Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めちゃくちゃレア❗️愛に溢れた霊能者

私には4年前くらいからお世話になっている
霊能者さんがいます🤗✨
 
 
 
その方とは、まだ私がこうして覚醒する前
生まれつきの力を抑えつけていてポテンシャルすら分からなかった頃
に出会っていて、きっかけは
私が夜な夜な🌕️1人で泣いていると
当時軽い産後うつ状態でした💦
周りに黒い影がチラチラして
やたら視界に入ってくるので、なんとなーく
直感的に、成仏していない父が
心配してきていると感じたからで😣
 
 
 
といっても父は今から14年前
私が高校生の頃に急死しましたから
その時点で亡くなってから10年近く
経っていたんですね😱💫
 
 
こんな経ってんのに
成仏してへんわけないか🤔
 
 
そう思いながらも
なんかモヤモヤするし
何よりも気持ち悪くて🤣
 
 
あとは、何か伝えたそうにしてるから
読み取ろうと試みるも、お化け👻怖いし
実体視えたくない想いが邪魔をし
結局なにもでずで😅🙏
 
 
そんな時に出会った霊能者さん🤗✨
 
 
そして
霊能者ってほんまなんかな?
と半分疑いながらも依頼した私😅笑
 
 
父は結果的に孤独死ではありましたが
死亡の翌日にご友人に見つけて貰えたこと
自死ではなかったこともあり
好き放題して逝ったねー
なんて母とは話していました😅
※両親は私が小学生の頃に離婚していて、父の素行が悪かったので
あまり行き来も連絡もしてませんでした(笑)
 
 
とはいえ、私の中で高校生というまだ多感な時期
恨み、憎んだ父が亡くなったことは
決して心が楽になるものではなく
それどころか、私に深い苦しみと
傷を残すことになったんですね💦
 
 
亡き骸を警察🚔️に見に行ったとき
泣き崩れた母の姿が今も思い出されます
 
 
そしてその時に誓った
父の分も、というよりも
父が出来なかった分
私が母を幸せにしなければ
 
 
高1にして、色んなものを一気に背負い
また、頼れる人もいなかったので
私は孤独と苦しみと深い傷に
ほんの4年前まで、死と隣り合わせ状態で
なんとか生きていました
 
 
そこで私にやってきた
何かの猛アピール😅
 
 
その霊能者さんにズバリ
この影が父なのか
何を伝えたがっているのか
どうしたら成仏できるのか
これを聞いてみました
 
 
 
すると、案の定
父であること
容姿も、好きなものも当てられました😅
そして、形見についても私が
イメージしていたものを読み取られていて💦
形見は、私の腹違いの義姉(20歳くらい上)が色々と処分したみたいで
私にはその権限すらなければ、母もその義姉と私を
会わせないために行かせませんでした。
 
 
例えどんな酷いことをされても
恨んでいても憎んでいたとしても
たった1人の父への気持ちを吐き出せずに
私も形見が欲しい
この言葉すら向こうさんに言えなかったことを
何度後悔したことか😣💫
 
 
しかし、父としても本当はそれを私に
託したかったと…
 
 
そして、やはり、私が苦しんでいる時
いつも今までもずっと
傍に来ていたらしいことも…
 
 
逆にその時に気付けたのは
娘を生んで、血が変わり
私の直感が働くようになったからと
後に気付きました😅
 
 
 
父は、母と私に謝りたいと
霊能者さんに言づけたらしく
他にも話したい事は色々あったみたいなのですが
10年も彷徨っていたこと
生前の行いの加減で霊格が低い
という問題があり
伝える力が弱く、感覚でしか
受け取れないと言われてしまって😣💫
 
今になってその意味がようやく分かりました!
本当にノイズが入る感じで、途切れ途切れになる時がある😅
成仏しても霊格はそう簡単には上がらないのね💧笑
 
 
 
でもとにかく、成仏だけはさせてあげたいから
お願いします❗️と言ったのですが
その霊能者さんからは意外な言葉が
 
 
 
 
 
あなたが成仏させてあげるのです
 
 
 
 
と…
え?ですよね
私、素人ですから無理です💧
と答えましたが、どうやらその先生は
私に本来備わっている能力を見越しておられたようで
セルフ成仏を進められました😱💫
 
 
 
その先生の凄いところって
その場ではあえて能力の事には
触れずに、ほらやってごらんなさい
の精神なんですよね😅笑
 
 
いや、そんなん無理やろ
無茶言うよ~💦
と、正直やっぱり霊能者って嘘なの?
となりました(笑)↑謝れ🤣🙏

 
でも、準備するものから手順や、注意すること
一から色々と教えて下さり
半信半疑ながらも毎日続けていくと
ある時からピタッと私の苦しみも
あの黒い影も視えなくなったんです👀💥
 
 
だいたい1年かかっていないくらいかなと
 
 
それくらいの頃には、私は父の成仏と共に
お家づくり🏡もあったのでバタバタで
あまり自分と向き合う時間はなくて😅
 
 
その先生と次に接点をとる時には
もう既に成仏はしており
今度は新たな問題で
お世話になることになるんですが
これ以上は長くなるので
またいつかの機会にお話しします🤫🙏
 
 
 
💜
 
 
 
本来は先生がお経をあげて色々儀式をして…
という形が一般的なのですが
今回私の父の件に関しては
私の念のようなものもあったので
私にしかある意味成仏ができないような
状態になっていたんですよね😱💫
 
 
そもそも父も生前、多少の霊感はありましたので
そこからの遺伝を受け継ぐ父と私は
結びつきが、ただでさえ強かったのだとか💦
 
 
そんな関係なのに、私も父への想いを残し
父も私に想いを残したままという
互いのやりきれない気持ちが
強い念として引き合い
成仏を阻んでいた
ということがあったようなんです🤔
 
 
この場合でも、本来なら霊能者さんって
成仏させるのが仕事じゃないですか😅笑
その先生もその力は十分お持ちなのに
私にさせるというのは
ある意味賭けに近かったのでは?
とさえ感じます👀💫
 
 
後に先生に確認すると
思惑通りだったようで(笑)
別に先生が面倒だからとか
忙しいから自分でやっといてー
というわけではなかったんですよ😅?
 
 
霊能者さんって
亡くなった人だけでなく
クライアントの状態や本質も見抜いて
支援、力を使うんだー
と、とてもびっくりの展開でした👀💥
 
 
 
ちなみにマイツインレイについても
質問したことがあったのですが
その先生は
私に聞かなくても
あなたは全て分かっているでしょう?
といったスタンスで
本当に逆にゾワゾワ~ってしました(笑)
 
 
魂の繋がりももちろんですが
ここまで覚醒しているなら
そろそろ自分の力を自覚し
信じてもいいんじゃない?
と😅🙏
 
 
結構とどめを刺されるような
核心的な発言もありますが
私は先生のように
全てに応える
全てお膳立てするのではなく
その人の素質を見出せるような
母のような一歩引いて見守る姿勢の霊能者さんって
個人的に最高だなーと感じています🤭💗✨
 
 
憧れですね(笑)
 
 
弟子入りしたいレベル😅🙏💗