Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫌いになったかも、の次のステップ

あーもーいいってほんま
頼むから干渉せんといてくれー😵
 

 

ブログしてることがバレるとゆーか
まースマホとPCにらめっこやから
そら分かるんやろけど
やたら覗いてくるし
収入入ったん?
とかさ⚡
そんなすぐ入らんし、何やとおもてんの!?
 
 
もー、そっとしといてほしい
干渉されたくなければ
自立に向けて頑張ってんねんとも
言えへんやん(笑)
 
 
つくづく感じる
最近の私、完全にオットーから
離れようとしてる🌊
 
 
苗字変わる大変さとかもあるし
そもそも離婚て大変て聞くし
なによりも
OHANAメンタルが心配やしなぁ…
 
 
いつからこんなに嫌になったんやろう
いつからこんなに許せなくなったのか
 
 
絶賛
人を許す心を持つ
がスローガンでやってんのに
なぜか彼だけは、、、
 
 
自己嫌悪なってしまうよね💦
 
 
ば女が離婚の先輩やし聞きたいけど
時代も違えば
なに?どしたん?なんで?
とかってなるやん😭
 
 
はぁー、、、
壁が高すぎる🌊