Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【驚異の復活❗️】コロナの最速回復法はコレ!?

なんとか最短で復活しました😅
まだ本調子ではありませんが…
今回の体調不良の原因ですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
結果的に
旦那が園でもらってきたコロナ
旦那を隔離する前に移っていたらしく
家族3人ダウンという悲劇に😂笑
 
 
ここからは、コロナ5類になったけど
結局どんな症状なの?
といった方の参考になれば(笑)
 
時系列に沿って体験談を😅🙏
あくまで一例です🙏

 

土曜日
朝から旦那は喉に違和感があったようですが
出かけたい想いを優先し、私に報告せず。
そのまま家族で普通の日常を過ごしたものの夜になり
いそいそと布団を下に敷きだし
いつも1階のコタツでゲームしながら寝落ちが彼流
日曜休みやから本気でゲーム合宿でもするつもりか?
くらいに思っていました。
どうやら体が痛くなってきていたからコタツではなく布団を敷いたらしい
旦那の園ではインフル、コロナ、溶連菌等が
大流行中だと、旦那がコロナ認定いただいてから
旦那の口から聞かされました😤👊
私に言ったら、あなただけ隔離!とかって言われるのが嫌やった
とかなんとかで隠してたらしい。まじ親失格すぎ✋
 
 
 
 
日曜日
の朝、旦那がリビングの布団から起き上がらず
ずっと寝て嫌なオーラ出してるので
感じ悪いな~
ここにいられてもなぁ~
それなら和室行けばいいのに…と(笑)
 
だから「しんどいの?」と聞いたら
「昨日から体痛くて…ちょっと熱が…」
ちょっと熱が…の温度が38,6度🤣(笑)
 
いや、即隔離❗️
言われずとも自ら隔離されろよと😤
 
まーこの時点で、娘と私には移っているわけです。
なにしろ家族が一番過ごすリビングで
爆睡しているわけですから💫
そこから隔離したとしても、無意味というか
時すでに遅しと言いますか…ねっ
 
 
そこから、何するにしてもLINE。
上げ膳差下膳、トイレお風呂は共有なので出入りあり。
 
元々好き嫌いのある旦那の食事は、
私と娘の分を作るのとでは手間が雲泥の差💦
 
しかも、朝昼晩と食べたいものが違うし
娘も体調を崩していたので、機嫌が悪く
かつ看病で寝られない1週間を過ごしていた私は
その時点で発狂レベル💥
 
 
そして月曜日
の朝に私が半強制的に旦那に検査に行かせたところ
インフル陰性(当日)
コロナ陽性(次の日である火曜日の夕方)
の結果が。✳️大きな病院の仮設検査場で。最短距離の個人医院では検査実施されてませんでした💦
 
ほらね、だから、体調おかしいと思ったら
自ら隔離されて欲しい💥
 
第五類になったとはいえ、小さな子供がいるんやから
保育士なんやし余計に危機感持ってくれ😣
換気も消毒も言うまでしなかったし…どないなっとんねん✋
 
 
 
 
 
月曜日までは私も
看病疲れでやつれていただけでしたが
火曜日朝から
体がだるく関節痛もあり
これは完全に移ったなと分かりました💦
 
 
娘も治りかけていたのに咳がきつくなり、発熱💫
旦那を恨んだよね。
でも、買い物に行かないとこのままでは
食べられるものがなく、全員アウトだと思ったので
娘を連れて買い物へ🚲️💨
 
 
悪戯好きの娘を
寝たきりの旦那に預ける選択肢はありませんでした❗️
 
 
しんどいけど、私が倒れるわけにはいかないので
鎮痛剤を飲んで(私はイブ派)自転車で爆買いしに行き
なんとか帰宅✨
 
 
その頃には薬で体の痛みは散らされていて
そこから急ピッチで晩御飯の準備、掃除、洗濯
お風呂と畳み込み(笑)
薬がキレる頃には悪寒と関節痛でフッラフラ💫
 
でも、追いで薬を飲んで、
まだ残っている家事との対峙と娘の寝かしつけ。
 
雨☔️でずっと家にいるから、体力ありあまってるし
娘は火曜日夜には熱が下がっていたので
謎にハイテンションでなかなか寝なくて(笑)
 
