Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

穴に入りたがる子どもとテント暮らしの過去

朝起きたら

 

ぬいぐるみで洞穴作って

囲まれ寝してた(笑)

 

 

足蹴にされてるプーさんは、私が独身時代

自分のご褒美に唯一買った大切な

デカプー

 

 

こんなにクタクタになっちまった…

 

 

子どもって残酷だ

そして不思議で理解が多いつかない

 

 

自分も子どもだった経験があるのに

 

 

でも今でも理解できることがある

 

 

テントはなぜか入りたくなる

 

この人を安心させてくれる

カサカサの空間

謎に惹きこまれる

 

 

 

実家でテント生活してたからかな…

あれもいい思い出

 

 

 

夏暑すぎて、でも電気代高くつくから

1階の薄暗い部屋でテント張って

外の地面と地続きの部屋で虫とか雨とか入ってくるの嫌やからと

気持ち程度のシールド代わりやね(笑)

毎晩ば女と二人ぎゅうぎゅうで寝てたなー

 

 

 

友達には謎に珍しさからか

羨ましがられたけど

普通の布団でエアコンの部屋で

寝られる方がよっぽど

羨ましかった(笑)

当時の彼氏(高1)に家庭内ホーム○スやん

って言われたの今でも覚えてるわ(笑)

別れてからも同じクラスなん気まずかったやつ

でも、高校卒業してから、全くどこ行ったかも

どうしてるかも、誰も知らんのよな不思議

 

 

はっ!子どもの話やん(笑)

OHANAさんはとにかく狭いとこ

囲われているとこ大好きで

自分で造り上げる程というお話でした(笑)

 

 

毎朝起きるたびに新しい発見するんよね

 

なんなら夜中に何度も蹴られたり

殴られるから、その都度

芸術を見せつけられてる私は

とってもラッキー🤣

 

 

 

 

何歳になってもプーさんは可愛い

でも、多分ダフィーにポスト奪われた(笑) 

友達に送ったら喜んでもらえたから

みんなプーさん好きって勝手に思ってる☺️✨