Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

保育のできない保育士

オットーの園は相変わらず出入りが激しい
保育士の😅
 
 
昨年末くらいから入ってきた
自称
インターナショナルスクールで働いてました
さん
 
 
これがもう酷い
オットーの園の3本の指に入るくらい
 
 
正直この時代
そこで働いてるのが凄い
てこともなく、同業者としても
同じ市区町村やからどんな所か知ってる
あーなるほど。ってとこなんやけど
謎の自信に満ち溢れてはって💧
 
 
私!そこで働いていたので!
なんでもできますので!
って言いふらしてはったらしく😅
まぁ、なんとも頼もしい、、、
期待のエースよね

 
 
 
蓋開けてみたらよ
すぐに閉じたくなる程
いらんことしかせん
 
 
保育でいらんことって
あんまり無いとゆーか
常に人手不足やから、何かしら気づいて
やってくれるのは有難いやん(笑)
特に資格持ってる人って実習経てるから
迷惑かそうじゃないか判断つくはずやねんよ😅
 
 
それが、4月当初、37.2の微熱の子がいて
保護者はガッツリ仕事
担任(オットー)としては様子みたい
※熱性痙攣等の持病なし
と思って、まだ大丈夫やしって
伝えてたのにも関わらず
休憩時間中に勝手に電話して
あ!電話しときましたんで!
可哀想やしねぇ😅こんな時くらい
休ませたらいいのに!
と愚痴り出したらしく💧
 
 
あーこれはいらんことやわ
となった私😅
そもそも、園のことも子どものことも
なんもまだ知らんのに
担任に聞きもせず独断で
連絡するなんて言語道断やん💧
 
いやまだ、ほんまに緊急ならええよ?
でも、微熱やん( ̄▽ ̄;)
だいたいの園では様子見よかー
なんよ(笑)
 
 
 
その後も、任された仕事をせず
そそくさと帰り、提出期限なってから
できてないんで
やっといてくださいね❗️
って逆に高圧的に言われたらしく🤣
これにはオットーもさすがに怒ってた(笑)
しかも、その次の日休みで
旅行行ったはったらしい
 
 
何かにつけて集団行動ができないとゆーか
規則が守れないとゆーか😅
アバウト&フリーダム
らしく、まぁ、、、
インターナショナルやからかな?
と園内では浮いたはるらしく💦
ご本人はインターナショナルじゃないんやろけど
そもそも、あの園に勤めてて辞めたとゆーことは
合わんかった、もしくはクビ切られたってことやろから
インターナショナルスクール自体は何も悪ないのにさ😅
 
 
 
金輪際、電話をかけないで
保護者対応絶対せんといて
こんなキツイワードを主任に言われても
次の日からまた同じことをする…
いやがらせ?むしろ怖っ❗️
と噂になってたある日
園に電話がかかってきて出たら
その人の子どもさんの園から👀
 
え!?子どもおったん!?
と一同驚愕(笑)
体調が悪そうで早くお迎えに来て欲しい
感じの電話やったのに
そうですかーはいーでは
って普通のトーンで表情も変えず
電話を切ると、またそのまま
パソコンに向かって仕事を再開しはったらしく
まわりは、もう恐怖しかないよね😅
 
逆に周りが気遣って
帰らなくていいの?
って聞いたらしいけど
はい
だけ😱イヤイヤイヤ怖いって(笑)
 
 
 
 
しかも、その後、シングルってことも
発覚たらしくて、、、
え?誰が子ども見てるの?
みたいな闇問題も出てきたんやて😅
 
 
 
聞いてるこっちの鳥肌止まらんわ✋
 
 
 
あの人の園、まとも先生
ほんまに、おらん😣
 
呪われてるんかな?
奥さん何てゆーたはんの?
って園長に聞かれたらしいけど、、、
 
 
 
 
大丈夫👍
ちゃーんと黒い影に
園全体が包まれてますよっ☺️
ってゆーといて❗️とオットーには
伝えといた(笑)
とにかくその園には
不信感しかないから、私にとって雇用主の園長は敵なのです
 
てかね、、、
園長に憑いてるのよ
本人は何もなくても周りが迷惑するやつやね