Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鏡の中に入りたがる娘ーそこにいるのは

昨日、こ風呂準備してて
さて入ろうとしたとき
 
てっちゃん
おじいちゃん
 
と、、、ゾワッ😱
OHANAが見たこともない
私の父のことを話し出した💦
なんなら、話もしたことすらないかも😅
 
 
しかも、見てるのは浴室の鏡

 

 
はいキター❗️
これホラーのやつー❗️
 
 
だって、、、私の父は13年前に
亡くなってるんだもの…
そこから、供養やらでやっと
去年成仏したところ💧
 
 
思わず
え?やめて?怖い😱
ってガチトーンでゆーたくらい(笑)
 
 
そしたら
あのね、ここに行きたい🥺💕
と鏡を指差してゆーた、、、
あぁ、今夜は眠れない…怖い…やだ
鏡に何かを見て、招かれたのか?
面白そうやったのか?
 
 
てっちゃん
このワードどこから仕入れた?
園にはいないし…
おじいちゃんって、あなたには
じぃじのことしか知らしてなくて
てっちゃんのことは
まだゆーてないねんけど…
 
 
 
 
そして、お風呂上がり
アイスアイスー💗
といつも通りパピコかーパナップかを
取りに行ったOHANAさん☺️笑
 
 
持ってきたのは
なに!?そんなんあった!?
てか何そのチョイス🤣
ん!?
 
てっちゃん練乳好きやったし
ちょっと命日に2つ買ったけど
甘かったしあげるわー
 
約1年前、ば女がゆーてた言葉
思い出してしまった、、、
賞味期限はいけてたよ(笑)
 
 
うん、今まで見てなかったし
存在すら忘れてて今日になって発掘されるの
あまりにも不自然じゃない?
 
 
リンクしすぎて、ぞんぞろげ止まらん😱
 
 
オットーにそのこと話したら
あーお盆ってさー混むやん?
せやし、合理的な人とか
人混み苦手な人は早めに
戻ってくるのかもよ?
そんな自由なん!?笑
あなたの発想、毎回奇想天外なんだが🤣
 
 
まーそういうことにしとくか…
しかし、謎は深い
なんで、今年だけ?
まぁ、OHANA生まれた年も
ボール落としてきたりしてたから
いるよ
見てるよ
って言いたいのかな、、、
 
 

 

 常に塩と数珠、線香を持ち歩く30代に突入しました(笑)