Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まさかのオーラが見える娘の不思議発言

3歳(もうすぐ4歳)の娘が
お絵かき中🎨に
不思議なことを言い出した
元々不思議ちゃんやけど、オーラとか言い始めたのは初めて😅
 
 
 
みてー?ママと○△さん😍
(○△=ツインレイの片割れ)
 
 
 
娘は、かれこれ半年以上会ってないし、私も娘の前で彼の名前は基本的に出さないけど、彼のことを覚えてるらしく、1つの絵に彼と私が組み込まれている、というか、吸収されてる?
なんで1つなん?
と聞いたら
えー似てるから
○△さんもママも虹色🌈やし😍
と、、、
普通に怖いよね
子どもには分かるの?
誰よりも鑑定できてるやん😅
 
 
 
私の隣にパパがいなくて
私とツインレイがセットなん
おかしくない?💦
ちなみにパパは何色?と聞いたら黒って😅
まぁ、黒に近い青かも(笑)
 
 
 
今年に入ってから
新年のLINEはしたけど
別に話も広がらんし進まんし
なーんにも😅
私は私
彼は彼
と割りきった矢先に
お試しか?と思わせることばかり
 
でも屈しない💪
今は、未来のために
自分の使命を全うするのみ❗️
 
 
 
 
と言いつつも、結局大事な局面では
彼と力を合わせねば完成形にはならん
とのことなので、いつか彼も私も
お互いが個々で完成したら…間に合うかなぁ💧
協力してプリキュアにならないと😂
(初代プリキュアのイメージ👍)
 
 
ほんまに人の命とか、そういうところに
フォーカスしていく2人なんやな…
と、怖くて逃げてきてたけど
使命が強烈すぎて😣💦
逃げて逃げて、まさかと思って
めっちゃ遠回りしたけどさ
時間が差し迫ってたんやね⌛️
 
2024年、急にまた1つステップアップした実感があったから
今年は相当忙しくなりそう( ´艸`)💦