Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダークAqua-Iris降臨

ぷへ~
やっとこさ商品管理できました😣💦
 
 
 
 
メルカリでの霊視個人鑑定💐✨
↓       ↓       ↓

 

 

 

 

 

 

スマホやと途方もないので

ついにPC様💻️のお世話になりました😅💫


 


 

画像編集も、価格設定も

何から何まで1人でやる(当たり前?笑)

大変さと地道さ

そして何よりも、こういうの苦手で😱

 

 

 

だから、凄く時間がかかったし

手もイタイタやし🩹💦

 

 

 

でも、自分でやったからこそ

やり方も分かったし、次もできるし

凄く自信になった🥺💗


 

 

たまに、なんで個人のHP作らないの?

と聞かれますが、方法が分からないのと

開設費用?みたいのも必要?みたいで

今の私には恐れ多くて😅💫

 

 

 

霊能者としては地道に

口コミや、地元からじわじわやってるので

なんだかまだまだそこに手をつけるのは

時期尚早なのかなーとか(笑)

 

 

 

メルカリである理由としては

一番慣れてるから💡笑

あと、古巣だから(笑)

 

 

 

他にもジモティもやってるけど

規制がよくわからんのと

金銭のやり取りややこしいから対面のみ😅

 

 

ラクマもOKの商品とOUTなものがあるし

よくわからん😣💫笑

 

 

だから今基本的に稼働しているのは

ココナラメルカリです🙏✨

 

 

霊能者としてのお仕事では

直接のやり取りだから、こういう

事務的なことで悩むことなかったけど

オンライン鑑定とかって

色々と準備やらややこしいのね💦

 

 

機械音痴には厳しい世界😅

 

 

ただ、苦手を放置すると成長できないけど

必死で粘れば、とりあえず何かしら

前には進めてるからOK💪❣️

 

 

🕊️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

 

 

あと今は、YouTubeの工夫が課題かな💡

全体リーディングに関しては

もっと沢山の選択肢で視れたらなー

 

 

あとは、霊界、霊能者についても

色々とお話できたらとも思ってるけど

とにかく緊張しちゃって😅

 

 

つい先日も視聴者様から

滑舌が悪くて聞き取れない

と御指摘いただいた程、ほんとーに

話すのが下手くそ❗️笑

 

 

恥を知れ❗️と言われそうなくらい🤣

 

 

まーでもね、頑張ってそこも

改善できるように努力します💪

 

 
 
 

 

 

でもね、、、

 

 

これは言い訳ではないんだけど

 

 

元々、幼稚園教諭としての話し方の基本として

「笑顔でおしゃべりができること」

みたいな教えを受けていて

常に笑顔で話すこと?

がデフォルトになってる私のバカな顔面😅

 

 

ヘラヘラしてるとも言うかな?

 

 

普段は基本的にこんな感じだけど

除霊の時は人相変わるのと

口もめちゃくちゃ悪い😱💫

 

 

霊になめられたらあかんから❗️ってのがあって

ガチギレモードの時もあって

元ヤンやった?って疑われる程(笑)

 
だから、私の本当の姿を知る人は
YouTube観て驚くでしょーね😅
 
 
猫かぶってる~って(笑)
 
 
まーいわゆる、外面モードです🤭
 
 
本当は結構声低かったり
口悪かったり、人の本質みて対応変えたり
それはそれは人間味濃いめです🤣笑
 
 
 
もしかしたら
霊能者としての私が一番私らしいのかも?笑
 
 
 
なので、動画でヘラヘラした話し方してるからって
なめてかかって、攻撃とかしてきた場合には
フフッ知らないよ🤗
ってところですね(笑)
 
 
 
人は見た目と声では
判断できませんからね
 
 
 
はい、ちょっとダークなAqua-Irisでした🤭笑
 
 
 
本日もご覧くださりありがとうございました💐✨
 
 
 
 
いいね、チャンネル登録

~霊能者𝓐𝓺𝓾𝓪 𝓘𝓻𝓲𝓼おすすめ浄化アイテム~

 

LUCASさんは控えめに言って浄化王国☀

コンセプトはもちろん、使い勝手もいいし

信頼できるブランドさん😍💗 

“セージの葉🌿に火をつけて燻す”といった工程のように

難易度と場所を選ばず

誰でも手軽に浄化ができるから

軽いものであればご自分でスッキリできることも🙏

 

お値段もそんなにお高くないから

スプレータイプは1つ持っていてもいいかも😌🙏✨