 
父親はしんどくても、寝てられる権利があるのに
なぜ母親にはその権利がないのか不思議で仕方がなかった。
 
 
夜中は何度も娘の咳で起き、私も体の痛みで寝られず
結局39度まで上がってるのに3時間睡眠💨
 
 
 
水曜日
朝、38度後半の私は朝から家事
平熱になった旦那は和室で寝たきり&ゲーム
娘はママ抱っこと甘えたいモード。
迷わずイブ(笑)
 
 
薬が常に効いた状態でいないと
本当に何もできなくて
じっとしていられるタイミングもないので
ひたすら動くためには飲み続けなければならなくて😣
 
 
実は昨年5月にも、私と娘が体調を崩した時があり
検査はしてもらえなかったけど、あれが一回目のコロナだったのかも?
と思うくらい私は三途の川一歩手前、娘は嘔吐しすぎて
夜中に救急車のお世話になる程ひどくて…
その時は旦那は元気なので旦那だけ逆隔離✋
私と娘二人の生活という感じで結構平和でした☺️
 
 
ただ、家事育児は通常通りだったので
(旦那はしませんできませんし、指示する元気すらなく…)
市販の解熱剤と風邪薬を飲みまくって生きていましたが
飲み過ぎて副作用で後が大変でした😅💫
なので、あまり飲み過ぎても…という想いと、
飲まなきゃやってらんね❗️の間で結局
解熱鎮痛剤だけを飲み続けていました(笑)
 
 
でも5月の時にしていた
市販薬ちゃんぽんはしてなかったので
⚠️絶対真似しないで下さいね❗️しないと思うけど(笑)
今回は副作用はなく🤗💗
 
 
 
木曜日
薬を飲み続けながらも動き続けた
元々体力皆無の私は、体軽々
1か月程悩まされていためまいもスッキリ✨
 
一方、5日間寝たきりゲーム生活の
体力ありありだった旦那は後遺症?
なのか体のダルさが強く少し座るだけで
もうしんどい…と横にならないと生活できない状態に💦
 
 
元の体力云々はもしかして関係ない?
病気療養をどのように過ごすか
に関わってくるのではというのが我が家の見解です🤔
 
 
無理やり動くことは凄くしんどいのですが
やはり寝たきりは後々体力を戻すのに時間がかかる💧
ヘルニアと切迫早産で絶対安静期間を経験した私は
痛いほど、この苦しみを経験してきたので
ある意味勉強になっていたのかもしれません😅
近年手術後のリハビリも早めにスタートさせるのは
こういったことを防ぐためでもあるのですね💡
 
 
 
てな具合で、旦那は今も
家で起きているのが精いっぱい💦
一方、私と娘はいつもと変わらぬ生活を送っています🤗
 
旦那は明日からまた仕事再開ですが
通勤だけでもうしんどいかも…
と言っているほど。大丈夫かよ…😅
 
 
てか、今回の騒動でまた1つ
お別れを意識しました(  ̄▽ ̄)笑
 
 
あと、もう一つ気になったのが
私と同時期に体調不良になられた方の多くが
霊感👻を持っているという不思議🤔
もしかして、そういった力のある人間が
同時期にダウンするみたいな期間があるのか?
これまた面白い現象だなと感心してしまっています😅
 
 
第五類になったコロナさんも
インフルさんも
なんだってしんどいことに変わりはないので
皆さまもくれぐれもご自愛くださいね🥺💗✨
 
 
それにしても、こんな辛い状況でも
休めずGOしなきゃいけない人
ほんとお疲れ様ですという感じです😣
ツインレイの彼から、コロナでもインフルでも仕事は休めなくて
必死で仕事やりました💦って聞いてたし
それなら私もいける!!と謎の対抗心で頑張り退けた私ですが
正直無茶です😅絶対やめた方がいい(笑)
 
 
彼も私も無茶しがちです🤣笑
 
 
そして、改めて思ったのが
災害だけじゃなく、体調不良のことも考慮し
ストック必須だなと😣🙏