Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【私は誰?】自分の名前を忘れた日…

今回は凄く衝撃的なことがあったので
こんなヤバい現象、普通に起こるのか?
気になって投稿してみます😣
 
 
 
娘のお遊戯会があって
親子登園だったので
旦那も一緒に3人で登園✨入園式以来😅
 
 
 
席順はホール前に貼り出されてたから
観覧席と撮影席と分かれて座るのだけど…
 
 
あれっ?私の名字がない💦
△□がないー😣
これは先生に言わなきゃ💦
 
 
そう思った矢先、旦那が
あるやん○○
と、、、
 
 
 
 
○○?
 
 
 
 
 
そっか!私○○やん😣💦!
 
 
 
 
そう
○○家に嫁いで6年
ずっと○○でいたのに
なぜか、無意識に私は
ツインレイの彼の名字
△□を探していた…
 
 
別に、彼と夫婦になることを夢見すぎて
名前の妄想をしたりなんかしてません😂笑
 
若い頃はそんな憧れもあったけど
今は娘のこともあるから
そんな簡単に名前変えられへんなー
って思ってるので😅
 
 
 
だから凄く不思議で
自分自身を疑いました💦
 
なに考えてんの❗️こんな時に❗️
 
と心の中で真剣につっこみました😣
責めました💦
 

 
でも、彼のことを考えてたわけでも
彼の名前を追いかけてるわけでもなく
なぜか私は△□わたし
の名前を無意識に探してて…
 
 
怖すぎて💦
 
 
これって普通の現象ですか?
ツインレイあるあるとかですか?💦
ここのところ、彼は彼、私は私で
それぞれ同じ時代を過ごし
平行の世界で生きてる感覚があるから
そんなに気にすることもなかったけど
こんなことあると怖くなるよね😅
 
 
うーん
まさか自分の名前を忘れる程とは
 
 
困ったもんです💥
 
 
彼の社名とのシンクロがあったり
色々と不思議な世界ですね🥺
 
 
まっ、そんなこともあるのかな?
あまり深く考えないことも必要よね(笑)
 
 
 
まさか認知症やったら…!?
という不安もあるので
ひとまず気をつけます😣🙏💥