Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

結婚記念日にお茶漬け

私は翌朝のパン作り
エアコンは、OHANAのいる部屋しかつけたらあかん
というルールから、切ってたから汗だく😅
 
オットーはお友達とオンラインゲーム
 
すると、急にお友達ご夫妻から
 
俺ら明日結婚記念日なんやけどさー
オットーんとこは毎年何してるー??
 
結婚記念日かー
うーん、、、
いつも何かあれば嫁がしてるなー
よく何か作っとるわー
 
 
 
 
 
 
 
 
てめーはな物申すびっくりマーク
 
こっちは、毎年やっとった
プレゼントも用意して
食事も、その日のために安い日狙って
ちょっといいお肉300円/100g買って
スープ作って、ポテサラ作って…
 
 
でもね、、、
いつも私だけが楽しみにしてるみたいな
別に見返り求めてるわけじゃないけど
結婚記念日って別にそんな大切な日じゃないか
今さら、ねっ。どーでもいいよね
日にちすら、何年目かすら
忘れちゃうくらいやから✋
 
 
ということで、今年は思いきって
晩御飯オットーだけお茶漬けにしました
ケーキもなし❗️お茶漬けとコロッケ(笑)
普段のメニューでもあり得へんくらいの
質素っぷり🤣
OHANAと私はちゃっかり実家で美味しいものを😘💗笑
オットーの帰りは終電やからね(笑)
 
 
でも、オットー気づかず
疲れてんの?みたいな(笑)
 
 
その代わり、プレゼントは組立式の
ショーケースをあげた 
 
コレクションケース コレクションラック JAJAN 大容量29cm奥行 ハイタイプ 薄型 天井つっぱりフィギュアラック 背面鏡カスタマイズ可能!■ 5%OFF ■ 【RCP】【-JAJAN SPU-】【2年保証】Lepro ledテープライト ledテープ 5メートル リモコン付き 調光調色 カット可能 取付簡単 イルミネーションライト 3ピン 2835SMD 店舗 室内 DIY ホーム装飾用

 

 

なんか、夢やったらしいし

いつも仕事は頑張ってくれてるし

てことでね

5年目やし

特別感あるやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結局、結婚記念日自体は

完全に忘れられてたんやけど

 

来年からは絶対なにもしないー

誕生日🎂もークリスマス🎄もー

OHANAと2人で楽しむわ👍オツカレ

 

 

 

 

んでやん!友達に聞かれて

ショーケースが結婚記念日の品ってことも

忘れてて

今年は何もしてへんなー?

って言うから

向こうに聞こえる声でしっかりと

私はちゃーんとショーケース

プレゼントしましたよー?

ってゆーたった

 

ご飯は、帰宅も遅かったしー

毎年してても忘れられるから

お茶漬けにしましたー😌

までゆーたったスッキリ
 
友達から一言
それはお前が悪い❗️
総責めされたオットーはあたふた(笑)
 
 
 
はースッキリ(笑)
 
 
 
みんなは、ちゃーんと
せめて、覚えておいてあげてね笑