Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイとソウルメイトの違いを実体験でお届け

私の旦那はソウルメイト
 
そして結婚後出会った彼はツインレイ
 
 
旦那とは、とんとん拍子で
全てが不思議なくらい上手くここまで来た
 
 
旦那の気持ちも、言動も
容易に想像がつくし
私の不安な気持ちも付き合ってるときは
基本的に全て寄り添い共感してくれた
 
 
まるで父親のように
 
 
ただ、結婚してからは苦労の連続で
理解に苦しむことだらけ😅
でも、私からしたら、旦那の考えることは
手に取るように分かるし
裏をかいて先手を打ったりしてきた
 
 
全体的に旦那の気持ちが分からなくて不安になったり
どう思ってるのかな?好きなのかな?
とかって試すことも、心配になることも
今日まで1度もなかった✨
 
 
結果的に前世では親子で
旦那が親で私が子ども
旦那は子どもである私に手を掛けたという過去があり
それを解消するために今世夫婦としてカルマの解消を図っている
ということで、今の状況にも納得がいく🤔
 
 
まーびっくりするくらい優柔不断で
判断皆無で大黒柱のダの字もないけどね💫
 
 
要するに私を、そして世の子ども達を
大切に守っていくリベンジを
今世しにきているようです🍀
 
 
一方、ツインレイの彼は…
 
 
THEツインレイ❗️
 
というくらい障害だらけで
お互いの気持ちを言語化しない(笑)
 
というより、それを言っちゃーおしまいよー
ってことで、お互いストップをかけてる😅
 
 
2人でいる時は、気も合うし
言いたいことがお互いに分かるし
色々とスムーズに事が進むけれど
障害祭りの私たちにとっては
ある一線は踏み込めなくて
でも、気持ちを伝えたくて、知りたくて…
 
 
テレパシーも使えるのだろうけども
彼自身がツインレイという自覚もなく
なんかわからんけど
モヤモヤする関係
てな位置付けだろーね😅
 
 
私はなんとなーく彼がしんどい時は
しんどいと感じるし
忙しい時は忙しさも分かる
 
エネルギーの低下も痛感するけども
彼には伝わってないやろね🤣
 
 
ただこの、離れていても相手の状態が分かる感覚は
旦那にはなかったのよね🤔
 
離れてたら、なんとも思わんし
自分のことに集中できるし
旦那がしんどくても、感じたことなかった🤣
 
 
ここが、ソウルメイトとツインレイとの
大きな違いやなと💡
 
 
 
あとツインレイの彼は
仕事できるしモテるのに、やたら自信がない💦
あとは若干の逃げくせがあったり
傷付くことを極端に恐れてる😣
私と娘が傷付くことも避けたいやろし
それ考え出すと何もできないのでしょう。
 
 
しかも、ツインレイということにすら
気付いてないから余計に😅
 
 
 
 
今の彼はとにかく
 
私からの気持ちが何物なのか?
なに考えてるのか?
たぶらかしてるのか?弄ばれてるのか?
もしもこの先、進もうと思っても
不倫関係にしかならず、傷付く未来しか
待ってないのだから、それなら
なにもしないで、そっとしておいて…
仕事と、この大きな責任、両方は
到底さばけないよ…
むりむり、これ以上はほんとに…
 
こんな感じの心持ちのようで💨
 
とにかく連絡されることすら
惑わされてしまうから嫌✋なようです。
 
 
ランナーだなぁ☺️
と、なんだか成長する子どもを見る目で
見守ってしまう私がいて(笑)
 
 
そして、それと同時に
彼の責任感の強さ、真面目さに
心打たれる私😅
 
 
私なんかはどちらかというと
当たって砕けろ❗️やって後悔❗️
ってタイプやから、かなりの行動派で(笑)
一方彼は、恋愛に関しては奥手の様子💦
 
 
1歩進んで2歩下がる
 
まさにこれ
 
でも、不思議と悲しさとか辛さとか
もうないのよね🤔
 
今はただ、彼のペースで
彼が楽なように、彼が戻りたいときに
お好きにどうぞ🤗
 
って感覚なんよね👀
 
 
そりゃもちろん、言葉で方向性を
語り合いたいとは思うけどね🍀
 
でも、それをしたとしてもすぐには
今の障害がなくなるわけではないから(笑)
 
 
 
ただ、やっぱり、楽なのは
旦那との生活🤣笑
 
 
だって、どんな姿も旦那は知ってるから(笑)
良くも悪くもね🤣
 
 
今さら隠さないといけないこともないし
1から共同生活をするような、あのドギマギ感もなく
価値観の擦り合わせをする時間もいらない。
ただ、今までの生活が続くだけ👀
 
 
ただそこに
愛があるかどうか
なだけなのよ
 
 
情なのか愛なのか
 
 
目に見えない唯一無二の魂の繋がりを諦めて
今世はここで大人しくしてるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけない💨
 
 
私は諦めない❗️絶対に❗️
 
 
この要塞から抜け出して
必ず彼と約束の時、約束の場所で
再会、統合する🍀