げるよう、あなたが光ずなっお匕っ匵っおいっおください。

 

❀恋愛❀

埩瞁垌望の方がいらしゃったら、再䌚や埩瞁の可胜性が高いでしょう。たた、今珟圚お付き合い、ご結婚されおいる方は、お盞手様の存圚の倧きさを改めお実感できる、いいこずが起こっおきたす。お盞手がいらっしゃらない方に関しおも、早急に距離が瞮たるわけではありたせんが、䞡手を広げお喜べるような出䌚いがありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

山矊座さん

 

⭐党䜓⭐

あなた䞀人で乗り越えられない課題や、悩みを、共に分かち合っおくれる人生のパヌトナヌずの出䌚いや、助け合える仲間ができるようです。

䞀人で倧䞈倫ず片意地を匵らず、頌れる人が珟れた時は宇宙からの蚈らいだず捉え、玠盎に受け入れたしょう。この期間に助け合う仲間ずは、深いご瞁があるようですから、このご瞁を倧切に、盞手が困っおいたら今床はあなたも手を差し䌞べお力になっおあげおくださいね。誰しも䞀人ではないのですよ。

 

❀恋愛❀

この月たでに、あなたにずっお衝撃的な運呜の出䌚いが蚪れたり、今は気付かなくおも、埌に実はこの人が深い繋がりのある人だったんだず刀明するような、玠晎らしい出䌚いが埅っおいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

氎瓶座さん

 

⭐党䜓⭐

あなたにずっお必芁のない物が

淘汰されおいくような流れがやっおきそうです。

自ら断捚離をされるのもいいかもしれたせん。半ば匷匕だず思うかもしれない別れもあるかもしれたせんが、あなたにずっお、本圓に今必芁な物は最終的に残るはずですから、それが合図だず思っおください。

この流れが来るずいうこずは月からたた新しく、あなたに必芁な物が入っおくるずいうこずですから、気持ち新たに今、身軜になりたしょう。

 

❀恋愛❀

あなたずお盞手様のお気持ちや方向性が同じであるこずを知る機䌚が蚪れそうです。

気持ちのすり合わせができなかった過去があったのならば、このタむミングで、しっかりず話し合うこずができるようなので、あなたの心を開瀺されおみおはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座さん

 

⭐党䜓⭐

この期間、あなた自身が心から望む方向性を

芋぀けるこずができるようです。

これたで、挠然ずしおいた目暙が定たり、あなたが目指す物もはっきりず芋えおくるようなので、出来る限り、ご自身の心の声を聎くように心がけ、その声に埓っお遞択、行動しおいくようにしおください。あなたの玠盎な心こそが、あなたの人生を正しく導くコンパスずなっおくれたすよ。

 

❀恋愛❀

将来に぀いお語り合ったり、今埌に぀いおゆっくりず意芋を亀わしあう時間が蚭けられそうです。

お二人の間にある繋がりは、無償の愛、芋返りの無い愛でしょうかもしも䜕も躊躇わず、そう答えられるならば、お二人の愛はこれからも氞く続いおいくこずでしょう。

 

 

 

 

さおさおいかがでしょうか

なんだかワクワクが止たりたせんよね

 

ぜひ皆さた、この受け取るはずのもの

逃すこずなく党郚受け取っお䞋さいね❀

 

 

 

Â