Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新たな試みまた1つはじめるよー

いつもブログに遊びにきていただき

ありがとうございます🤗🌹

 

 

 

 

4月🌸の運勢ですが今回は

 

全体運(起こりうること)

恋愛

仕事、お金

子育て

4項目×各3択

 

より個人鑑定に近くなるように視てみました👀

 

 

 

無料でそこまでやるん?

と旦那には突っ込まれました😅

 

 

もしも撮影環境が整いましたら

近々動画📹️をアップしようかと考えておりますので

その時はまたよろしくお願いします😅🙏

 

 

なんか、やっぱりスピリチュアルって

まだまだ抵抗ある人が多くて💦

 

占いに頼ったり、霊感信じたらあかん

みたいな風潮がね😣💫

 

 

わかる!わかるよ!?

私も未だに他の人に

占い受けたことないもん🤣

 

なんか、ねぇ?疑う心が😅🙏笑

 

でも、霊視は信じてる私は

やっぱり、自分が視えるからやと思う💦

 

 

視えるものしか信じない

これは確かなのかもしれない🤔笑

↑私が一番ゆーたらあかん(笑)

 

 

 

 
でも、信じる信じないよりも
ほんまにある世界やからこそ知ると
自分の視野が広がるし
色んなことが怖くなくなるのよね🤔✨
 
 
占いも広い世界みたいやしね🤗
私は占いはできないから、占いはわからん💫
てな具合なんやけど、スピに関しては…
半分スピ半分現実って
斬新なスタイルとってるから😅
 
 
視えてても疑い深さエグ過ぎて
常に斜めってる😁💨
 
 
でも、ちゃんと視たり聞こえたり感じたり
実体験としてはあるからご安心を🙏❤️
 
 
運勢の視方としては
私のブログを見にこられる方の層や
その時の世界のあり方、地球の状態等から
高次元と繋がって視てます✨
 
あと物事によっては
その筋のプロ
(高次元にも得意不得意な分野があったりするから繋がるとこ定める)
に聞いてみたりもしてるよ🌹
 
 
とにかく地球の人間様方が
心落とさぬようにサポートを❗️
と最近言われ続けてるので
あまり見てもらえていなかったとしても
細々と伝え続けて行こうと思います😅🙏
 

 

 

怪しい壺とかないからご安心あれ🤣🙏