Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2025年災難を逃れるために出来ること

先日、2025年の大災難は起こらない

というブログをアップしました

  ↓

まだお読みでない方はこちらを先にご覧くださいますと

スムーズかと思います☺️🙏

 

 

 

 

この起こらない未来

実はからくりがあったのです🤔

 

 

このまま何もしなくても

起こらない

のではないということ

 

 

つまり、何かをすることで

皆で起こらない未来を創るのです

 

 

自分達の明るい未来

子どもたちの幸せな未来

大きく言うと日本、世界の未来

これらを、この記事をご覧になっている方

そこからもっと広く

より沢山の方のお力で

丸っと変えてしまおう

ということなのです🤔🌈

 

 

これを変えること自体は、本来の未来✨なので

未来って勝手に変えてもいいの?

という疑問に関しては大丈夫です🙆

 

 

本来は起こらない未来が正解なのですから

 

 

 

では具体的にどうしていけば

明るい未来が訪れるのか

ポイント2つご説明しますね🎈

 

 

 

✴️ちなみに次回は現時点での、

2025年の大災難が起こる確率について

光と闇のパワーバランスから視てみたので

ぜひお楽しみにしていてくださいね🤗💗

 

 

 

 

まず大きく2つのポイント

 

・疑念を捨てること

・具体的かつ明確な未来を描くこと

 

ここが重要

 

いわゆる引き寄せの法則とか、

そういうスピリチュアルな考えが

苦手な人もいらっしゃるかとは思うのですが

そもそも自分の人生を思い描くこと自体は

自由で気楽ですから、そういった方も

嫌悪感なく取り組めるのではないでしょうか✨

 

 

 

私も元々は引き寄せの法則なんて嘘

という考えでしたが、なんとなく昔から

何歳にこうなって、何歳にこうしてたいなー🤔

と漠然と計画してきたことは

今振り返れば全て叶ってきていました🥺💗

 

それに気づいてから、少し身近な未来に対しても

「こうなりたい」を望むと全く同じ未来でなくても

近しい結果を得られるようになり、

引き寄せの法則も結構ありかもしれない🤔

なんて感じるように(笑)↑なぜに上から

 

 

 

私のように完全にスピリチュアルを信じ切れていない

半身人間であっても、望めば叶いますし

むしろアンチスピ(この記事に辿り着かれている方は

ほぼほぼ半身さんか完全スピさんかとは思いますが😅)の方も

引き寄せではなく、思い描くことで

未来を変えることはできるんですよね🌈

ただ、その成功体験がないと

信じられないと思いますし、

少し練習やコツがいることも確かです😣

 

 

ここからは2025年問題に対して

いかに、疑念を少なく

正しく叶えていくかコツをお伝えします💡

 

 

まず、難しいかもしれませんが

今回の2025年問題が起こらないことを

深く信じ込んでみて下さい。

 

 

既に沢山の2025年問題情報を

ご覧になられてきた方は不安な中、

この記事を見に来てくださっているかと思いますが

信じていれば

本当は起こるはずのない未来

だということを、この前の記事を読まれて

少しでもご理解いただけたかなと🤗💗

 

 

その上で、「起こるかもしれない」という疑念

「願っても同じだ」というような

諦めを捨て去っていただきたいのです。

 

 

そもそも、本来起こらないものを起こそうとしている

今2025年問題にフォーカスし、

なる方向に傾けているのが、

皮肉なことに我々人間なのですから

それを変えられる、元の世界に

軌道修正をかけられるのも私たち人間なんです。

 

 

天使と悪魔の世界(前の記事に記載のため詳細は割愛)

というのは、いわば多数決で決まるので

私たちがどちらに偏り

天秤がどちらに沈み込むかが

未来の分かれ目なんです🥺

 

 

つまり、そもそも2025年問題を

知らない人からしてみれば、なんのこっちゃ、

何も変わることのない未来がやってくるだけのこと✋

 

