Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイに気づいた瞬間

7月下旬から謎のやる気と活力
そして、不思議体験が増えてきて
霊感アップした!?なんて思ってたんやけど
どうやら、ライオンズゲート
ってものが関係してたっぽい👀✨
 

 
最近やたら18って数字を目にするし
なにがそんなに18!?みたいな(笑)
去年の9/18に見た夢のことを思い出したり
時計が18:18やったり
ある人の何かが18やったり
今見返したらまさかの、ブログ再開したのも18
 
奇跡通り越して怖い😱
どうやら、18は仕事とか今まで
頑張ってきたことが実を結ぶらしいんやけど…
 
仕事何か頑張りましたか?
 
って聞かれそう😅
無職やのに、、、でもね、
やりたいこと、方向に向けて今
すんごーーーく考えてて頑張ってる🥺💗
 
だから、おまけしてっ🙏笑
 
 

 

 

 
そして、ツインレイについても
確信持てることがあって
余計に苦しんでしまう私😅
 
確信もたなきゃよかったとか思いつつ
相手が気付いてくれたらなぁ…
でも、気付いてもお互いに、、ね
でも、気持ちは伝え合いたいかな🤭笑
 
ちなみに、オットーに
ライオンズゲートのこととか
ツインレイのこととか
サラーと話したら
あースピってんもんなー
俺には分からんけど
まーええんちゃう
好きにしたら
と軽くあしらわれて、むしろ
ちょっと頭おかしーやつくらいのこと
言われましたー😑
 
まぁ、目に見えないことは
信じられないよね
 
理解求める私が間違ってんのか😅
 

 

 
てか、最近ほんとにスピ記事書きすぎて
大丈夫かな😅
ちゃんと子育てもしてるので🙏笑
なんか、このソワソワした気持ち
誰かに聞いてほしくて
 
 

 

 おばあちゃんの初盆、1人でOHANA連れて山の上まで

ノータクシーで行くのは無理なので、お盆前に行こうかなぁ🤔

ノータクシーってことは自転車!?

ヒルクライム決定やねんけど😵笑