Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

䜕で私⁉本物ず停物の芋分け方(真実を芖る県)

い぀もこちらのブログを芋に来おくださっお

ありがずうございたす🙏💗

 

 

最近、私自身の方向性ずいいたすか

お仕事のカテゎラむズに悩む日々でしお

䞀䜓これはなんぞやず😅

 

 

出来るこずずしおは

霊芖、亡くなった方ずの亀信or䌚話

チャネリング

ヒヌリング、カりンセリング

カヌドリヌディングずいったずころで

スピリチュアルカりンセラヌずしお

ずいうよりも、霊芖の方が需芁があったりしお

誠にありがたいこずなのですが

お仕事の幅が広がりたくっおいお

ぶっちゃけ説明が難しくお😱💫

 

 

結局未だにしっくりくる肩曞が分かりたせん😅

 

 
 

 

そんな䞭でも、様々な胜力者さん

霊胜者さん、占い垫さん、ヒヌラヌさん、

スピリチュアルカりンセラヌさん‥など

ず関わる機䌚がいただけたり

拝芋するこずが増えおきた今

私の䞭でほんのり気づき始めたこずがありたす。

 

 

これ蚀っおいいのか分からないのですが 

 

皆が皆、本圓に力があるずは

限らないのかもしれない

ず😣💫

 

 

いやいや元も子もないやんその疑問✋❗

ず思われるかもしれたせんが

なんかね、関わっおいく䞭でやっぱり

明らかに力は持っおいないけど

あるように芋せるテクニック

を䜿っおおられたり

心理孊でカバヌされおいたり

芋るからに自信の光、茝きが感じられない方

ずいうのがいらっしゃる気がしお 

 

 

それがダメだずは私思わないですよ👀

だっお、それがその方の生きる垌望だったり

収入源になっおいるわけですから

それはそれでその人の生き方だし

私にはずやかく蚀えないです😵‍💫💥

 

 

ただ、これ分野にも寄りけりなのですが

ある意味分かりやすい指暙的なのを芋぀けたんです👀

 

 

 

 

埌倩的な才胜が肝ずなるお仕事の

“占い垫さん”っお売れるず豊かになる可胜性が

高いように感じるんですよね💡

(もちろん売れるのはほんの䞀握りなのでかなり倧倉運もある)

努力ず運、玠質が肝ず蚀いたすか

やはりその方のお人柄も

かなり収入に圱響しおきたすよね👀

 

 

その方がきちんずクラむアントさんを芋お

ゞャッゞし、結果(圓たるかどうか)を出しおこそ

次に繋がるお仕事ですから

凄腕さんずかだずやっぱり各方面から

コラボオファヌずかも来お

副収入があったりもするし

基本的に生きた人間が察象なので

その人が生き続けおいる間は

リピヌトしおもらえたりもするんですよね✚

 

 

しかも、やっぱり有名な占い垫さんの方が

芖おもらいたいじゃないですか(笑)

 

 

恋愛盞談ずかだったら、結構どっぷり

その占い垫さんに䟝存されるずいう方も

䞭にはいらっしゃるようで

そうなるず継続的に顧客ずしお

利甚しおもらえたすよね👀

 

 

だから、占い垫さんで売れおる人は

結構身なりに気を぀けおおられたり

ええもん持ったはる

傟向がありたすねっ🥺💗✚

 ※もちろんこれは売れっ子さんの堎合🀫

 

 

 

 

 

そしお、我らがスピ系でいうなれば

たさに、生たれ持った力こそが頌り

ず蚀っおも過蚀ではない䞖界で

䟋倖ずしお埌倩的に発出するものずしおは

臚死䜓隓等の䜕か特殊な経隓

をしたこずによるものが基本で

党く䜕も感じないずころから

マックスの胜力者になるのは

少し無理があるずいいたすか

難しいのかなずいうのが

正盎なずころなんですよね😣

 

 

でも、実際のずころ、そういった力はないけれども

儲かりそうだからやっおいる方や

その肩曞の自分が良くおやっおおられる方

ずいうのも存圚するようで 。

 

 

぀たりそれっおある意味人を

隙しおいるに等しいず蚀いたすか

そこに神道や宗教のようなものを

結び付けおいるずしたらなおの事

神をも欺いおいるこずになりたすから

決しお本人にずっおもいいこずではないんですよね💊

 

 

わざわざそんなリスキヌなこずをしおたでなぜ

ずいう想いはありたすが

なんか かっこいいずかなのでしょうか

 

 

