Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

理解しがたい人に対して思うこと

いつもブログYouTube
を見に来てくださり
本当にありがとうございます😌🙏✨
 
 
先日恋愛リーディングを
YouTubeでアップしたのですが
 
https://youtu.be/hlLsvlg3KBA?si=kDm777WG0M3YHWcD

 

 

 
もーとにかく
煮え切らない系男子が多い🤣
 
 
もちろんそれぞれに理由があるんやろけど
それにしても急に音信不通とか
急に自己解決してどっか行ったり
ほんと、振り回される側は
たまったもんじゃないよね😣💦
 
 
何考えてるか口で伝えてほしいし
何でも受け止めるから話してほしい
でも
プライドとか、分かるでしょ?って甘え
から何も言わない男子🧐💦
 
 
女性性、男性性、LGBTQの問題もあるから
男女で分けるのは好きじゃないけど
圧倒的に男性に多い傾向みたいね😱
 
 
霊視してても、女性の悲鳴や悲しみ
悩ましい声が聞こえてくるし
恋愛リーディング観てる人もやはり
女性が多いのは、そういうことよね😣💦
 
 
恋愛って楽しいだけじゃだめなの?
幸せになるためじゃないの?
そう思うのはほんと当たり前やし
そうであってくれーー😭🙏
と思う私(笑)
 
 
恋愛くらい自由にさせてよって思うよね😅
 
 
人と人が理解し合うだけでも難しいのに
性別の隔たりって凄く大きい💧
 
 
むしろ
理解不能😅
 
 
何年一緒にいても
分からんことは分からんのよね(笑)
 
 
 
でも、最近思うのが
だから面白いんやなー
って
だから新しい世界見せてもらえるんやなー
って
 
 
 
全く同じ人同士が集まっても
穏やかな時間は流れるけど
それ以上の発展は見込めない💦
 
 
色んな文化育ち、性別の人がいるから
新しいものが誕生する😌✨
 
 
渦中はしんどいし悩むことも多いけど
それは成長や発展のための
必要なプロセスなんやなーって😌✨
 
 
 
だからあながち
煮え切らない人に対しても
もーちょいこちらの事も考えて?
とは思うけど、まーそれもあなた
あなたらしさよね?
うんうん、そーかそーか
って思えるようになったし、理解できない!
と否定しない自分になれたかな💥👏
 
 
同性でも理解できない人はいるけど
人の道を逸脱しない限りは
新種発見🧐
くらいに思えば、見え方も変わるかも🤭?
 
 
 
ていう新たな発見でした🤗💗
 
 
 
個人鑑定はこちらから↓🙏