Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三日坊主常習者の霊能者【皆様のおかげです】

5月からYouTubeを始めて
本日で約3週間が経過したらしい😅
 
 
そして朝起きるとなんと
チャンネル登録者様が100名様
になっていたみたいで
わーお🥺💗でした👀💥
 
 
 
 
え?私ナニカシタ??
 
ただ、楽しくYouTubeを撮り
慣れない編集に戸惑いながらも
色んな方からお勉強させていただき
とてつもなく充実した期間だったから
100人になって嬉しさと不思議さ?
で、頭の中は
へっ🧐??
みたいな感じですね(笑)
 
 
 
もちろん苦労もありますし
編集技術や話し方、伝え方
家事育児本業との兼ね合いなど
日々反省しまくりですが
いつも凄くポジティブな気持ちで
YouTubeをお届けしているので
1ヶ月で100名様って…
皆様のお力のお陰だっ😱💗
というのが私の答えでした🙏✨
 
 
 
私が頑張ったからや❗️
と胸張って言えたらいいのですが
まだまだ頑張れるやろ!?
まだいけるんちゃう!?
と思ってるとゆーことは
皆様のおかげなんだろうなって思います🥺💗
 
 
 
全体リーディングなので
どうしても偏りが出たり
ある一定の方の意識に向いて
限定リーディングになることもありますが
それでも優しく、ヤジも跳ばさず
見守って下さる皆様🥺🙏✨
 
 
ほんとーーーに
皆様なしでは、三日坊主常習者の私は
続かなかったなーとつくづく思います😣🙏
 
 
 
3週間坊主
3ヶ月坊主にならぬよう
これからももっともっと成長し勉強努力し
より沢山の方々に楽しんでいただけて
様々なジャンルの方が
より軽いエネルギーで生きられる
サポートができたらなと思っております❣️
 
 
 
ここまで皆様が愛を下さるのだから
私もしっかり返さなきゃ💪💗✨
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございます🥺🙏💗✨
 
 
ちなみにまた本日もこの後20時より
恋愛リーディングを出しますので
気になって下さった方は
観にいらしてくださいね🤗❣️
 
 
個人鑑定につきましてはこちらから