Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

霊視出来てもスピリチュアルを信じられない理由

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

言ってみたかっただけの挨拶から始まります

 

 

いつもブログを読んで下さっている方なら

なんとなくお察しかと思いますが、はい

今日はすこぶる心と体が元気でございます💪

ありがとうございます🥺🙏❤️

 

 

なんだか、娘の誕生日🎂前後から体調がずっと悪く

不食気味で、つわりのような症状が続いておりました😔

 

 

主な症状はめまい、吐き気

つわりの時に食べていた物しか食べられず

肌ガサガサ、唇瀕死、髪の毛やまんば💫

 

霊視をするとそれだけで寝込むくらい体力皆無でした☄️

 

現在も、不食は続いておりますが

食べられるもののバリエーションは増え

めまいはすっきりしておりまして

なんなら、昨日あたりから

心も元気になってきました🤗💗オカゲサマデ🌹

 

 

 

 

 

本当にちょこちょこ体調を崩す私で有名なのですが

今回ばかりは病院行こうか真剣に悩んだくらいでした

いや、行けよって思いますが、体調崩すことと

病院に行かないことで有名なもので😅ユズレナイ(笑)

 

 

それくらい、家事育児でいっぱいいっぱいの

ダメダメ母ちゃん状態で、娘にも心配

迷惑をかけてしまい反省です😣🙏

 

 

さて、この体調不良なのですが原因が判明しました💡

 

 

恐らくスピ界隈では有名な

エンジェルズゲート

 

 

私は半スピ半現(実)人間なので

言葉は聞いたことあるけど

宇宙の話しか~そーかそーか🤔

くらいにしか捉えておらず

なんか定期的に色々あって大変やな~

と思っておりましたが

まさに、このエンジェルズゲートこそが

私の体調不良期間にベストヒット💥

 

この期間メンタルもやられていたため

(体調悪いと性格も悪くなります)

もう、向き合うことが多すぎて

ネガティブ思考が溢れかえって

涙は出るし自己嫌悪やし、もうあかーん!!

となりながらも、ふとYouTube見たら

この期間体調不良起こしやすい人いるよ

気をつけなはれや

ということで、それや👀💡と全て納得(笑)

 

 

 

 

 

なんかその、宇宙的🛸な何か(見えない物)が

自分の体に影響を及ぼすって本当にあるんやな~

と実感したのと同時に

いやでも、たまたまちゃう?

みたいな疑いも感じてる私なのですが…まだ抗うんかい✋

 

とりあえず、このエンジェルズゲートは

明日までとのことなので

もう少し体調温存しようと思います✨

 

 

そして2/10が水瓶座新月らしいので

叶えたい目標をノートに書こうと思います☺️💗

疑う割に、早速取り入れちゃう(笑)

 

 

 

 

 

次回あげる記事にも関連することなのですが

なんで、私ってこんなにも

半スピでいようとするのだろうか…

と考えた時に、やっぱり完全に

スピに行きたくない理由があったんですよね🤔

 

 

ここまで、色んなこと経験してるのに

未だに、たまたまや❗️とか

これを現実世界では偶然って言うねん✋

私こじつけすぎ😤

とか、実際視えたものに対しても

あの時は精神状態が良くなかったから視えただけ💧

みたいに、どうにもこうにも

否定しようとしている自分に気が付いたんです😣

否定したいわけじゃないけど

信じ切れないというか

信じるためには証拠不十分みたいな😅

 

 

皆さん逆にどうやって、どっぷりと

その世界を信じ込めてはるんやろか?

と凄く気になるし、皆ピュアなんやろなー

と頬杖ついて考える日々です🤔

 

 

 

 

 

以下、スピリチュアルについて

私のブロックの原因をさらっとお話しますと…

 

 

それこそ、ツインレイの彼と一度

スピリチュアルの話しになった事がありまして。

内容はざっくり、彼にそれとなく

「前どこかでお会いしたことありましたか?」

と聞いたところ

「僕の記憶にはないけど、前世とかそういうのが

あるのかもしれませんね」

と答えられ、話を進めると

彼の母方のおばあちゃん、お母様、ご兄弟に

そういった力があるようで

特に抵抗はないということでした✨

 

 

私も彼と同じく、母方の祖母の影響で

昔からスピリチュアルな世界の話しを聞いていたので

抵抗はなく、慣れていたというか

色んな経験をしていたので、理解はできていましたが

あくまで思考でしかなかったというか、

そもそも霊は怖い物👻という感覚が強く

正直そういった話を聞くのも嫌くらいでした😅

 

 

祖母は自身も怖がりな割に

夜になるとそういった話をしだす

(わざとではなく)ので、祖母の家に一人で

泊まりに行くことはできなかったくらいです(笑)

 

 

彼も私も恐らくですが

霊的な存在自体は信じてるんですよね✨

 

 

ただ、そこに自分が関与する

それを信じようとする自分に抵抗があったり

信じちゃだめだ!と感じてるのかなと

考察してみました🤔

 

 

 

 

 

そして、もう一人、母の姉が霊は視えないけど

感じたり、金縛りに遭ったり

宇宙人を視たりといった具合の人で

祖母と同居していたこともあり、仕事はせずに

そっち系に走っていき、皆が心配するという環境でした

 

 

宗教とかにも興味があった過去があり

親戚はいつも見守っていましたが止まることなく

陰謀論的なところまで探るようになり

それを家族、友人、初対面の人、誰彼構わず

押し付けるようになったんです💦

 

 

本人は押しつけのつもりがないのですが

何かに言わされているかのような形相と

怒り狂ったような話し方で家族は次第に

叔母と関わることを避けていきました😔

 

 

私も思春期だったこともあり、言い返したり

その話をされて不快な人もいる

ということを伝えたりしていましたが

ある種の洗脳から抜け出すことはなく、祖母が他界。

(ツインレイと出会い→霊感爆発、祖母が他界→霊感の移行?)

 

 

私は自分で未来について視れるようになったこともあり

視ていると、叔母の調べた様々な陰謀論も一部

当てはまる要素があることを知りました。

 

 

しかし、完全スピリチュアル

完全にあちらの世界に行くと

叔母のように自分を見失ってしまうのではないか

知らず知らずのうちに周りに心配をかけるのではないか

と不安があり、それがストッパーになって

完スピにはなれていないという日々を送っています💦

 

 

叔母のせいというよりも、そうなった場合

自分を制御できる自信がないこと

やはり、自分が暴走するのが怖いんだと思います。

また、変な人とか(もう既に思われてるかも?)

思われるのも嫌だし…というブロックですね💦

ここがネックだなーと感じます😣

 

 

 

 

 

でも、実際に感じたこと視えたことは

このブログになら記せると思い書いていますが日々、

押しつけになっていないか

ヤバい人になっていないか等

中立な立場で記事作成を心がけておりますが

皆さまにどう映っているのだろう…

と心配になる時もあります😣

 

 

次回アップ予定の記事は、このブロック解除と

私の難関、愛に対しての執着の手放し方法

を書いていこうと思っていますので

気になって下さる方は

ぜひぜひ、よろしくお願いします🥺🙏

 

 

本日もこの読みやすいかどうか分からない

自分で言うな

文章をお読みいただきありがとうございました😂💗

 

 

 

 

 ここのところ、脂質と甘味が無理になり、できるだけコッテリしてない栄養も摂れる物を探して食べてます😅娘のご飯を作るのも、鼻をつまんでor口呼吸でしか出来ず苦労してます💧悪阻より酷いかも!?笑

↓              ↓               ↓