Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あなたにとって本当の幸せとは?

つい先日、結構、どぎつめの内容を
ぶっ込むことで有名な方の動画をみて
まーそれはそれは、どぎつかった😅
 
 
でも、私の場合に限れば
なくはないのかも?
と妙に納得できる部分もあり、とはいえ
それがきっかけで
めちゃくちゃ悩むことに💫笑
 
 
そして、これはある意味
皆にも伝えたい注意喚起だなぁと思って😣
 
 
その内容はざっくり
 
霊感とか宇宙って言ってる人は
ほぼほぼ、精神的な病気だ
 
というようなこと
 
 
まー巷でそういう話があることは
なんとなーく知ってたし
過去、自分の状況を俯瞰してみたとき
そんなことを思ったこともあった
 
でも、なんかね、トドメを刺された感が😂笑
 
 
他の人は分からないけど
私に関しては、確かに
境界性パーソナリティー障害持ち
 
 
だから、全面否定できなくて(笑)
 
 
要は、心霊現象を
科学的に説明するなら~
ということらしいけど、それにしても
どぎついよねぇー💦
オブラートなんて存在しないのかね😅
 
 
そこで、私なりに、自分の体験談から
その理由を解明してみた🧐❗️
 
 
 
 
まず、私の場合❗️だけで言うならば
一里あり👍認めます❗️笑
 
 
ただ、あまりにも偶然や、シンクロが多いこと
知らない事実も、霊視から知れることから
ただの病気だったとしたら
凄い便利な病気やん😁👍
と思ってしまったのが私(笑)
 
 
だから、科学で立証できない部分も
ぶっちゃけある❗️と言いきれます🌟
 
 
そして、なぜ
霊感がある=病気
になるのかについてですが
精神的な病のほとんどが、トラウマや
過去の傷、苦しみから来ることが多くて
そういった状況下で晒された人ってのは
多かれ少なかれ、心なり体に不調が出るのね💦
 
 
すると、人って極限状態になると幻覚を見るとか
よく言うけど、あの状況が常に起こる。
つまり、見える聞こえる感じる
という幻をデフォルトで体感することがある💡
 
 
それによって、いわゆる被害妄想と呼ばれるものや
強迫観念みたいなのが出てくる💧
 
でもこれって、別に望んで見てるわけでも
感じにいってるわけでもなくて
ほんと体と心の極限のSOSなわけで
そこまで来ると、それが病気なのか
スピリチュアルなのか、自分でもなんとなく
体感あると思うのよね😅
 
 
それこそ、私の場合は
物心ついた頃から家庭環境はむちゃくちゃ
霊感も元々あるみたいな複合タイプで
ジャッジが難しいんやけど
結果的に、そこもハーフ&ハーフかなって👀
 
 
もちろん、私の中でなんとなく線引きはあるけど
ツインレイと出会ってからは
正直スピリチュアルが爆発暴走し過ぎて
もう何がなんだかわからん程混乱してて💦
 
今振り返ってみると、うーん…どうなの?
 
って自分に聞いたくらい
その科学的理論に論破されかけてた😂
 
 
なにしろ、今までに感じたことのない体感が
急激に増えたから、自分を信用できなくなる(笑)
 
 
でも、やっぱり、そんな脆く、不安定な私でも
これは病気の症状やな~
これは霊症やな~
と区別がつくようになるもんで👀👍
 
 
 
それで👀❗️そもそも、なんで
私がこの話題を出したかっていうと
元々何も感じなかったのに
幻覚、幻聴等の症状が出たって人は
自己判断で霊感GET👍と決めない方が良き🙏
ということが伝えたかったのね😣💗
 
 
元々霊感があったのか
急に出てきたのかで
その後の対応や、治療、改善法は変わるから
心の疲れやSOSには
出来るだけ早めに気付いて
しっかりと適切に対処してほしい🥺💐
 
 
元々、家庭環境の良くない人
優しすぎて自分を抑えすぎちゃう人
自分の心の声になりふり構わず頑張っちゃう人
とかで何か見える!聞こえる!感じる!ようになった
と今までに感じたことのない感覚が出てきたってのは
少なからず心のSOSの可能性もあるかもだから
とにかく無理は禁物❗️休むこと🙏
 
 
今までの私自身を振り返ってみても
こんなに突っ走る必要あった?
と感じることが多々あって😅
猪突猛進タイプって燃え付き症候群とかもあるから
まーまー自分との付き合い難しくて💧笑
それにプラスαで特性や病気、霊感が重なると
ミルフィーなりすぎて
結局何が原因なのか見えないことがある。
 
 
でもね、気付いたことがあるの
 
 
本来、自分を犠牲にしてまで
頑張り続けなきゃいけないことなんて
この世の中ないのよね
子育てや介護等は完全な自己犠牲とは言わないと私は思う。
それが犠牲だと思うなら、それはもう、誰かに助けを求めるべき
限界まで来てるということだから、迷わずヘルプして下さい🙏
 
 
使命なんだ❗️
って自分に言い聞かせすぎてたり
この先に必ず何かあるはず❗️
って己を奮い立たせることもあるけれど
本当に、その先に絶対的な幸せがあるのか
何のために今、身を粉にしてるのか
自分の心と体を蔑ろにして生きることは
どんな場合があってもプラスには働かないし
いずれ体を壊して、成果を受け取れなくなる時が来る
 
 
だから、なぜ今自分が苦しいのか
原因をスピリチュアルにだけ見てしまうと
本来治るもの、改善するものが
ずっと騙し騙しになったり悪化したり
結局何もいいことないのよね💦
 
 
持って生まれた才能、ハンデ、使命
それぞれ違っていいし
無理に理想に近付こうと思わなくていい
 
 
ただ、毎日を
楽しいこと考えて生きてるだけで
充分素晴らしいと思うのよ😌💗
 
健康であることこそが
万人にとっての
本当の幸せなのよ🌟
 
 
そんな人生甘くない✋って言われるけど
楽しいこと考えてるってことは
誰よりも自分の幸せへの未来設計をしっかりと
できてるってことやからねっ👍🌟
 
 
 
み~んなまとめて
幸せになっちゃえ❤️