Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スピリチュアルに生きないことを選択した理由

私は完スピにはならない

スピリチュアルには生きない

 

 

これが私の出した答え

 

 

 

貴船神社に行った帰りに全てが

スーーっと肩から降りました

 

 

 

ずっとスピリチュアルを信じきれない自分や

完全スピリチュアルになれないことが苦しくて

悩み続けてきた人生(特にここ2年程)でしたが

やっと納得がいったんです。

 

 

私は

半現、半スピ(半分スピリチュアル、半分3次元)人間でいても

いいんだ!と自分で自分を許せた瞬間から

自分を信じることが出来、そんな自分なら好きになれる

と気付いたのです

 

 

そもそも、自分がどれだけ霊が視えようとも

感じようとも、私が完スピになる日は

今後、来ないと悟りました。

 

なぜなら、ブロックがあるとかではなく

ただ、常に中立な立場で物事を判断することの方が

より視野を広く持ち、様々なお悩みに対して

スピ&3次元的なカウンセラーとして

適切なケア、支援ができると感じたから😌✨

 

 

 

 

まさに、私が今までに経験してきた物事は

平均してみるとスピリチュアルと現実(三次元的)の

真ん中だったんですよね。

たとえ、その1年はかなりスピが多めだったとしても

結局人生振り返れば平均。

 

最近はスピが多いから

もしかしたら、ここからの人生は

スピスピなのかもしれないけど

たとえそうだったとしても

私は元の性分が中立だし

わざわざ無理をしてスピに寄ろうとしている自分に

違和感を覚えたんです💦

 

 

また、スピ以外のカウンセリング(子供関係、心理学)

行っているので、自分が完スピに行くのは

自分の経験の半分しか活かせないし

何のために精神的に病み

病気にまでなった過去があったのか

自分の過去さえも否定しているような

気になってしまって😣💫

 

 

 

 

 

そもそも、この、どちらを信じるか

どちらに寄るか考え始めたのは

ツインレイの彼と出会ってから🌟

 

まだツインレイという言葉すら知らなかったけど

なんとなく感じる不思議な感覚だったり

この人は今までと違うという直観☄️

だけど、出会ったことがある既視感。

 

これは全て感覚であって、答え合わせもできない

目に見えないことだから

彼が何者なのかも分からないし

彼が私にどんな想いを抱いているのかも分からない

 

そんな不安な気持ちを

スピリチュアルな視点なら解決できるかもしれない💡

上手くいくかもしれない!と

そこに頼ろうとしたことが原因だったのでは?

とつい一昨日知りました😣

 

 

つまり私お得意の依存執着ですね💦

 

 

今までならば、好きな人そのものや

愛自体に執着していたのですが

今回はまさかのスピリチュアルに

依存しようとしていたようです😱

 

だから、自分がなぜ完スピになれないのか

どうしたらもっとスピリチュアルを

信じられるか?と変なところに固執して

頭を抱えることに…超遠回りコース💦

 

そりゃ永遠に答えはでないわけですよね💨

 

 

 

 

自分自身の霊能力がどれだけ上がっても

スピリチュアルを信用しきれないのは

要するに過去の経験的に、この世の中の全てが

スピリチュアルだけでできているという

認識に至っていない事(当たり前💧)

また、本当に視えない力だけで成り立つ世界だとしたら

もっとスピリチュアルな力だけで

生活している人(欲しい物を全てお金を遣わず

ちちんぷいぷい引き寄せの法則を使うだけで貰える)が沢山いたり

その人達が揃って大きなことを成し遂げたとして

それさえも当たり前過ぎて

驚かない世界になっているのでは??

とふと思ったんですよね💦

 

しかもそれを出来る人って

正直、魔法使いだと思いませんか?

ハリーポッターの世界(笑)

 

もちろんこれは極論ではありますが

結局そういう完璧な人が存在しないことこそが

スピリチュアルの在り方で、この世自体、

スピリチュアルな部分で対応できることもあるし

現実的にアプローチしなけらばならないこともあるし

ということなんだろうなと気づいたんです💡

もしかして、皆もう知ってた?私だけ苦しんでたのかな😣

 

 

 

 

 

ただ、私の場合は、元々持っていた霊能力が

ツインレイの彼と出会って大爆発したことから

スピリチュアルな自分になった❗️

と思ったものの、なぜかそれらの現象を信じ切れない

安定しない、信じていても何も起こらない💦

だから、もっと信じなければ!と感じたことが

苦しみの発端だったと今考えたら思います😣

スピを信じたら彼と奇跡が起こるんだ

とか

再会するためにはスピらなければ

のように、完スピにならなければ

ツインレイプログラムが進まない

と思い込んでいたからなんです💦

 

 

よく

宇宙を信じて任せてください

とか聞くもんだから(否定しているわけではありません)

そっかやっぱり任せたら上手くいくんだ❗️

と単純な私が思っちゃうわけです😅

 