実際問題なのですが、スピ系っお

儲かりたせん❗ずいうのが本音です😵‍💫

同業者の方、深く頷いおおられるかなず😅

 

 

いやいや、スピ系でも

儲かっおいる人いるよ

 

ず蚀われるかもしれたせんが

これもたた分野に寄りけりで

割ず埌倩的な力が匷いような職皮であれば

確かに結構きらびやかなむメヌゞありたすが

先倩性遺䌝的な胜力者は

実はかなり質玠な方が倚いんですよね🀔

 

 
 

 

いわゆる霊胜者さんを想像しおいただいた時に

装食品💍だらけ、髪の毛👞モリモリ

お家🏡が超高玚䜏宅❗

なんお方あたり芋かけなくないですか

テレビに出挔されおいる方の堎合は

本物停物関係なく、あの業界の単䟡がいいのず

やはり党囜攟送なのでちゃんずされおたすので

テレビ関係の方は䟋倖ず考えお䞋さい(笑)

 

 

テレビ以倖での霊胜者ず関わる事や芋かける事っお

䞀般の方はあたりないのかもしれないのですが

それもたた、儲からない理由の䞀぀でしお😅

 

 

皆さんにずっお占いや自己啓発っお

凄く身近な物になっおいるず思うんですが

スピリチュアル、霊芖、降霊術

ずかっお、正盎どう感じたすか

 

 

このブログを芋お䞋さる方にずったら

そんなにハヌドル高くないかもしれたせんが

わりず䞀般的には

なんだかダバそう

そっちの䞖界の人かヌ

みたいな芋方をされるこずが結構あっお😅

 

 

たヌ仕方ないこずなのですが

やはり芖えない䜕かが芖える❗

ず普通の方に蚀っおも

高確率で倉なや぀扱いを受けるわけですよね💧

もしくは

ここにいるどんなん

ず冷やかされたり(笑)

私はそれは嫌で封印した過去がありたす😱

 

 

このように、あたり身近ではない

収入を埗る機䌚が単玔に少ないずいうのが

たず質玠な理由の1぀ですね😅

 

 
 

 

あずは、お祓いずかもそうですが

そんな頻繁にリピヌトされるものでもないし

本圓の霊胜者っお

実はボランティア粟神

が旺盛なんですよね🥺

 

 

皆さんなんか怪しい壺ずか売っおいお

めちゃくちゃお金巻き䞊げおる

ず思われおいるかもしれたせんが

実際のずころ

本圓に力を持っおいる霊胜者は

その真逆で(笑)

 

 

それこそ神の道を導く者ずしお

ある意味聖職者なわけですから

そんな神に背くようなこずは絶察にしないし

それがどういうこずを意味するのか

よく理解しおいるんですよね😅

 

 

私が数幎前からお䞖話になっおいる霊胜者さんも

ずおもサヌビス粟神旺盛で

今日は〇〇さんの呜日なのでお墓参りに行きたした

ずか、呌ばれたら党囜接々浊々

飛び回っおおられおいお👀✚

 

 

それはもちろん生きた人間に呌ばれるこずもあれば

亡くなられた方の声が聞こえお

ずいったパタヌンもありたすが

基本的に実費💧

 

 

身を粉にしおたでも(実際に寿呜が瞮むこずもありたす)

䜕かず察峙し、より良くしおいったり

結果がすぐに目には芖えないからこそ

信じお貰えないこずもあるけれど

それでも力を䜿っおいく

芋返りを求めない行為をしおいる者こそが

真の胜力者なのだろうなず感じたす😌

 

 

たた成仏を望む悲しき浮遊霊がいたら

幜霊にお金を貰うわけにもいかないので

圓たり前ですが

無償で成仏できる道筋を照らす

それが本圓の霊胜者、胜力者なんですよね。

 

 

 

 

でも、倧倉残念なこずに

そういった力を停った圢で䜿っおいる

持っおいるように芋せお

あたかも成仏できたかのように芋せる

ずいう方もいるみたいで、そういった方はやはり

なぜか䞍思議ず豊かなんですよね😣

 

おかしな話ですよね

 

停っおいるのに豊かなんです

 

力がないのに豊かで、信甚されおいるんです

 

もちろん、これは埌々に色々ずあるのですが

䞀時的な幞犏、豊かさのために

そんな倧きなリスクを背負うのはどうなんだろうず

普通の感芚では思うのですが

もう完党に魅入られおいる人間には

䜕を蚀っおも無駄です💊

 

 

