Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これが理解できる人は来てます❗️凄いエネルギーで解読難でした

急なのですが、このブログをお読みの方に

いわゆる緊急メッセージがあるとのことで

ここでお伝えさせていただきます

 

 

 

 

過去と現在、そして未来

あなたはどこに行きたいですか?

あなたはあなたの辿ってきた歴史を

どのように説明しますか?

 

苦しいことが多かった人生

割と平凡な人生

波の大きな人生

 

それぞれの生き方でここまで来られたでしょう

 

しかし、これからの人生、つまり未来

今現在から始まる、この1秒後から

全て幸せなものに変える力をあなたは

もう既に持っているのですが

それを使うか使わず保持するか

悩んでおられる状況にみえます

 

 

今これをするとこうなるからまだ止そう

これを決断するには時期尚早だ

過去こうなったから次も同じことになるかもしれない

 

こういった不安や恐れを捨て去って

新たな、自分が創り上げたい未来を

今すぐに、どんな小さなことでもいいので

スタートさせてください

 

失敗をせずに幸せは掴めません

傷つかずに生きることは出来ません

 

そうであったとしても

それを上回る幸せや愛が

あなたのことを数歩先で待っています

 

たった数歩先です

もう見えているのです

 

なのに、この今にこだわり

動かずにいるのはなぜですか?

 

幸せになりたくないのですか?

 

 

あなたが心から望む純粋な希望は

あなたが一歩踏み出すだけで

そこに近づけるのですから

どうでしょうか

もう恐れを諦めて

踏み出してみませんか?

 

その時に、こうなったらどうしよう

というマイナス思考は抑え込み

こうなったら私は幸せで

叶った喜びでこんな表情をしている

穏やかで満ちて笑顔だ

と明るい自分を想像してください

 

 

渦中何があろうとも

必ずあなたの希望は叶うのです

 

今ちょうど

あなたの願いが叶う時に来ているのですから

 

このせっかくのチャンス

逃さずしっかりと掴んで活かしてください

 

 

ここまで頑張ってきたあなただからこそ

叶えられる岐路

が目の前に表れているのです

 

 

どちらを選ぶかはあなた次第です

 

 

色褪せてゆく世界に身を置くのか

彩り豊かな扉を開くのか

 

 

選び取る力が

あなたには蓄えられて

もう今それが噴火寸前です

 

 

爆発してしまう前にどうか

 

 

イムリミットは迫っています

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう

私のブログを読んでくださる方は

壮大な方が多いのでしょうか😅🙏

 

 

いつもとても不思議なメッセージが多く

私も解読が難しい時がある程

皆さまのエネルギーの大きさに

少しびびりつつあります😂💥

 

 

ただ、このメッセージは

届くべき人に届くということなので

受け取れる方がいらっしゃいましたら幸いです🌹✨

 

 

今後二極化がグッと進むと言われているので

進む人と、居座る人とで未来に

かなりの差が生まれるようです💦

 

恐らくそのことだとは思うのですが

地球人にとっての決断って

やっぱりどうしても足がすくみますよね😅