でも実際、私はツインレイの彼と出会うために

努力したことなんて一つもなくて

運命すら信じてなくて

ただ、たまたま出会っちゃった感でした💦

 

本当にある意味

期待とか、知ったが故の欲が

一番自分らしさを失くしてしまう

根本的な原因なんだと感じました💨

 

そしてその欲や期待こそが、物事が進まない

行く手を阻む障害物になるということ。

 

 

 

 

だって、本当の自分を見失う程

誰かのことを中心に考えて言動しているわけですから

自ずと自分を抑えたことばかりを

無意識のうちにしてしまっている状態なんです💧

 

だから、ツインレイと気づいてから

彼との関係を進めたい想いで、願ったり

悩んだり、苦しんだり、任せたりしてきたけど

最終的に何も考えていない時や、諦めモード

他のことに集中している時の方が

彼との関係って動いているなーと🤔

 

引き寄せの法則は叶うまでに時間がかかるとか

(速達バージョンもあるらいしです)言いますが

それを待ってモヤモヤした時間を過ごしたり

再会、統合を目的として

スピリチュアルを信じようと努力しても

自分の意に反する言動をしているから

当然叶わないわけです💦

 

 

 

信じて待てば報われる

これは、ただ奇跡が起こるのをボーーーと

待っていれば良いんだという偏った考えで

その間、結局いつもその願いについて

頭から離れないんですよね💧

 

 

本当の自分の今を生き続けることに意味があるし

それが自分の願いを叶えていく最善の方法なんだ

ということです💡 

だってそうすれば、有意義に時間を使えるし

その願いのためでもいい、キャリアアップをしよう❗️

と時間を使うでしょう?

 

 

願いが叶うための時間をただ待ってると捉えるのか

自分の今を生きることに時間を使っていたら

知らぬ間に月日が経っていたというのでは

全く時間の感覚が違いますよね。

 

 

 

 

 

要するに私の場合を整理すると…

 

彼を想って悶々とした毎日を過ごしていたわけです。

スピリチュアルが起こしてくれる奇跡を待ちながら

彼のことを考えて生活していました。←ちょっと怖い

でも、一向に彼からの動きはなく、落胆する日々。

そして、スピリチュアルを信じ切れてないから

再会できないんだという偏った思考に陥り

もっと信じなきゃ!!と、本来の自分から

乖離しようと努力した。

結果、自分の現実とのギャップに苦しんだだけ💫

 

 

少しずつ、なんかおかしいぞ?となりながらも

とりあえず、使命に気づいたから、

依存の手放しと共に、カウンセラーとしての勉強と

本格的な霊視活動を始める。

 

確かにスピリチュアルな気づきは増えたが

やっぱりどこかで、スピを信じ切れていない

罪悪感が付きまとう。

ここをクリアできたら、きっと再会できるのに…と

 

 

そして、一昨日、貴船の帰り

ふと入ってきたのがこの記事の内容です🌟

 

 

ツインレイとか相手がいるものは

奇跡を起こしたい、結果を目で確かめたい

という想いから、変に期待をしてしまって

空回りしてきました💦

 

 

 でも、その期待とか欲にかられて行動することは

ある種の本能ではありますが、結局エゴでしかなく

それをとにかく早く叶えたい、物にしたい

という思考が優位の間は、どちらかというと

期待に依存し、他力本願な状態かなと🤔💦

 

 

ただ、私自身これがしっくり来たのは

本当に一昨日のことで、それまで

何を聞いてもスピリチュアルが

信じられない自分のせいにして、

そこを信じることで全てが解決できると

本気で思っていました😅

いやいや違うじゃんと

 

 

今自分が持っている思考や、感覚

行動は間違っていないし、

変える必要はもうなくて(ここまで遠回りした結果私の場合)

ここからは、この自分という存在を認め、信じること

そして、今、自分が向き合うべき課題(ツインレイ再会、

統合のためにではなく)に精一杯取り組んでいき

人生を充実させること💡

 

 

 

 

 

これこそが、本当の自分を生きることであり

結果、半スピで生きるというのが

私にとっての最適解なんだと

やっと気づきました🥺💗

 

 

もちろん、自分の感じたこと、視たもの等は

一切否定はしませんし

今後もスピリチュアルな活動は続けます。

 

 

だから、表面上は何も変わっていないと

思われるかもしれませんが、私の中で生き方、

人生の進め方が変わったということです💡

なにも無理をして、スピリチュアルを

信じようとはもうしません☺️

 

 

ツインレイの彼に対しても

想い続けて待つ

のではなく

共に歩み進めている感覚

に急にシフトしたようで

凄く心も体も軽くて

あー、今私生きてるわー

充実してて最高☺️💗

てな具合になっております(笑)

 

 

 

私は中立人間として、どんな状況の方にも

寄り添えるカウンセラーとして

やってまいりますので、今後とも

どうぞよろしくお願いします😌🙏💗

 

 

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました🤗

 

 

私の経験が誰かの道標になりますことを

お祈り申し上げます🍀✨