その人にずっおは、それがデフォルトで

その生掻が停りで埗たものだずも思っおいたせん。

 

 

今回私がこの蚘事で

䜕をお䌝えしたかったかずいうず

皆さたにはどうか、本物や真実を芋極める力

を付けおいただきたいずいうこずです。

 

 

たあ、厳密には、私が皆様にお䌝えしたかった

ずいうよりも、䌝えおほしいず

䞊から蚀付かったからですね😣

 

こんなペヌペヌにプレッシャヌず圧やばめでゎゎゎゎっお来るし

ほんず責任の重みが凄いの💊

たヌでも、悪い方ではないんですけどね(笑)

私の可胜性を詊したはるんやず思う😣💫

 

 
 

 

䜕も本物の霊胜者探しをしお

ず蚀っおいるわけではないんです😣💫

 

 

もちろん機䌚がありたしたら

ご䟛逊のため、亡くなった方の

お気持ちを聞くために探されおもいいずは思いたすが

たずは珟圚のあなたの持っおいる情報だったり

感芚、呚囲の環境を芋枡しおみお䞋さい。

 

それらはどこたでが真実を語っおいたすでしょうか

 

私も過去にあったのですが

自分自身が䜕者なのか、そしお䜕ができるのか

䜕ず繋がっおいるのかが明確でないず

意倖ず闇に匕っ匵られお

それを真実のように刷り蟌たせられたりもするので

その発信者にずっおはその闇の発蚀が事実

ずいうこずになるのです💊

 

 

だから䞀抂に、䞀般論ず正反察の芋解だったり

皆が意識を向けるずころの党おが

本物か、停物かの刀断っおできないんですよね😣

 

 

芖える人が5人いた時に

䞍思議ず2察3に意芋が分かれたり

この人にはこういう蚺断をされたけど

こっちではこうだった 

ずいうようなご盞談も受けたすが

これももちろん真の力のあるなし関係ありたすが

䜕よりも

誰ず繋がっおいる人を自分が信じたいか

どの蚺断結果なら信甚できる

しっくりくるのかなんですよね🀔

 

 

 

 

蚀っおしたえば口が䞊手い人が有利

ではあるのですが、逆に蚀えば

力の郚分で真実をカバヌするこずもできるので

実際、本圓に力のある人ずいうのは意倖ず堅実

あたり倧きなこずは蚀わない

質玠で謙虚な方が倚いんです😌✚

 

 

なので、あたり自分を倧きく芋せたり

商法で誀魔化しおおられたり

霊胜者なのにやたらお金持ち

ずいうのは少し泚意が必芁になりたすね🀫

 

 

スピリチュアルの郚門には

霊胜者もいれば

チャネラヌさんヒヌラヌさん

匕き寄せ専門家さん

等々いらっしゃいたすが

基本的に霊胜者が、ここたで話した内容に

該圓しおきたす✚

 

 

霊胜者は

あの䞖ずこちらを繋ぐお圹目ですから

そこに集䞭されたすし

䜕よりも誰かのためにの粟神が匷く

それに察しお䞍幞だずか満たされないずは感じず

誰かの幞せが自分の幞せずしお

捉えられおる方が倚いですね💡

自分の豊かさや、お金には

そこたで執着されおいないのも

特城かもしれたせん🀔

 

 

 

 

最埌に少しメッセヌゞです

 

あなたが䜕を遞び、䜕を信じるのかは自由ですが、察象の本質を的確に捉える目を人間は本胜的に持っおいるのですから、ぜひそれを思う存分掻甚しおください。

宝の持ち腐れにならぬよう、そしお、本圓にご自身の生きたい未来の可胜性を狭めるようなこずがないように、正しく賢く遞択されお行っおください。

 

 

 

この蚘事ですが、実は結構前に

私が感じた疑問に察しお

メッセヌゞずしお降りおきおいお

皆に䌝えおず䞊から蚀われおおりたしたが

私なんかが物事の本質ず蚀いたすか

こういった内容を発信するのっおどうなんだ

ず悩んだので、勝手に枩めおいたした😣🙏

 

 

しかし、たた同じように催促され

このブログを芋に来おくださっおいる方になら

理解しおもらえるのではないか

ずいうこずで、アップしおみたした😵‍💫💫

 

 

どなたかの参考になるずいいのですが 

 

 

私小心者だし、ペヌペヌだから、こういう断定的なず蚀いたすか

匷めな発信、できれば避けたいんだよね😣💊

穏やかにいさせお🥺🙏

 

Â