Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会社勤めVS個人事業主【プチッと恋愛リーディング❤️】

YouTubeのショート動画を
初めて作ってみたのですが
いつもの動画と配置?比率?が違って
動画ソフトの透かしが大切なメッセージに被り
だめじゃーん😱💫
 
 
となったので、Xとアメブロのみ
画像で公開とさせていただきます🤣❣️
(リーディングの後にぼやき有🙏笑)
 
 
 
💗プチッと恋愛リーディング💗
複雑恋愛/遠距離/障害のある恋
好き避け/思わせぶりetc...の方多め👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでが恋愛
プチッとリーディングでした🤗💗
 
 
 
 
 
 
以下最近起きたこと(笑)
 
 
つい先日、旦那と
会社勤めか
どちらが楽?
という話になって👀
 
 
旦那も私も保育業界だけしか知らないのですが
結局、どちらも一長一短やんな💦と😅
 
 
会社勤めは
時間の決まり有り
福利厚生有り
出勤有り
残業代有り
面倒な人間関係有り等
(上記はいわゆる優良企業かな?笑)
 
 
 
時間は自由やけど終わりもない
自分で全て手続き
出勤は職種による
残業代は出来高制又は無し
1人でやるなら顧客との関わりのみ
自分が壊れたらパー
自分で1から叩き上げ
己のみが頼り
 
 
 
どっちがええかって正直
人によるよね😅
旦那としては正直、私のことを
楽な身分
だと見ているようで
夜中も寝ずに仕事をしていたとしても
家にいるんやし
近場の仕事なんやし
霊視なんて目に見えへんし
中二病かな?←これほんまに言われて呆れた言葉
こんな具合です(  ̄▽ ̄)笑
 
 
命がけ/危険/全部自分/孤独
自分で決めた道ではあるけれど
やっぱり軽く見られてることには
凄く、なんやろ、辛い?とゆーか
あぁ、旦那でも分からんことあるのね
という残念さがあって(^^;
 
 
そりゃもちろん、なんでもかんでも
分かり合える人なんておらんよ?
 
 
でも、旦那も公認の力ではあるものの
どうにもこうにも認めたくないとゆーか
旦那にとって、今の私って
面白くないんやろね😣💦
 
 
ほんまは凄く大変なことも
分かってるはずやねんけど
どうしても自分本意とゆーかね
旦那の中でまだまだ
自分の方が偉い、強い!
という気持ちの方が大きいから
私が一人でやってるのに
気が済まんらしい💦
 
 
元々結婚当初は一緒に保育系の起業をしよう
とゆーてたのに、気が付けば
私が祖母の跡を継ぐことになってたし
変な距離感とゆーか、責められへんし
咎めることもできひんしで
行き場のない想いを私に
中二病かよ✋
とかってゆーてるみたいで😅
 
 
わかるんやけどな
 
 
でもさ、旦那は旦那で
保育士として頑張ってるし
それでええやん👏❣️と思うわけよ
 
 
なんで張り合うの💧
 
 
別に個人事業主が偉いわけでもなければ
安泰なわけでもないしさ
むしろ不安定やし、仕事なくなる不安もあり
常に働き続けないといけない
自分だけを頼りにやらなあかんし
大変やのにさ😣💫
 
 
 
なんか憧れるんやろね
 
 
自分の会社持つ
とか
フリーランスやってる
とかって肩書きが💦
 
 
可愛いもんやけどね😅
 
 
私はツイン彼のおかげで
個人事業主がどれだけ孤独で必死で
走り続けないといけないか知ってたから
覚悟はしてたし
はたまた霊能者ってゆう
あまり理解されない職種やからこその
また違った孤独感もあって
すんごーく大変やけど、やりがいが凄い😌💗
 
 
 
最近YouTube出すのがまた楽しくて(笑)
忙しいのにまだ忙しさプラスしちゃう
おバカさ加減も最高やんね😅💫
 
 
 
ずっと動き続けなあかん感覚
常に気を張り続け
アンテナピンピンしなあかんとか
まー疲労は凄いけど
それで救われる人間がいて
救われる霊がいるならいいのかなって
 
 
 
私のやってることって
誰かに認めてもらうためじゃなくて
ある種の自己満の世界やからね
 
 
もちろん
ありがとうこれで上がれます
とかってお礼を言われると
やっぱり凄く嬉しいけどね
それが亡くなった者の場合
それ以上何か望むわけにはいかんのよ😅
 
 
それと同じように生きた人にも
対応してるから
そこまで次に繋がるわけでもなくてね💧
 
 
でも、これが霊能者なんやなって
 
 
人にどう思われるかじゃなく
何人救えるのか
ってゆうのが大切なんやろね
 
 
 
 
ちょっと、難しい記事になって
すみません😅🙏
 
 
本日もご覧いただきまして
ありがとうございました💐❣️
 
 
 
 
 
個人鑑定はこちらから

~霊能者𝓐𝓺𝓾𝓪 𝓘𝓻𝓲𝓼おすすめ浄化アイテム~

 

LUCASさんは控えめに言って浄化王国☀

コンセプトはもちろん、使い勝手もいいし

信頼できるブランドさん😍💗 

“セージの葉🌿に火をつけて燻す”といった工程のように

難易度と場所を選ばず

誰でも手軽に浄化ができるから

軽いものであればご自分でスッキリできることも🙏

 

お値段もそんなにお高くないから

スプレータイプは1つ持っていてもいいかも😌🙏✨