Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

既婚者ツインレイ→現在のプログラム進行状況

バレンタインデー💝にちなんで
今現在の、ツインレイの彼と私の状況
これってどんな段階なのかしら🤔?
私はこの方向性で大丈夫そ?
 
 
ふと気になり少しチラ見👀🌟
 
 
あくまで、ただの興味本位で
数ヵ月前までのように
彼の気持ちが分からなくて不安なの🥺 
って感情は皆無になってて、私もなんだか
成長したなーなんて自分をホメホメ😂💗
 
 
今回の記事はあくまで
私の周りを取り巻く環境の話なので
ご興味ない方はスルーで大丈夫です😅🙏
 
 
ただ、ツインレイの彼との関係性の変化について
興味深いと思って下さる方も
いらっしゃるかもなのでupしますね💐
 
 
 
まず、ツインレイの彼との段階ですが…
 
彼が、まだ課題の真っ最中😅
 
というのも、元々凄く人のいい人といいますか
物事によってはあまり、断れない性格の人で
何でも引き受けちゃう、自己犠牲型人間💦
いつもそれで体調崩したりするから心配な私ですが
それも、彼の学びの内容なんだろうと
陰ながら応援するしかなく、
また、彼には奥様もいらっしゃるから
何かあっても奥様が助けて下さると思うので
そういう意味では
サイレント期間を穏やかに過ごしています😅笑
✳️奥様と私は接点はありませんが、彼が選んだ人なのだから
きっと素敵な方なのかなーといつも感謝しております😌
 
 
そんな彼は、やはり未だに
自分の仕事と、部下の仕事の境界線を曖昧なまま
身を粉にして頑張っているようで💧
次々に舞い込んでくる仕事をさばくのに
てんてこまい状態。←相変わらず頑張りやさん😅
 
 
私が彼を見る感じ
彼は凄く確立した出来上がった人間のように見えますが
本当は、少し見捨てられ不安や
周りには出さない闇の部分が
あるのではないかと思っております。
初対面の頃から漠然と感じていた、目の奥の闇が物語ってました
自分がやった方が早いから~
という言葉の裏には
人に任せることへの不安や
誰かの自由を奪うのではないか
人に指示して嫌われたら…等
自分が悪者になることへの恐れ
誰かを失う不安
を感じるんですよね…
 
 
トラウマがあるのかな、、、
あまり深く聞かないようにしてきたけど
なんとなーく…
 
指示する立場である彼は
本来は、人に采配をし、的確に仕事を分ける
そして、会社を維持していくことが
今の大まかな仕事のはずですが
先程も言っていた通り、元々の性格と
トラウマの影響から
他のお仕事までやってのけます💦
 
 
これがいいか、悪いかは別として
彼自身、光の見えないトンネルに
ずっと入っている状況なんですよね
 
がむかゃらに働き続けることが
何かに繋がるはず
この、“何か”が分からないようで
未だに迷子の様子…
 
私も昔そんな時期もあったので
あー分かる…と思いつつも
やはり、自分の闇は自分で吹き飛ばす力を
彼も持っているはずですから
それを待つことしか出来ません💦
 
 
 
そして、上の方々から言われたのは
 
 
あなた(私)はもう準備はできていますが
彼のまだクリアしきれていない心の闇や
状況整理に、あなたは充分に向き合えますか?
 
それが、家族の問題かもしれないし
お仕事のことかもしれない。
彼の傷に直接触れることかもしれない。
彼1人で解決すべき問題、彼が気付くための課題に
あなたが介入することはダメとは言いませんが
お互いのためにはなりません。
 
なぜなら、彼の想い描く
“理想の運命の人像”
あなたが介入することで喧嘩や
トラブルになった場合
こんなに分かり合えないのならば
あなたじゃないかもしれないという
間違った認識を植え付けることになりかねません。
 
ここまで積み上げてきたものを
崩壊させてしまうことにもなります
 
あなたが喧嘩にならないように
余裕を持ち、ドッシリと構え
母のような心で彼を全て包み込めるのであれば
介入していくのは自由ですが、
子育てや家事、仕事を抱えながら
まだ課題の残る彼を全面的にサポートするには
今は成功率が低いのではないですか?
 
それならば、彼自身の問題に彼が気付き
彼1人の問題を自分の力で解決し、
あなたと2人で解決すべき問題が来てから
共に歩む方向性でやっていっては?
 
それまでは、モヤモヤするかもしれませんが
あなたは、より達観した慈愛に満ちた心で
彼を陰ながら応援してあげて
今、あなたにできることや、やるべきことに
集中し、楽しく生きることが最善なのでは?
 
 
と、、、
ほんと、確かにそうなの😅
今すぐに一緒になったとしても
私の正論パンチや
彼のためにと思った発言でも
彼にとっては自尊心を傷つけられたと捉えられたり
自分とは感覚が違う…
との認識になることも容易に想像できる💦
 
本当に渦中の人間にとって
少し前を行く人って憧れと共に
そこにすぐ届かないもどかしさもあるし
なんとも言えない距離を感じるもんね😣💫
 
なので、結局のところ
今は彼を陰ながら応援するで正解みたい☺️💗
 
 
彼も凄く頑張ってくれていて
(彼自身、自覚や体感はないかも😅)
なんだかんだで、あと少しみたい✨
 
 
お仕事を頑張ることも彼の使命だけど
自分の心に素直に
たった一度きりの人生
自分のやりたいように
本当の自分の幸せを選ぶこと
そしてそれを、周りにも分けていくことも
彼にとっては使命なんよね😌
 
 
大丈夫
 
あなたはツインレイ
 
必ずあなたにとっての本当の幸せ
見つけられるよ
 
 
私はいつだって、あなたの幸せを
一番に願っています
 
それがたとえ、一緒になれない未来だったとしても
あなたが幸せならば、それを応援します
 
ただ、これだけは言わせて下さい
 
私はあなたに感謝を伝え続けたいのです
 
あなたに出会えたこと
あなたと話せたこと
あなたと過ごした時間
 
そして、何よりも私を変えてくれたこと
 
全部ありがとう😌✨
 
 
ふー💨すっきり✨
なんだか少し覗くぐらいと思っていたら
思った以上に、彼への気持ちが溢れました😅笑
 
 
でも、本当に心から彼の幸せを願えるようになって
凄く自分の心が軽くなった🥺💗
 
 
ツインレイって奥深いなぁ、、、
ほんとすごい
 
 
大変だけど、面白い👍笑
 
 
皆様のツインレイストーリーは
どんな感じでしょうか👀
 
 
どうか、皆様にも
幸せが行き渡りますように😌💗🍀
 
 
 

 

 

これ読んだらツインレイプログラムが進んだり

ツインレイと出会えた!なんてことがあるらしい🤔

私も読んだけど、その後、気付きは増えた体感あり💡

母にも渡したから、今後新しい動きがあればお伝えしますね☺️🌟