Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子供のお尻が赤くなるペーパー

ぷり丸のトイトレを開始してから

我が家のペーパー事情が変わった

それこそ、まだトイトレ途中の頃は

不安で10分に1回行ったり

ちょろっと出て「もう出ない」とか

日常茶飯事でほんの

ひとちぎりペーパー

乗り切ったりもしていたけど

やっぱりトイトレ完了に伴い

大人と同じくらいの量になり

お食事中の方すみません

ペーパーの減りは2倍

 

 

物価高騰もあって

いつも使っていたペーパーから

 

 イオンで買えるお得ペーパーに乗り換えた

 

 でも、、、

なんか吸いが悪くて、ペラッペラ

一番の難点はザラザラで痛い

ぷり丸がお尻拭くの嫌がって逃走したり

拭くとペーパーの固さから

かわいい桃尻が赤くなったり…

あれだけ、ぷり丸のために

お尻拭きとか、柔らかくて優しい物を

探し求めていたのに

 

 

 

父の助の園ではお尻拭き持参で、やっぱりムーニー率が

圧倒的に高いらしい!!確かに柔らかくて、厚手で

初めて1枚で事足りると感じた優秀お尻拭き☺️✨

 

 

このままペーパーをこのガシガシで

定着させてしまっては

ぷり丸のオシリがお猿になっちゃう

 

 

ということで

やっぱりエリエール様に戻しました

 

 

 

 

 

~気づいたこと~

 

・ふわふわ柔らかくて痛みゼロ

 

・吸水率が全然違うから

ペーパー使う量が減った

 

・お値段は断然エリエールがお高いが1袋を使い切る日数はイオンの物の方が早くコスパ的にはエリエールに軍配が上がった

 

 

 

 

え?

じゃあ、イオンに浮気したのは

逆に無駄だったの??

安いとはいえ、結局比較したら

エリエールでよかったやつ😅 

 

 

実家はイオンの使ってて、ば女いわく

ガッシガシのザラバン紙

みたいなんが

性に合ってるからええねん

とのこと(笑)

でも、ぷり丸が遊びに行くときは

ちゃーんと、エリエール様に

取り替えてくれてる孫愛☺️💕

 

 

お子さんや、お年寄り等

肌の弱い方がいらっしゃる家庭は

ペーパーこだわった方がいいかも