Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイかどうか確信が欲しい心理

今日は私のツインレイの彼について
久々に進展?があったので書きます👍
というよりも、もはや笑けてくるので聞いてくださーい🤣
 
 
 
先日彼の誕生日🎂があって
どうしても生まれてきてくれたことを感謝したくて
おめでとうのLINEだけ送ることに🍀
 
 
サイレント期間やし、こちらから連絡は
正直したかったわけでも、しなきゃでもなく
ただ単純に感謝が伝えたかっただけ🤣
✳️ちなみにチェイサーとランナー最近混ざってきてる😅
 
 
サイレント期間が私たちの場合は
ある?とゆーか、ない?とゆーか
お互い連絡したら返信はする仲やけど
仕事繋がり&既婚者同士やから、あまりベラベラ
プライベートを連絡することはなく…
 
 
実は出会いからずっと
プチサイレント?みたいな感じ😅
 
 
友達でもなければ、恋人でもなく
でも仕事の繋がり以上で
お互い惹かれあってはいる…はず?笑
 
 
まだお互いの想いを
三次元的には確認してないんですよね💡
 
 
そんな中、いつもLINEは彼で終わるので
別にそれもなんとも思わなくなり
今回も、まーいつも通りやなーくらいで
誕生日おめでとう&感謝の意
をLINEしたら、思いの外、話が盛り上り👀
 
 
あーやっぱ話は合うのよね~
 
返しが絶妙とゆーか、感性が合うとゆーか😅
 
 
ただ、やっぱり、盛り上っても
ワンラリーで終了❗️潔い❗️
 
もう、清々しいほどの既読スルーやし
全く気がない人の会話?みたいな(笑)
 
 
彼の特性的に(私もやけど)
あまり文面では残るから?核心は書かず
電話なら結構深く話すのよね🤔
 
 
だから、LINEだけ見返すと
電話で話す彼と別人格なんかな?と思うほど
クール?業務的なんよね(笑)
 
 
それを始めの頃は一喜一憂して
電話ではあんなこと言ってくれたのに😣
電話でのあの発言もう忘れたの?
と悩んでたけど、今はむしろ
電話の彼がプライベート
LINEでの彼が仕事の彼
なんだと合点がいくように👍✨
 
 
まーそらね、残るやん?LINEって。
ちょっと下手して見られたら色々と先不利やん?
 
 
能ある鷹は~タイプの彼は
多くは語らないけど、色々と彼なりに
配慮をしてくれていて、不器用ながらも
私のことを間接的に守ってくれてるんやろなー
と、勝手に都合よく解釈してる私🤣
 
 
とはいえ、真相は分かりません😗笑
 
だって、答え合わせしてないから💫
 
 
 
 
でもね、これ、もしもほんとにツインレイだとしたら
 
私の気持ちに気付いててこの態度なのか?
だとしたら、もーちょい気効かせてくれても
よろしくては😅?
 
 
気付いていないとしたら
鈍感過ぎて素晴らしい🤣🙏
 
もうこの2パターンで既に笑けてくるし
 
 
もしももしも❗️ツインレイではなく
ただの、私の思い過ごしだとしたら←1番ヤバいやつ😅
気付くも何もないよね(笑)
1人でツインレイだのなんだのと
おかしな世界で盛り上ってるヤバい女🤣
 
 
こう考えるとツインレイって
ある意味ギャンブルだなーと感じる🤔
 
 
だって、これに振り回されたり
執着したり、ツインレイだと信じたり…
自分の人生をそこに全部かけてる?みたいな人も
中にはいはるわけで😣💦
 
 
ただ、本当はツインレイじゃなかったとき
自分の成長は遂げてるから結果オーライ👍
なのかといえば、そうではなく
やはり、成長していたとしても
信じてきたものに裏切られたという感覚とか
勝手に信じてきただけであっても、そんな自分に失望するよね😅
ショックはでかいよなーと😱💫
 
 
 
だから皆ツインレイかどうか
ハッキリさせたいし
証拠が欲しくなる
 
 
よく、証明して何になるの?
とか
それが依存って言うんだよ?
とか
ツインレイか不安に思う位なら違うよ?
とか
成長が足りてないからだね~
 
って残酷発信される方もいるけど
 
 
いやいや、私たち人間だよ?
 
寿命決まってんのよ?
 
そりゃ、長期になればなる程
ショックもでかくなるよ?
 
と素直に思うのよ😅
 
 
むしろ、それが普通だわ🤣
 
 
ツインレイじゃなくてもショックじゃない!?
 
 
本当は両片想いだけど、障害があるから
彼が好きバレしないようにしてるんだ💡
と信じ込んでいて、蓋を開けてみたら
本当に心から好きじゃなかった
みたいなパターン…なくはないよね?
 
 
ツインレイなら
テレパシーで感じる
 
直感的に感じるものがある
 
とか、普通の人間がそんなすぐ
そこまで覚醒せんのよ😱
そもそもツインレイは元々宇宙的だったり
スピリチュアルだったり霊感あったりとも言われるけど
それであっても…ちょいと丸投げ感?難しくないかい?
 
 
ちなみに私も
ここまで信じておいて
視ておいて、感じておいて
全部妄想でしたーだったら
さすがに驚くし
何よりも自分のことが信じられなくなる😅
 
 
彼がどうとか
ツインレイじゃなかったショックより
自己嫌悪でしかない😱💫
 
 
多分、自分のことを金輪際
信じられなくなるわ😅
 
 
それくらいツインレイって
感覚でしかないし、不安定なもので
証明もできないし
宇宙の両片思い
命名してもいいと思う👍✨
 
 
これはあくまで私の見解やから
きっと色んな意見があるとは思うんやけど
皆様のツインレイ道はどうですかー??