Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【4月運勢①】起こりうること、注意すること

4月🌸の運勢ですが

 

全体運(起こりうること)

恋愛

仕事、お金

子育て

 

の4本立て

でお送りいたします🤭

 

 

この記事は

全体運(起こりうること)です💗

 

 

 下の選択肢より1つお選びいただき

選択肢のカードまで飛んでください🌹

 

 

 

 

 

 

Aを選択された方

 

4月が始まり、やる気に満ち溢れていたり、少し不安ながらも新生活をスタートさせるという方、現状は様々かと思いますが、何か責任を任されたという方や、自立されたばかりという方がAを選択された方には多いのかもしれませんね👀

 

以下

⭐️コミュニティを引っ張っていかれる方

🍀新たな環境(独立された方、お一人暮らしを始められた等)で上手くやっていけるか不安な方

♥特に状況の変化の予定が無い方

の3パターンで視ていきますね☀

 

✳️最後に共通のキーワードがありますので

最後までご覧になってくださいね🌹✨

 

 

⭐️責任を任された、自分が中心メンバーとなった、コミュニティを引っ張って行くことになったという方は、周りとの温度差が生まれないように、出来る限り、ワンマンにならないような持っていき方をされてみてください。期限が決まっていたり、やらなくてはならない物事であっても、誰かと何かを進めていくということは、それぞれのペースがあり、それぞれ価値観が異なるということを常に意識しなければなりませんよね。もちろん決まりがあるものに関しては守らない人が悪いのですが、もしもあなたが、そのコミュニティのリーダーであるのならば、その方がルールを守らないことに対しても、しっかりと指導していかなければなりません。それは必ずしも仲の良い、気心知れた人ではないかもしれませんが、あなたが引っ張っていくお立場でいらっしゃるのであれば、いかに、こちら側に馴染んでもらえるか考えることも、Aさんのお仕事の一つとなります。

社会人になったから皆が当たり前のようにルールを守れて、自ら歩み寄れるというわけではありませんし、中にはAさんがどれだけ気にかけようとも、我関せずな方もいるでしょう。

しかし、Aさんのお人柄、何かを牽引していけるだけの度量をお持ちなのですから、そういった方へのフォローも忘れず、きっちりと結果に結びつけられるのではないでしょうか。

ただ、ご自身で何でもできてしまわれることから、どうしても一匹狼的に思われたり、勝手に決められたと感じる人間、また、Aさんの才能に嫉妬し攻撃してくるものも出てくるかもしれません。そうならないように、常に周りに方向性の確認をしたり、いつも皆のことを気にかけているよという気持ちを示しながら、Aさんのペースだけで進めないように気を付けてください✨

 

 

🍀新たな環境で上手くやっていけるか不安な方ですが、もちろん友情や、横のつながりは大切なのですが、まだ4月ですからあまり焦ることなく、少しずつ色んなことに慣れていかれるようにしてください。入学初日に仲良くなって、卒業するころには全く違うメンバーと仲良くしている、なんてこと結構あると思うので、ご自身が何を目的としてそのコミュニティまたは自立されたのか、真の目的を見失わないでくださいね。

あなたはあなたの人生を決め、舵を切っていける唯一の存在ですから、まずはあなた自身を確立され、周りを整えていただくと、心にも余裕ができてくるかと思います。

誰かに依存しなくても、誰かがいなくても、十分なお力をお持ちなので、Aさんのタイミングで、好きな仲間を見つけ、なりたいご自身になれるよう人生の転機を過ごされてください☺️

 

 

♥特に状況の変化の予定が無い方ですが、この4月なんらかの人生の転機になるようなことが起こってきそうです。ここまで割と平坦だった環境にも、誰かや、何かといった自分以外が関わってくるような出来事や、自分がどういった人生を送りたいのかという指標になるようなものとの出会い等。転機といってもいい意味でのものなのでご安心ください。ただ、Aさんがそれを受け取るためにアンテナを張り巡らせておいていただきたい時期となりますから、取りこぼしのないように、いつもなら気にしないものや、空気同然と感じている物等に注意して生活されてみてください。

 

 

共通のキーワードは

「私?本当にこれでいい?」です。

誰かに許可や、反応を求めずとも、Aさんは状況把握やコミュニティを動かす力がおありですから、いつだって、あなたの心の中に本当の答えは隠れているのです。ただ、何かに追われたり、忙しくしていると、そのヒントや答えを見失ってしまいます。できるだけ、ご自身の心の声や、周りを判断する目をフルで使えるように、この忙しい4月こそ、出来る限り自分時間が作れるように心がけてみて下さい。

 

✳️コミュニティという表現は職場、家族、団体全て含みますので

それぞれのお立場で上手く変換されてみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選択された方

 

全体的に今の現状に満足いっていないBさんの姿が見えます。ずっと何かを待っているような…。ただこの4月はその糸口が見えてきそうです✨もしくは、忘れていたけれど、欲しいと思っていたチャンスが訪れそうです。

 

Bさんは元々運の強い方が多いようで、停滞や悩みはあるものの、なんとかここまでやってきたという忍耐力の強さも伺えます。どれだけ大変な状況になっても、泥から頑張って足を抜き、一歩、また一歩と進んでこられたのでは。

ただ、自分の想い通りに人生が運んでいる感覚というのは、あまり自分では気づけないもの。傍から見たら順風満帆なんてこともありそうです。でも、自分の人生なかなか客観視することは難しいですよね。願ったことがすぐに形になったら、どれだけ幸せだろう…そう思いませんか?

