Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グラマシーへの不信感

まさかの、、、
 
オットーのおばあちゃんとこでもろた
お供えのお下がりのゼリー
 
 
 
OHANAゼリー好きやし、欲しがったので
いつも通りあげたら
なんかまずい
と、、、グラマシーやし美味しいはずやのに
と食べたら、、、アルコール臭💧
 

 
私もアルコール苦手やからアウト
 
 
 
しかもこのグラマシーのゼリー
なんのラベルも貼られてなくて
ただ
ニューヨークモーニング
とだけ、、、
 
 
 
え!?ゼリーに少し洋酒入ってるのは知ってるけど
こんなガッツリなん初めてなんやけど!?
 
箱とか包み紙には書いてんのか知らんけど
こんなやって個別で貰うことも想定してほしい
 
 
 
アルコールが何%なのかも分からんし
子どもが食べていい物なのかもわからん
妊婦さんが食べてもダメなのでは?
 
Morozoffとかは、ちゃんとガラス瓶一つ一つに
ラベルありますやん
 
 
 
さすがに、ゼリーやし安心と思うやん
 
え!?私も悪いよ?
でもやん、、、これはあかんて😱💦
一口で気づいてくれて良かったけどさ…
 
 
 
 
グラマシーに不信感、、、
 
みんなも貰うことあったら気をつけて!

 

お酒好きな人は嬉しいゼリーやな