Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人を選ぶ石

私は軽度の霊感体質なのか
昔からよく見たり、聞いたり感じたりする
 
だから、お数珠を常に持っているけど
と実感する石があった
 
 
 
それが
セレナイト
とても綺麗な白色で、縞模様
純白のような、でも透明感もあって
引き込まれてしまう石

 

 

霊症に疲れ、セレナイトブレスを
一年前に購入したけども
そのセレナイトブレスを着けて寝ると
また、枕元に置いて寝ると
悪夢を見ることが増えた
汗だくレベルの夢
 
不思議やなーと思いつつも
たまたまかも?と着けない日は何事もなく
また着けると悪夢
 
そこから着けなくなり今は土に還した
 
 
 
 
 
でも、よく考えてみると、その悪夢は
だいたい予知夢だった気がするの
 
なんとなーく悪夢
と思ってたものが、現実になってたり
それを回避できる状況になったり
デジャブがたくさん👀
 
セレナイトって自分に危険とかを
知らせてくれてたの!?
って後から知って👀✨
とはいえ、未だに夜泣きのあるOHANA相手に
悪夢で寝不足は笑えないので
しばらくはご縁ないかなーって思ってたら
また出会う機会が到来😘💗
購入してみたら、、、
 
 
全く別の石が届くというありえない
ハプニングが😱
ホワイトオニキス届いた(笑)
 
 
これって縁がないってこと?
持たない方がいいってこと?
それとも、交換してまでも
手に入れた方がいいってこと?
 
 
あまり高くないし、流通量も多めで
珍しくはないんやけど、ただ
持つ人を選ぶ石
って言われてるからとても不思議🤔
 
 
選ばれてへんのかな?
石と波長合わせるまで大変なやつかな(笑)?
 
 
とにもかくにも、目に見えない力って
ほんまにあるんやなーと不思議やった👀💗