もうすぐ、いつかのその願いが叶おうとしているようですよ。いざ叶ってしまったら「あーあれか」「えー今?」なんてこともありそうですが、きちんと叶うということを体現してくれそうです。また、今願っていることも、いつか忘れたころに叶うのです。だからこそ、自分の手でできることと、運やタイミングでしか得られない物の違いをよく理解して、賢く願ってください。

 

Bさんには両方を叶える力がありますが、たまにそれらが混合してしまい、本来サクっと叶うものが遅れて到着していることもあるようです。

そして、たとえ、物事が叶うまでに時間がかかったとしても、それが悪だと決めつけないでください。願いが叶うまでの期間というのは、あなたに別の視点を感じてほしかったり、遠回りしてでも経験するべき事があるからで、決して無駄な時間等存在しないのです。

まだまだ叶わない…と待ち続けるのではなく、これは努力で叶うもの、こっちは運、だから、運の方はそのうちだから、それまでは努力でどうにかなる方に専念しよう、のように、時間を正しく使っていくと、もっと豊かさが巡ってくるでしょう。

 

また、Bさんはとても自由で綺麗、そしてパワフルな魂でいらっしゃいますから、居場所のないストレスフルな時期程、エネルギーヴァンパイアが寄ってくる可能性が高くなります。Bさんの足かせになる人間関係や、環境はしっかりと見極めて、もしも抜け出せるのであれば、早めに断捨離、極力関わらないようにすることも、この4月重要です💡

 

キーワードは

「私に叶えられないものはない」です。

ご自身にとって本当に必要な物、ご縁のあるものは、もれなく引き寄せていけるBさん。自分には無理かもしれない、と思った瞬間その願いはあなたのものではなくなってしまします。この願いは私が受け取るに値するという意識を持って、4月は過ごされてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選択された方

 

冬前にあなたが蓄えていた物、植えていた物がついに雪解けと共に日の目を浴び、それを受け取る時が来ました。

こうだったらいいのにな、こうなってくれないかな、これ欲しいな、人には色んな欲求があり、常に何かを求めて生きています。でも、冬は現実的な季節でもあまり沢山実りがあるものではありませんよね。だからもう叶わないんだ…と諦めておられている方もいらっしゃるかもしれません。

それこそ、こういったリーディングで『もうすぐ受け取れるよ』と言い続けられてきた方で、毎回肩透かしを食らってきたからもういいよ❗️とちょっと現実逃避を開始された方も視えます。

 

実際、あなたが冬前に蓄えた物、植えた物は何でしたか?Cさんが植えた物、蓄えた物は4月、雪解けの跡から、氷の状態で化石のように発見されます。氷の中に包まれた、あなたの願いは、4月中に少しずつ太陽の温もりとあなたの手の中で溶かされていき、きちんと、使える形で受け取れます。

発掘したては何か分からない程分厚い氷に包まれていますから、できるだけ、これかな?こっちかな?と探すように心がけて下さい。

 

氷を素手で持ち続けるのは難しく、あなたは手放してしまうかもしれませんし、やっぱり違ったのかも?と別のものに目がいくかもしれませんが、まさに、あなたにとって少し痛みを伴ったり、保持が難しく思えるものかもしれない、それこそが、あなたの受け取るべきものなのです。

扱いが難しいもので、なんだか素直じゃない、手ごわい存在。それでも、あなたは根気よく温め、受け入れ続けるのです。見た目が全てではないのです。まさかこれが?というような状態かもしれませんね。でも、それなのです。

 

時は熟しましたから、それを受け取った瞬間から、あなたの新しい春が始まります。

心の雪が溶け、桜🌸が舞い、あなたは今まで、ご自身がどれだけご自分に制限をかけていたのかを知ることになるでしょう。もう春ですよ。目覚めて下さい。いつまでも下を向くのはやめて、手にしたらもう、しっかりと目を開き、上を向き、前に進むのみです。

過去を振り返ることは今のあなたには必要ないので、その受け取ったものと共に、あなたの感覚、直観で行くべき道を探し当て、その先にある光を掴みに行ってください。

 

キーワードは

「私の春が来た。目覚めよ私」です。

ここまで、あまり変化を感じられずモヤモヤされていたかもしれませんが、ここからが本当の始まりですから焦りも、不安も必要ありません。目の前にどれだけ素晴らしいものが差し出されていても、目を瞑っていては気付けませんよね。もう目を開けて、現実で受け取れる瞬間を体で、心で感じて下さい。とても格別な経験が、もうすぐそこに来ています。

 

 

 

 

 

 

今回は4月リーディング

第1弾でしたが

いかがでしたでしょうか🤗

 

この次は恋愛❤️

みんなに春が来ますようにー🌸✨

 

お楽しみに~😍💗

 

 

 

 春なので、我が家は色々と買い替えます🙏💗

 

タオルとか…新しく替えるタイミング分からんよね😅

だいたい足拭きマットに下がって→ぞうきん

の運命辿りがち(笑)