Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そろそろ時間ですよ(一区切りされた方向けかな?)

本日の内容は、なぜか急に降ってきた

一区切りついた方向けのメッセージです👀🌟

 

 

子育て一段落した

退職した、またはする予定

ここから第2の人生

 

こんな方に向けての

かなり限定的なものになります🤗💗

 

 

 

 

 

ここまで長らく頑張ってこられた方

何かに尽くして来られた方

長く続けてきた物がある方

 

 

自由の時がもうやってきます

 

 

自由と言われてあなたはどう感じますか?

 

今あなたは白い紙を渡されたら何を描きますか?

 

 

今までやってきたことの続きを書き連ねていくのか

新たな第2章を描くのか

 

 

もちろん生きていくために

やらなければならない

最低限のことはあるでしょうけども

あなたが長年温めてきたことや

チャレンジしてみたかったこと、

仕事があるからできない

と諦めてきたことはありませんか?

 

 

もうそれを放出して大丈夫ですよ

 

温めるのはもう終わりです

 

 

新たな扉を開くのは何歳からでも不安でしょう

 

しかし、あなたが今後残りの人生において

ここまでの自由を手にするチャンスは

そんなに何度もやってきません

 

 

時間は有限です

 

 

あなたが心から追い求めていたことを

形にしてみましょう

 

 

もう準備は整っているはずですよね

 

 

あなたがその新たな始まりを創造し始めた時のような

あのフレッシュな

若々しい気持ちを思い出してみて下さい

 

 

あなたはそこで、また新しい居場所を

獲得していくことでしょう

 

 

 
ここまで頑張ってこられたからこそ
たくさんご自身を労ってあげてくださいね🤗💗
 
 
人生を振り返る日が来た時に
この期間とにかく充実していて
自分は幸せだった
と思えますように願っておりますね🙏✨