 

 

 

しかし、知った上で少しでも

不安を感じた人にとって、

起こる未来がデフォルトという思考になっていて

その思考そのものが悪魔👿の思惑通りなので

知ってネガティブに引きずられている人には

自由な未来を細かく描いていただきたいのです😌✨

 

 

流れに任せていればなんとかなるさ

とか

豊かになりたい

幸せになりたい

というような漠然とした希望は

今の世界、時代ではなかなか

通用しずらくなってきていて、

もっと刻んでいくことがポイントです🤔💡

 

 

 

例えば現在30歳の私の未来を設計するにあたって

↓このような具合(もっと細かくあれ😅)

 

個人情報の観点等から、思ったより

細かく事例があげられず申し訳ありません😅🙏 

しかもボケボケ、字汚いのは笑ってください(笑)

 

 

具体的に

何歳ごろにどんな

自分になっていたいのか

叶うか叶わないか(さすがに億万長者にとかになるには、それなりの努力プロセスも必要かと😅)はおいておいて、いかに

そうなっている自分を

明確に想像できるか選手権をします✨

 

 

これを描きながら私は

これらが叶った時の自分の状況、顔、周りの人の表情

が明確に見えました。これは想像でいいんです😌

こうだといいなって。それが何よりも大切✨

あなたの「こうなったらいいな」という

ポジティブな想いというのは

あなた自身にとっても凄くいいのですが

何よりも闇の世界👿からしたら、

それはたまらなく嫌な光なので

その想いだけでギャーって怖がるんです👀✨

 

 

そして、あなたの放ったその光が

天使🧝🏻‍♂️の力と融合して大きな力となり

闇の世界の思惑をぶっ壊す💥

という、ハリーポッター的な感覚なんです。

ハリー達が光

ボルテモートが闇としたら想像しやすかも🤗

 

 

昔からケセラセラ

という超楽観的な言葉がありますが、

これは、常に持つべきマインドであり

未来を設計する上では今の時代では力不足💧

だからこそ、基本姿勢はケセラセラ

未来については現実的に細かく刻む

と覚えていただけたら本日の

このブログの内容完全攻略です😘👏

 

 

 

 

 

では、次回は光と闇の世界、今現時点で

どのようなパワーバランスになっているのか

ということについて視ていきたいと思いますので

気になるよという方は

また見にいらしてくださいね🤗💗

 

 

いつもイイネでのご声援

ありがとうございます🙏💗

とても励みになります😍

 

 

 

 

個人鑑定について

 

そろそろ、カウンセリングと共に

タロットオラクルの霊視個人鑑定(無料限定3枠)も始めようかなと考えているのですが、、、

皆さまいかがでしょうか?

視てくれてもいいよ?

と言っていただける方、ぜひメッセージいただけますと幸いでございます😌🙏💗

 

 

 

肩こり、首懲りに小学生の頃から悩まされていた私😅

どうやらマグネシウム不足が原因

という情報を目にして、サプリよりも経皮が良いらしく

胡散臭❗️と思いながらも

そんな高くないから買ってみた

マグネシウムオイルスプレー✨ 

 

 ちょっとシミるんやけど、ポカポカするし

何よりびっくりしたのが

生理前のニキビが落ち着いた😱

長年、ホルモンバランスの影響で生理前は

何を飲んでも塗っても大きくなる一方だった

私の大人ニキビが、まさかの増えないし

小さくなっていく💥

これには、思わぬ結果で笑った😂

 

肝心の肩首懲りに関しては…

酷くはならんかな?

まだつけて数日やからあんまわからん😅

でも、ホカホカするから血行は良い👏✨

 

ちなみに、こむら返りとか

筋肉痛にもいいよーって口コミもあるし

足疲れやすい人はいいかも😘💗

 

 

 

 

ほんまはこれ欲しい↓笑

お金貯めて頑張ったご褒美としよう😂