Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新しい取り組み❗️近況報告と今後の予定について

ここのところ、全くupできず

すみませんでした(*T^T)

 

 

実はこの間に色々とありまして

ひとまずYouTubeデビューしました🤣🙏

 

https://youtu.be/15p8GVZVNYs?si=DRuSdOBgwXZojwcr

 

 

霊能者が、皆様の人生ポジティブになるための

3択リーディングをしたらどうなるのかなー

と気になってあげてみましたので

もしよろしければ😌🙏💗

 

 

 

そして、本題、なかなかupできなかった

ことの発端は、娘の新年度始まりと

風邪のダブルパンチからの喘息拗らせてしまい😅

 

それにつけて、ずーーっと謎の微熱と関節痛

めまい、貧血てな具合で、アメブロ

コンスタントに上げていたのですが

パソコンも壊れてしまいコピペができずで

こちらにはログイン?すらできてなくて💦

 

 

パソコンはまだ直ってなくて

スマホでひたすら打つ日々なんですが

ここのとこ考えるのが

もうほぼ完全にアメブロにお引っ越しと言いますか

アメブロ1本でいこうかなーなんて思ってまして😣

 

 

というのも、個人鑑定もありがたいことに

忙しくさせていただき、霊視のご依頼も増え

タスクオーバーになってて休む時間がなく💦

当たり前ですが子どもを最優先にしたく

子育ても疎かにはできないので😣💫

 

 

正直やることが多くて手が足りない

そんな状況で、大変幸せなことなのですが

こちらに手がつけられなくなってしまって😣💫

 

もしもアメブロでも見てあげるよー

とおっしゃって下さる方は

ぜひ今後も引き続きどうぞ

よろしくお願いいたします😣🙏💗

 

YouTubeは今後もup予定なのでぜひ😍✨

 

リーディングだけでなく

霊界のことや、あの世のことも

撮影を予定しておりますので🤗

 

こんな感じで近況報告と、今後の予定でした🙏

 

💜ちなみにメルカリでは個人鑑定をしていて

フリマアプリ「メルカリ」でアイリスさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/645929975?utm_source=android&utm_medium=share

 

💜こちらが基本的にフル稼働してるブログです

https://ameblo.jp/nikoniko-tekito

 

霊的な現象にお困りの方

亡くなられた方との交信をご希望の方は

コメント欄、メッセージ、メルカリより

ご相談受け付けておりますm(_ _)m