Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

離婚って匂わせ?タイミングは?自分勝手かな…

離婚経験のある方へ素朴な質問😣
 
 
 
旦那さんにどんなタイミングで
お伝えになられましたか?💦
 
 
うちの母は
 
○ヶ月以内に
問題行動が改善されなければ…
 
と期限を設けたようですが
我が家の場合は
旦那に目立った問題行動があるわけではなく
ただ、共にいても互いに成長できず
むしろ、旦那は私にもたれかかるだけで
この先ずっとそうやって生きるのだろうと…
そして私だけが壊れていく。
 
 
つまり、よく言えば卒婚ですね💧
 
 
なんとなく匂わせはしてますが
まさか本気だとは思っていないようで
まだまだ他人事💦
 
 
しかし、今回のコロナ騒動で
私の心はもう揺らがない状況になってしまい😔
 

 
娘が悲しむとか
娘の親権は俺だとか
なんとか言いそうですが
そもそも、育児できない人に
親権なんて無理だし💦
 
 
娘もいつも私と二人の生活が当たり前
になってるので😅
たまに会うなら、それって
離婚しててもしてなくても同じ(笑)
 
 
卒婚するとか、それなら離婚せんでもよくない?
と旦那と前に話したことがありましたが
籍を共にしている?拘束されてるのも苦しく
また、やはり共に暮らし
旦那の全てを私が管理支えている
というのが、もはやキャパオーバーで💦
 
 
元々ちゃんと自分の管理ができて
自分のこと自分でできる人ならいい。
でも、何もできないから任せてる
やらないように逃げてる。
出来ないことを何かのせいにして
プライド高く、誤魔化し続けてる
それに目をつぶれなくなってきて…
 
 
私も悪いのだと思うけれど
自分で這い上がることを知らない人と
共同生活をする難しさを痛感してます😣
 
 
一昨日夢で
旦那の親戚全員に離婚を責め立てられる夢を見ました💦
よってたかって私だけを責め
暴言罵倒祭😔
 
そうなりたくないから離婚したくない
離婚を踏みとどまってる深層心理が丸出しで💦
 
 
こんな勝手な理由で理由は
許されないものなのかなぁ…
 
 
ぜひコメントやメッセージで
お知恵ください😣🙏✨