Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

驚愕!!娘のお風呂での秘密

何か月ぶりにオットーと入浴したOHANA
 
キャーキャーワーワー大はしゃぎ😅

 

こら、近所迷惑やわ💧(夜18時頃ですが)
と思いながら晩ごはんの盛り付けをしていると
なんか、さっきから妙に静か🤔
顔でも洗ってるのかな?
と、ひとまず放置
 
しばらくしても、静か、、、
ん!?なぜ!?
と思いお風呂を覗いてみると
 
 
 
 
 
 
 
 
オットーお風呂で爆睡❗️
 
 
 
 
 
シャワーで
滝行📸
 
もう、ほんとにスクープ並の出来事✋

昔からオットーにお風呂を頼むと寝るから
ずっと頼んでなかったんやけど
OHANAも、パパ起きて!と何かと起こすので
大丈夫だと思い任せたけども…
 
 
それをいいことに
シャワー出し放題を楽しむOHANAさん😑
最大温度41度になるように設定してるので火傷は大丈夫です
 
 
ものの数分とはいえ
水道代が怖いです
 
 
 
 
 
 
 
 
開けたときのOHANAの反応
あっバレちゃった☺️
って(笑)漫画かよ🤣笑
 
 
 
オットーには今後もお風呂は頼みません✋
なんやかんやで思春期早そうやし
昨日で最後だったかもねっ😤👊フンッ