Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイの聖地?本日夜改めてお詣りします😌

今日はずーーーっと行きたかったところへ😌

 

 

高校の頃1度、あまりにしんどくて

お世話になった

鞍馬&貴船

 

 

今回は体力と時間と相談して貴船だけ🌹笑

 

 

はぁーチャージされた🥺🌟

✳️この記事の最後に、自然パワー写真を掲載しますので

皆様にも癒しとパワーがチャージされますように💗

 

 

2週間前くらいから

急に行かなきゃ❗️ってなって

でも、娘が幼稚園の時間では足りないし

誰かに預けるにも気が引けるし…

 

 

そんな時に訪れたチャンス☄️

旦那が娘を連れて実家に行くとのことで

私は久々のお一人様タイム😍

 

 

なかなかの距離ね(笑)

でも、近づくにつれて心が踊るし

ワクワク楽しくなっちゃって😅

 

✳️人が多すぎてあまり写真撮れてません💦
私が撮影したのは、この写真と、最後の写真のみです🙏

 

 

本殿と、奥宮に行って

しっかーーりお詣りして

絵馬書いて、水おみくじひいたんやけど

人が多すぎて、もう紙を選ぶ暇すらなく😂

なんか、みんな、お金いれて上からテキトーに

一枚取っていくみたいな

有り難みがないとゆーか

運もなにもないとゆーか😅

 

 

こんなおみくじスタイル初めて(笑)

選ぶ猶予すらなく、上から順番😅これも運か?

 

 

結果、見事な中吉で

恋愛が斬新でびっくりしたの❗️

思い直せ

って…おん?なんて?

っておみくじに聞いたよね😅

 

 

私としては今現在恋愛関係なのは旦那なので

旦那のことかな?とも思いつつ

今さら思い直せと言われましてもー😂

結婚前にゆーてもろてーってなった(笑)

 

 

あとは、もっと旦那に感謝をしていくことで

見えてくる未来があるよとも感じた😌

 

 

ツインレイの彼に対して言うのであれば…

これ、恋愛なんかな?と私の中では疑問があるのと

(恋愛ではなく、愛情とゆーか、大切って言葉がしっくりくる)

彼への愛を思い直せ❗️ではなく

彼に向けている気持ちを本当に信じられるのか

彼がツインレイであることや

再会があること等

(そんなスピリチュアルなこと起こりますー?みたいなね😅)

私自身にまだ猜疑心が残っているので

それを改めなさい

ということなんだろなと…凄く耳が痛くて😣笑

 

 

あとは、神様は私の性格をよくご存知で

○○しろ!と言われても絶対応じないし

それでも負けへん❗️と答えることを

お見通しやったんやろなぁと😂

 

 

だからこそ、思い直せと言ったところで

こいつぁー純粋ちゃうから

彼を諦めることなんて選択肢に浮かばんし

彼への想いは思い直さんでなー

これを伝えたところで

ちゃんと変換しよるし大丈夫や✋

てな具合で、これをひかされた気がする😅笑

さすがです!笑

それにしても、私のこと、そんな風に見たはるんや😂

 

 

 

私が目指すところは卒婚

義両親とも良好な関係で籍を抜けたいし

娘と2人になっても

旦那と、義両親との関係は続けたいなーと✨

そんな上手くいくかよって思うけど

誠心誠意しっかりと向き合っていくつもりです!

 

 

 

ただ、私にとってツインレイの彼とは

形にとらわれない新しい関係を

築いていきたいなーと考えていて

まずはビジネスパートナー(彼の秘書)から

スタートし、その後、紆余曲折を経て

なんらかの関係性が出来上がるでしょう💡と☺️

 

 

何よりも娘第一で考えたいので

明確な未来は、今後の動向次第なんやけど

どちらにしても、誰かが憎しみとかを持つようならば

結局、私は自分を圧し殺すことになるやろから

そうならないように見極めます😌🌟

 

 

ツインレイの陰陽のように

白黒のお馬さんがいてホッコリ☺️💗

 

 

ゆっくりしに行ったけど、人が多すぎて

HSPの私には少し違う意味で疲労😅

でもねでもね!

本殿から奥宮の道のりを歩いていたら

急に、しっとりした空気感になって

しかも、呼吸が整うスポットがあって👀💗

うわ!空気ちがう!ってなるの🥺

 

人によってはこれがしんどい!って

感じる場合もあるかも😱

 

 

どちらかと言うと陰のエネルギーで

奥宮には、あまり光が射さず

神様眠ったはる?お疲れなのかな?

てな具合やった💦

昔来た時の方が、もっと人は少なかったけど

明るくて、神様のエネルギーがあったから

うーん、、、なんだろ

神様定休日やったんかな🤔?💦

今度、平日に行って集中して視てみるね👀💡

 

 

あとは、思い橋ってのがあって、そこでは

頭がふーらふらするし

時空歪んだ?感覚があった☄️

 

 

 

そして以下が

自然の癒しエネルギーが入った

パワー写真です☺️💗

実物はもっとキラキラしてて、精霊さんもいたけど

写真には写ってくれない😱私の力不足かな💫

 

今日は参拝の方も多くて、神様から

ちょっと待ってやー

後でまた聞くしねー

と言われたので、本日夜に

貴船神社の神様方

に改めて

ご挨拶をしようかなと思っております😌💗✨

 

 

スターやコメントいただいた方には

しっかりとこちらから

お詣りさせていただきますので

皆様にも浄化と

癒しパワーが届きますように☺️🌟