Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あなたの使命視てみました

つい2年前までの私
 
 
私は保育しかできないし
手先が器用なことや
イデアが人よりも豊富なだけで
だからって何にもならない。
上には上がいるもんだ
 
 
こんなスタンスで、本業である
保育
にしか目が行っていませんでした
 
 
 
需要はあるけど今後の未来を見たときに
かなり厳しい結果が待っている世界。
でも、自分にはこれしかできないと。
そう思い込んでいたし
今さら子育てしながら何をするっての?
体調も安定しないし…
って、とにかく不安で仕方なかったんです😅
 
 
 
でも、
私が誰かよりも少し秀でてること
私が実はなかなか凄いらしいこと
私が頑張ってるから頑張れる人がいること
これを知ってから
自分の視野20°の世界から
200°にパーン!と広がったんです😌💗
 
 
 
知った、というより厳密には
私の尊敬するツインの彼から
何の気なしに褒められた言葉たちで✨
 
今まで誰かに褒められるとか
上辺だけな気がしてたし
またまたー😅みたいな、謙遜して
受け取れないことばかりだったのに
なぜか不思議と
彼はナチュラルに褒めてくれるし
さりげなーく私の自己肯定感を底上げしてくれて
そのお陰で私は
自分に出来ることが他にもある❗️
と気付けたんですよね😌💗
本当にありがとう🙏
 
 
 
 
そして、一番身近にいる我が旦那も
自分にできることは保育だけ
の頭ですし、周りの友達も
私の母でさえも
なんだか皆、自分の持ってる
本当のポテンシャルに気付けてなくて😣
 
 
これは仕方ないことではあると思うんです💦
私も子育てしてて
今日なんか褒め足りてないなぁ…
と反省する日も多くあるほど
ワンオペやら仕事やらに追われる
現代人にとって、誰かを認めることって
ほんと簡単なことじゃないし
つまり、褒められることが少ない😣
 
 
ましてや大人になったら
ダメ出しや指摘は受けるけど
褒めてもらえる集団ってほんの僅か💦
 
 
だから皆
自分って大したことない
と思い込んでしまってるんですよね😱
 
 
え!?辛くない!?
本当は実は誰だって豊かになれて
人を引っ張っていけるだけの力があるのに
自分の力を知らない、認めないがために
本来持ってる自分の力を
なかったことにしちゃってるの💦
 
 
もったいなーい🥺

ってもったいないばあさん来るよ💥笑

 

 あっ!これ超オススメ絵本↑笑

 

 

 

だから、私に少しでもこの世の誰かの

本来持ってる力を生かすお助けができたら💡

と思って…

 

 

 

なんと!!

 

 

 

今回!!

 

 

 

初の試み!!

 
 
 
あなたの魅力才能
視てみました😍💗
 
 
 
いつも3択リーディングしてるけど
できるだけ個人鑑定に近付けたい❗️
そんな想いから
まさかの6択🤣
かましちゃいました(笑)
絶対病み上がりにすることちゃうやろ😅
 
 
 
 
近日公開予定ですので
私の人生のこれでいいのかな?
これで方向性大丈夫そ?
私は何しに地球へ?
人間関係上手く行かんのなぜ?
本来の私が迷子…
 
こういったお悩みをお持ちの方
是非ご覧になってください☺️✨
 
 
ほんと、タダなんで
もうお気になさらず(笑)
 
 
6択というバグりにバグった
長時間霊視リーディングに
私の体が耐えられるのか不安ですが
全力で皆様の人生が少しでも
足取り軽いものになるよう
お手を添えさせてください🤗💗
 
 
もしも、他にも悩んでる友達がいてー
という方も、こちらのブログ
ご紹介いただけますと幸いです😌🙏
 
 
選択肢だけ、こちらに
絵柄なしで貼っておきますね✨
 
では、 また次回
元気にお会いいたしましょう💜
一番体調不安な私😅