Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

入園前に救急搬送された旦那

今年4月に無事入園したOHANA💗

 

しかしそこに至るまで、本当にわけのわからん災難と、忙しさで私は発狂していました🌊

年末に大好きなおばあちゃんが亡くなり、49日や100か日と、納骨など、OHANAの入園までに予定が結構つまり、それにつけて、外構工事、入園準備もやること多すぎて手分けしたいのに、オットーの年度末監査、来年度準備により会うことすらない…

オールワンオペ😱

 

ヒーヒー言いながら過ごしていたら、私は過敏性腸症候群突発性難聴になり、でも病院行く時間もないしお金ももったいないからスルーしちゃってて(笑)さすがに片耳が日に日に聞こえなくなるのが怖すぎて、病院予約してみたら、予約時間4時間前ぷり丸と買い物してたらオットーから電話が

 

普通に出たら

もしもし、救急隊のもので、旦那さんが保育中に倒れられて今○○病院に搬送中なんですが、○○病院に今から来ていただけますか?

と、、、え?ってなるよね。

最初詐欺かな?と勘繰ったくらい(笑)

意識はありますか?倒れた時に頭打ってませんか?

恐らく持病のせいだと思いますが、ここのところ多忙で始発から終電の毎日だったので疲労がたたったのだと思います。

とお伝えしました。後から聞いた話では、妙に落ち着きはらっている私にその場にいた園長も救急隊の人も凍り付いてたらしい😅結局、頭は打たず、意識もすぐに取戻し、本人も原因に心当たりがあるとのことで、解決(笑)ほんまに私心配してたんかな!?

 

ただ、こちらもバタバタしながら、しかも県外の病院で片道1時間半かかるのに、今から来てくれって、ぷり丸もいんのに無理やってなったよね。まぁほぼ強制やったから行ったんやけど、もうその時点で決めてたことがある。

園長を詰めようと、、、怖っ(笑)

病院に着いて、園長と初めまして

お得意の笑顔で隠しながらも

内心腸煮えくりかえってる私

 

どうもーいつもお世話になっております。今日はご迷惑をおかけしたみたいで申し訳ありませんでした。なんか最近終電で帰宅するので主人に会えてなくて、園長先生も毎日遅くまで、えらい忙しくされてるんですねー😃と嫌味祭り開催(笑)

園長は毎日定時上がりやし、出張という名のゴルフによく行ってて、そもそも保育経験もない雇われ園長。しかも、この園の前にいた園潰れたから、今のところに来たらしい。保育園経営不向きの園長ってわかってて雇ってる上はもっと罪深い、、、

 

 

あー今回はどうもえらいことになってしもて

ほんまにな!やったな!と心がキレてました(笑)

 

まーね、いつもオットー先生には頑張ってもらってるからねー、やっと僕も人を選んで採用できるようになってきたから、これから良くなっていくからねー☺️なかなか先生が安定せず入っては辞めるから、派遣会社に1人100万払って、探してもらって入れててねー🤭そうでもせんとダメな世の中でねー😇

いやいやいや、そうやとしても、それ以降もろくなん入ってませんやん。100万そこに出すなら今いる職員に分けてほしいところやで。しかも、やっぱり人選ミスしてたことわかってたんや(笑)もう突っ込むとこしかなくて逆に笑ってしもたもん

その後も経営のことを相談されて、どうしていったら、人は離れないかな?とか、このままでいいのかね?とか、絶対相談する場所と人間違ってるやんレベルで、もう70の園長と待合室で話す私。ぷり丸はお菓子食べながら話聞いてました(なんなら、園長に院内コンビニでお菓子買ってもらってご満悦)

 

 

今回の件で分かったことがある

・そもそも間違った園長に意見できる人間がいない

みんな優しさなのか、後が面倒やからか、だんまり決め込んでるから園長が暴走すんねん😑

 

・天然というか、お坊ちゃま育ちがそのまま出てるから、庶民の意見がよく理解できていない

お金はなんぼでもある的な発言が目立ち結構私はイライラしたよ

 

・やっぱり現場を知らん園長はあかんと再認識した

 

・みんな自分を犠牲にして園に捧げすぎ

去年主任も腸を患わはって、それでも必死で園にいはったらしいし、そこまで頑張って維持せんでも、そのうち経営者変わるか潰れる未来が見えてるのに…と思ってしまった悪魔の私…ちなみにオットーには言ってるけど、あの園、園長筆頭に黒いものに包まれてるから生気吸い取られる程やばい。立地も良くない。

 

実際に初めてオットーの園に行き

園長に会ったが、思ってた通り酷かった😑

 

そして、オットー伝いで、園のお祓いをオススメしたら、本腰入れはじめはったらしい👍✨

そういえばあの園建てる時

地鎮祭とかちゃんとしはったんかなぁ、、、??