Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

離婚をしたい理由は一体何なのか考えてみた結果

ここのところ
びーーっくりするくらい
体調が悪くて😅
 
 
ご存じのかたもいらっしゃるでしょうけども
3週間前から娘が体調崩し看病で
先週旦那のコロナから
一家全員アウト(笑)
 
 
私はとにかく寝られない日々
休めない日々を過ごしていて
今週は治ったと思ったのに
乳腺炎で発熱🤣
✳️ストレスフルマックスになると妊娠の可否に関わらず
乳腺炎になり、発熱する人です💧
 
 
 
もー踏んだり蹴ったり過ぎて
夜中だけ会う旦那もドン引きするくらい
めちゃくちゃやつれてます😅
 
 
そんな中
密かに感じでいる
ツインレイ彼の変化
 
 
こんな体調悪いやつが
何を言ってるんだ!?
と思われそうですが、ほんとにそう😅
 
 
なんだかソワソワが止まらない…
痒い?というか
気持ちがドギマギ?
静かに足音も立てずに
忍び寄る“何か”
 
 
これが何か
私はなんとなく分かったからこそ
あぁ、私もなのね
準備を本格的に、心に決めなきゃ…って😣
 
 
 
 
 
 
この体調不良の原因も
もう今この環境に身を置くのをやめなさい
そろそろ抜け出しなさい
ということなんだろうと分かってはいたんです💦
でも、だって、そんな…
 
義両親には感謝しかないし
仮しかないし
何も恩返しできてない…
そんな中裏切るなんてできない
そんな想いが一番強くて😣
 
旦那よりも、義両親に
凄く申し訳なくて
なんならそこがネックなくらい💦
 
 
 
ただ、もう彼は決着をつけた?
つけようとした?
頑張って抜け出したようなのです。
 
自分の幸せを考えた時に
どうしても叶えたかった夢のために
一度きりの人生後悔しないために
凄く大変なことと分かりながらも
頑張ったんだ
 
って…
眩しいよぉ、、、
 
 
なんか先越された感じがある😅
 
 
ここまで逆に、私の方が先を歩いていて
彼が着いてきてるんだろうなーって
安心しながら、振り返りながら見てたから
今、彼が先に大仕事を終わらせ
私を待つ側になってる
そんな感じ😣
 
 
そして、今、2人の現状は
どんな状態なのか
ハイヤーセルフに聞いてみたところ
まさかの結果が出た…
彼の方に陽
私の方に陰
 
お互いにもう準備はできていて
あとは、私の決断次第と
 
 
 
このウィズダムラクさん
陰陽のカードがあるのは知ってたし
単体では他の方のリーディングでも出る✨
ただ、このセットで出ることって
まーまずないよねぇ🤔
と思いながらいつも使ってきた私の相棒さん。
 
 
そしたら、ここに来て
彼と私の現状でセットで出てくるとは
もう鳥肌だった😱
 
 
さすがツインレイというか
もう、準備できてんのかーーいって(笑)
 
 

 

どうやって離婚をするのか

どう切り出すのか

なぜ離婚するのか

 

彼と再婚するために離婚するのではない

というのが本心。

 

だって、今離婚したとして

私は娘をつれて無一文なわけで

だからって彼のところに転がり込むわけにはいかない

 

やっぱり自分をしっかりと確立させたいし

経済的自立をして娘を養えてこそ母だから

 

 

 

旦那と離婚したい理由は

旦那が悪いからではなく

ただ、私がここにいたら体を壊すから

精神を病んでしまうから。

これは結婚一年目で発症した病気に起因してる。

 

私は自分が自分らしく輝けないと

埋もれて土を被されると生きられなくなる。

そのためにも、自分の足で

誰かに束縛されるのではなく

自分という生身の存在で体現したい

 

だから

1人の人間として

もう一度息を吹き返すためにも

離婚したい

 

 

 

 
自分勝手だと思う
そんなの旦那からしたら関係ないし
じゃあ俺はどうでもいいんか?ってなるよね。
 
でも、そうじゃない
 
不機嫌で体調不良の嫁が家にいて
それを支える夫ってのも自由がないし
旦那自身も可哀想なんじゃないかって…
 
そらね、ご飯作ってもらったり
家事育児を嫁がしてるから楽かもだけど
やっぱり、旦那は成長できないわけよね。
 
私が旦那の成長を止めたんだと思う
 
私が旦那を苦しめてると思う
 
いい嫁
とは言ってくれるけど
本当にそうだろうか?
 
 
 
 
 
ツインレイの彼と出会って
私の価値観は180度変わり
それは、本来の自分を取り戻せたことを意味してる
 
やっぱり感謝なの
 
みんなに
 
みんなが大切
 
みんなが大好きだから
 
私が決めなきゃいけないんだよね
 
 
再会が先か
離婚が先か
 
わからないけど
 
まずは再会して
今後について話したい気持ちはある
 
私はこう考えてるよって
 
あなたは?
 
話さなくても分かるでしょはご法度
 
三次元に体を持って生きてる以上は
残りの人生悔いなく動いていかないとね
 
 
 
大切よ
大好きよ
宝物だよ
 
 
 
ありがとう