Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今の自分に必要なものって何?無料でもええもんご提供します!

 

YouTubeアップしました✨

 

https://youtu.be/TdqItDqSz7o?si=ljvJCStDgq3ScYux

 

 


 

恋愛❤️自立💛未来💚のために

【今あなたに必要な開運行動】

まったリーディング🍡ver.

 

 

ということで

現状を打破されたい方

独立、自立をされた方

大切な人とのお別れがあった方

現状に満足行かないけど次に進めない方

etc...

 

こんな方におすすめかなと🤗💗

 

 

本日は4択ですので

より個人鑑定に近くなるかな?

と思いますのでぜひ観にいらして下さい🤗✨

 

 

また、チャンネル登録

高評価もとっても励みになります💚

 

 

 
私は一応霊能者なので
恋愛のお悩みを主体としているわけではなく
なかなか恋愛のご相談とかを受けても
上手くお伝えできなかったり💦
(視たまま言っちゃうから、ちょっと辛口にとられたり😣)
 
視えてることが残酷だったりもするので
伝え方に苦労と言いますか
結構悩むことも多いのですが
悩み代表ランキング3
に必ず入るであろう恋愛ですから
避けて通るわけにはいかなくて(。>д<)
 
 
 
生きる上で誰もが一度は
恋するんじゃないかな?
 
 
ある意味誰もが通る道なのに
正解がないっていう不思議😅
恋愛の教科書
とかって見かけるけど
性格にも10人10色あるから
当てはまりきらないのも当たり前で
結果的に占いや霊視に行き当たりますよね😣
 
 
でも、どれもこれも結構お高い🤣👏
私みたいな一般主婦には手出せない💦
 
 
 
でも今はほんまに便利🥺
YouTubeさまさま💜
 
タダほどありがたいもんないよね🤣🙏💗笑
 
 
 
 
だから私も皆様に
無料でもええもん
をお届けできるよう頑張ります🙏💗
 
 
 
そのためにも
高評価、チャンネル登録
鼓舞してくださーい🥺🙏💗笑
 
 
応援って凄い力よね💪❣️
 
 
いつもありがとうございます💐
 

 

 

 

~霊能者𝓐𝓺𝓾𝓪 𝓘𝓻𝓲𝓼おすすめ浄化アイテム~

 

LUCASさんは控えめに言って浄化王国☀

コンセプトはもちろん、使い勝手もいいし

信頼できるブランドさん😍💗 

“セージの葉🌿に火をつけて燻す”といった工程のように

難易度と場所を選ばず

誰でも手軽に浄化ができるから

軽いものであればご自分でスッキリできることも🙏

 

お値段もそんなにお高くないから

スプレータイプは1つ持っていてもいいかも😌🙏✨