Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人生は自分の存在価値を知るための旅

数年前まで、心がすさんでいた私😅

 

 

それこそ、精神疾患を抱えていた程で

治癒力には長くかかりましたが

やっと自分の状態を客観視できるようになり

この仕事でやっていくことを決めたのですが

その中でふと気づいたことがありました👀

 

 

自分のことを解き明かさずして

自分の過去に蓋をして

新たな道を切り開いていくと

必ず限界が来るのだと

 

 

もちろん一般的なお仕事であれば

少し過去に傷が残っていても

目を背け続けることは可能かもしれませんが

私たちのような、誰かを癒し導いたり、

カウンセラーとして、ましてや

自分の持つ力(能力)というものを使って

何かを始めるには、それ相応の

ただならぬ精神力が必要になってきます😣

 

 

そうなると、やはり

“私”という存在に自信がなかったり

自分が誰かに依存していたり、

いつまでも過去の傷と向き合うことを

恐れ逃げ、時間が解決してくれる

とだけ思っているようでは

もうその道でやっていくなんて

ほぼ不可能に近いお話ですよね💦

 

 

 

 

恐らく、こういった道でお仕事されている方なら

「ほんまにそう!」とめちゃくちゃ

頷いていただけるかなと思いますが

それくらい、自分以外の誰かを理解すること

また、その方ご本人ではない存在と繋がるには

“私”という存在がしっかりと確立し

整っている必要があるわけですよね🤔

 

 

そのためにも、私は一時期

その当時の自分にフォーカスして

自分の取扱説明書を作成しました🤣

 

 

ですが、そもそも今の私という存在は

色んな鎧を着た姿であることに気が付きました。

 

だって、過去の傷を癒してきたとしても

当たり前に年齢は重ねていますし

沢山の経験をしてきたからこそ

その分傷だらけになりますから

自己防衛のために鎧は着込みまくってきました💦

 

故にピュアさは皆無なわけです😅

 

となれば、今の私は強化された私で

一見すると、いいように聞こえますが

この仕事をしていく上では、やはり

本当の自分の姿を知ってこそ、取り戻してこそ

より一層対策、成長できるんですよね😌

 

 

前置きが長くなりましたが

今回は、私の真の姿を

私のハイヤーセルフに聞きながら

少しチラ見せしていこうと思いますので

ご興味ご関心のあられる方は

ぜひご覧くださいませ🤗

 

 

 

 

 

生まれたての

ピュアな、ありのままの

何も着こんでいない私

 ・

 

あなたはあなたという存在だけで

周りを癒し包み込む力があります

 

特に何か必要なスキルを身につける必要はなく

生まれつき備わっている能力なのです

 

それはまるで

母親のような大きな愛で

その真の愛を周りに分け与えていくのです

 

そして、あなたは自ずと

人を癒すための修行を重ねることでしょう

 

もっと誰かのために

もっと周りを良くするために

自分の力を全てつぎ込んでいこうと

 

過酷な環境におかれても折れず腐らず

どんな嵐に晒されても持ちこたえ

他者の痛みを知ることで

あなたはより一層強く光を放ちます

 

どれだけ自分を忘れるような出来事があっても

あなたの生まれ持った慈愛は変わることなく

常に光として存在するのです

 

あなたの夢はいつも限りなく

あなたの愛はいつも誰かを包み癒し

あなたの光の力は世界をも照らしていく

 

まさに虹色のオーラをまとった魂なのです

 

そして誰かのためにその虹色の光を

照らし続ける灯台となるのです

 

 

 

 

とな👀💫

 

なんか、深すぎて😅

 

こんな誉めちぎられることないから

なんともムズムズしますが

どうやら、そういうことらしいです(笑)

 

 

自覚症状があったり

そういえば心当たりある…

って部分もあるから、こんな大人になっても

残ってる感覚、懐かしさは確かなんだなー🤔

 

 

この解析をもとに

もっと自分の良さを活かし

忘れかけてた部分は思い出せるよう

今日からまた修行です😅🙏💗✨